« 夏の旅行第一弾 | トップページ | 夏の旅行第二弾 2 »

2008年8月 1日 (金)

夏の旅行第二弾

箱根旅行から帰って2日後、今度は家族で軽井沢へ行ってきました。

ハーと一緒の軽井沢は去年に続き2度目note 他の場所も考えたのですが泊まってみたいホテルがOPENしたので今年も軽井沢に決定です。 より一層楽しむ為に事前調査も念入りにしましたよ~pc

軽井沢を満喫の2泊3日となりました。

まず最初のお楽しみは。。。

軽井沢プリンスショッピングプラザでsmile ハーディーのガールフレンド、ミラちゃんと会ったよ。

0807290006

シャイなお父さん達も軽井沢効果かsign02楽しくお喋り。

0807290014

ミラちゃんを以前から「可愛い!」と言っていたパパも大喜び( ̄m ̄*)ウププッ こんな所でミラちゃんされるがままcoldsweats01

0807290012

短い時間でしたが楽しかったです。軽井沢でお会いできるなんて新鮮な気分でした。 

初日はこれだけでチェックインの時間clock

楽しみにしていたホテルへ向いました。

今回1日目に宿泊するのは。。。

CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO

0807300071

人気のCARO FORESTA が軽井沢にも出来たと知って早速やって来ました。

0807290019

ウッドチップのラン

0807290022

ワンコ連れ専門の人気ホテルだけあって清潔さ設備など申し分無しgoodワンコホテルが嫌いなパパも納得してくれました。

早速ランで一遊びrunしかしウッドチップが気持ち悪いのか盛り上がらないワン達coldsweats01

0807290033

その後トリミングルームが綺麗だったので突然こんな事になってしまったハーディーsmile

0807290039

ハーがサッパリしたので今度は私達spa部屋のお風呂は入らずに露天風呂と大きめなお風呂に入りました。ハーディーも脱衣所で見ていられます。

軽井沢の風がサイコーに気持ちいいよ~ 空いていれば何度でも貸切で入れます。

パパは3回も入りました。

0807290047

ハーディーお風呂を見学中eye

0807290050

皆サッパリしてお楽しみの夕食の時間restaurant

まだまだ、ここからが長いので続きは又今度bleah 思い出を沢山残したいので写真も沢山ですが宜しければ又お付き合い下さい。

0807290025

|

« 夏の旅行第一弾 | トップページ | 夏の旅行第二弾 2 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

私軽井沢に行くことがあったら
絶対このお宿に決定しました!!!
ウチのパパもワンコ宿があんまり好きじゃないので
進んで計画を立てようとしてくれないんですけど
ハーパパもオススメなんだよ☆って
誘ってみます(≧∇≦)♪

写真たっぷりの続編も期待してまーす☆

投稿: ショーコ | 2008年8月 2日 (土) 00時14分

先日はありがとうございました。
計画が変更になってしまったのではないですか?
ごめんなさいね。
嬉しいサプライズのミーティング~goodのおかげで、帰り道はご機嫌の親父でした。

CARO FORESTA 、いい感じ~♪
来年はここに決まりかな?
レポ、楽しみにしています。
うふっ!
ハー君のシャンプー姿(?)、新鮮だワン!
水も滴るいいオトコ~shine

投稿: becchi | 2008年8月 2日 (土) 16時22分

☆ショーコさん
是非行ってみて!ご主人もきっと気に入ってくれると思いますよ~ ハーパパはかなり辛口ですからcoldsweats01
我が家もリピーター決定です。
良かったら続きも見てね~

投稿: ハーママ | 2008年8月 2日 (土) 23時36分

☆Becchiさん
我が家のパパもあの後「ミラちゃん達とここに泊まったら面白かったのにね」などと珍しく社交的な所を出していました。 ミラちゃんの可愛さにやられた様ですlovely
来年は是非このホテルに泊まってみて下さい。お奨めですよ~

投稿: ハーママ | 2008年8月 2日 (土) 23時39分

旅行三昧で羨ましい~ですわ~sign03
旅先でお友達のミラちゃんに会うなんて、楽しかったでしょうねheart04
軽井沢は涼しかったですか??
おととしに行ったきりです・・・

今年は息子の部活&塾で、どこへも行けないですぅ・・・bearing

明日は久々のランチ楽しみ~~~note

投稿: ティアラママ | 2008年8月 4日 (月) 00時15分

あぁ~ん、コチラですねぇ。
ウッドチップもいいなぁ。
しかし、なんとゴージャスな!

ミラちゃんとも会えて楽しいご旅行でしたね。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年8月 4日 (月) 20時21分

☆ティアラママさん
今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
子供も中学生にもなると忙しくて親の予定とは会わなくなってきますよね~我が家も来年はどうなるかweep
今日は暑かったですね~軽井沢に涼しさが恋しいです。

投稿: ハーママ | 2008年8月 4日 (月) 22時19分

☆ワンコさん
親バカにはピッタリのホテルでしたよ。
人間と同様に大切にしてくれて主人は大満足でした。
ウッドチップは足が気持ち悪いみたいで、あまり走ったりしませんでした。

投稿: ハーママ | 2008年8月 4日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の旅行第一弾 | トップページ | 夏の旅行第二弾 2 »