« 夏の旅行第二弾 4 | トップページ | プチ引きこもり »

2008年8月10日 (日)

真夏のオフ会

この夏1番の暑さと言われた日(もう1週間も前ですがcoldsweats01)Becchiさんのお誘いで「真夏のオフ会」に行ってきました。

場所はDEMODE

参加メンバーは

Becchiさん&ミラちゃん

0808040007

ワンコさん&チビッキー君

0808040011

みるきちさん&シャンプー君

0808040003

ショーコさん&ウニ君

0808040001

ティアラママさん&ティアラちゃん

0808040006 

初めましてのマロンちゃん

0808040008

こちらも初めましてのデコちゃん

0808040017_2

DEMODEのワンコOK席は道路に面した入り口近くのスペース

この日の気温と地面からの照り返しで店内温度はどんどんupワンコも人間もへーへーsad

暑さに食欲が出ず、せっかくのロコモコを残してしまいました。

0808040018

汗を拭き拭きsweat02会話は止まらないけどね~

さすがの暑さにケーキは入らず、ベリーベリーのクリームソーダ

0808040020

暑かったけど、久しぶりの友達や初めましてのお友達にも会えたし楽しかったな~

最後に無理矢理集合写真camera

0808040027

又涼しくなったら遊ぼうね。

今年も恒例のメロンが北海道から到着5個もよ~ 甘くて美味しかったわlovely

いつもありがとう。

0808020016

両親に感謝して、オタル登場

「みなしゃん、残ちょおみまい申上げましゅ」

「ぼくは毛がおおいのであちゅいけど、毎日げんきにがんばってましゅ」

0808010005

|

« 夏の旅行第二弾 4 | トップページ | プチ引きこもり »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

先日はホンット猛暑でしたね、店内が・・・
忘れられない一日でした。あはは。

可愛いお友達に会えて、とっても楽しかったです。
涼しくなったら、お散歩も一緒にしようね!>ハー君

おっ!久しぶりのオタ君からの残暑見舞い・・・ありがとー!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年8月10日 (日) 22時51分

ほんっっとうに暑かったですねsun
店内であれほど暑いとは・・思っても見ませんでした。
涼しくなればまた遊びましょう~note
オタル君、元気そう~shine
また可愛さアップしたんじゃない?
毛が多いから暑いでしょうね。
頑張って夏を乗り切ろうねrock

投稿: becchi | 2008年8月11日 (月) 11時06分

みなさんのところでも拝見しました♪
とっても楽しそうだけど、暑いのは大変でしたね。
日よけに何かつけてくれるといいのに。。。
夏はやっぱりお出掛けは難しいのかな?
涼しくなったらまた遊んで下さいね♪

投稿: るぱんママ | 2008年8月11日 (月) 13時01分

先日はお疲れ様でした~!
ほんっと暑くって忘れられない思い出になりましたね(^^ゞ

おいしそーなメロン♪
北海道に親戚欲しいです^m^
おたるくん、元気そうで良かった!!

投稿: みるきち | 2008年8月11日 (月) 22時01分

かわいこちゃんが集合しましたねぇ。
暑そうだけど、賑やかなおしゃべりが聞こえてきそうですわ。
それから、軽井沢旅行!羨ましい~♪
指をくわえながら、楽しく読ませていただきましたよ。
参考にさせてもらいたい事も盛りだくさん!
私たちも近いうちに行けたらいいなぁ。
オタル君も元気そうで何よりで~す☆

投稿: まみぞう | 2008年8月12日 (火) 09時37分

先日はありがとうございました♪
ハー君のおっとり笑顔は
いつ見ても癒されますねー♪♪♪

オタ君また更に可愛くなった気がします☆
久々に会いたいなぁ~o(≧~≦)o♥♥♥

投稿: ショーコ | 2008年8月12日 (火) 22時10分

☆ワンコさん
DEMODEの夏は危険!学習しましたねcoldsweats01 帰りの車も暑くて大変だったんではないでしょうか?いつも遠くてごめんなさいね。
でもワンコさんのフットワークの軽いお陰で遊べてるんですもんね。
涼しくなったら又遊びましょう。

投稿: ハーママ | 2008年8月13日 (水) 13時05分

☆Becchiさん
毎日何してますか?暑くてワン連れでは出れないですよね。。。そうすると必然的に私も出れませんcoldsweats01
オタル元気ですよ~~声を出しながら犬っぱしりしています。 でも本当に毛が多いので体温も高いみたいなんです。 脂肪も着てますしdespair

投稿: ハーママ | 2008年8月13日 (水) 13時08分

☆るぱんママさん
以前いらした時座った席です。道路からの照り返しが凄くて。。。夏はダメですね。
涼しくなったら遊びましょうね。楽しみにしてますhappy01

投稿: ハーママ | 2008年8月13日 (水) 13時10分

☆みるきちさん
あの暑さでBLTは殆ど食べれませんでしたね。
忘れられない思い出です。
毎年送られて来るメロンですnote今年はめちゃ甘かったんですよ~

投稿: ハーママ | 2008年8月13日 (水) 13時12分

☆まみぞうさん
軽井沢は予定無いですか?ご主人もフットワークが良さそうだし是非行ってみてください。
サイクリングがサイコーでしたよ。
オタルは相変わらずめちゃ元気です。 見ていて暑い位ですwobbly

投稿: ハーママ | 2008年8月13日 (水) 13時14分

☆ショーコさん
こちらこそ、ありがとうございました。
店内が暑いのに、ウニ君のひっつき具合は更に暑かったですね。あせも出来てない?
オタルは更に暑苦しくなってます。 又遊んでね~

投稿: ハーママ | 2008年8月13日 (水) 13時16分

この日は暑かったけど、久々にハー君&ハーママさんにお会いできて
嬉しかったですnote
涼しくなったら、またランチrestaurantしましょうねhappy01

投稿: ティアラママ | 2008年8月13日 (水) 14時43分

☆ティアラママさん
ホント!お会い出来て嬉しかったです。
涼しくなったら色んな所へ行きましょうね~
うふふ。楽しみhappy01

投稿: ハーママ | 2008年8月13日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の旅行第二弾 4 | トップページ | プチ引きこもり »