« プチ引きこもり | トップページ | 実家にて »

2008年8月15日 (金)

猛暑の中トリミングへ

朝からもの凄い暑さの中

夏休み中の娘に付き合ってもらいハーディーとオタルのトリミングへ行ってきました。

BUBBLESさんに預けている間、汗を拭き拭きsweat02ウィンドウショッピング。  雑貨屋さんをはしごです。

暑さに弱い親子はマックでジュースを一気飲みwobblyその後又ウインドウショッピング、そして最後にCOOKIE LABでケーキとパフェsmile 生き返ったわ~

今回はハーディーのお耳にメッシュを入れたので3時間掛かりました。

出来上がりは。。。

オタルの頭にはdeco エクステを付けてもらいました。

0808140004

頭から生えてるハートが可愛いでしょ。

0808140007

全身はとにかく短くオーダー

0808140009

ハーディー兄さんは

今回はブラウン系のメッシュを3種類入れてもらいました。

0808140015

お疲れ様でした。サッパリ可愛いよheart01

0808140019

本日のチョーカーはハワイのパーツだそうです。 カッコイイ!!

0808140024

そして今回は嬉しい事がありました。

去年の8月始まったBUBBLES NOTE 毎月トリミングへ行って1年でポイントが12個になるとプレゼントが貰えるんです。present

ジャジャーン

中にはペットボトルホルダー、携帯収納、リードフックまで付いた多機能お散歩バッグです。

販売もしていますがロゴがゴールドなのはポイントプレゼント限定なんだってscissors

寒い日も暑い日も毎月通って良かったよ。。。crying

ハーディーとのお出掛けに大活躍しそうだわ。

ちなみにこの多機能お散歩バッグはBUBBLESさんで購入できます。

0808140025

暑かったけど娘とも楽しい時間が過ごせたし、2ワンも可愛くなったし、お散歩バッグも貰えたし満足満足。

|

« プチ引きこもり | トップページ | 実家にて »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

おぉ~暑いのにお疲れ様でした。シモキタは、お嬢様には楽しいところですものね。

オタ君の耳から出ているハートちゃんが可愛いです。
それに、ハー君とオタ君お揃いのチョーカーはクールね!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年8月16日 (土) 16時10分

お散歩バッグ、もうゲットできたんだ~!!
いいな~♪
ウチはもうちょっと後になりそう…
暑いのにお疲れさまでした!
我が家も来週、汗かきかきで行ってきます(>_<)

おたるくん、大人っぽくなったね。

投稿: みるきち | 2008年8月16日 (土) 21時33分

いや~~ん。
オタル君たらめちゃくちゃイケワンheart02
頭に刺さった(?)ハートの矢がまたお洒落~♪
もうすっかり大人の顔になりましたね。
ハー君のメッシュもイカシテル~heart02
2ワンちゃんが揃うと目立つでしょうね。
下北沢母娘デート、暑かったけど楽しめたでしょう?
いいなぁ。。女の子は。
今度、ねぇねちゃん貸して~lovely

投稿: becchi | 2008年8月17日 (日) 10時57分

ハー君もオタル君もさっぱりんこで可愛くなりましたねぇ。
decoエクステとやら、めっちゃキュート♪
オタくんにぴったりですね。

そして、ハワイのパーツで出来てるというチョーカーも可愛いすぎるわぁ。ハイビスカスなのね。
毎回毎回、本当に可愛いチョーカーをプレゼントしてくれて、楽しみも増えますねheart01

ちなみにたぁちゃんはオグシオの潮田の方がいいらしいっすcoldsweats01
ハーパパさんはどっちかな?!

投稿: まみぞう | 2008年8月17日 (日) 22時19分

トリミングお疲れさま~。
夏は人間もワンコもキツイよね~(苦笑)
そっちはまだまだ暑いんでしょ?
こっちはもうすでに秋の気配・・・
ハーくん&オタルくん可愛くなったねぇ。
オタルくん、見るたびに大人の顔になってくるねshine
チョーカー、お洒落~~~heart04

投稿: マロンママ | 2008年8月18日 (月) 13時36分

こんなに可愛くなってくれるなら
暑い中頑張った甲斐がありますよねhappy02

おたる君、やっぱり赤ちゃん顔で可愛いなぁ☆
ハートがよく似合ってるheart01
ハー君は相変わらずオシャレでカッチョいいなぁshine
こんな可愛い子たちが揃ってたら
みんなの注目の的ですねlovely

バッグもオシャレでカッチョよくて
ハーママにピッタリ☆
今度会う時が益々楽しみでーす♪

投稿: ショーコ | 2008年8月20日 (水) 12時50分

☆ワンコさん
下北沢って若の者の街ですよね~私も良く中学高校の頃遊んでいました。 娘も長期休みのトリミングを楽しみにしています。でもいつも以上に出費が。。。親子の楽しい時間だから仕方ないかcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年8月21日 (木) 13時45分

☆みるきちさん
もうトリミングは済んだかな?連日暑かったので大変でしたねcoldsweats01
大人っぽくなりました?やる事は赤ちゃんのままですよchick
カバンGETできるといいですね。

投稿: ハーママ | 2008年8月21日 (木) 13時47分

☆becchiさん
頭のハートは可愛いでしょ?ピンクなどもあるしミラちゃんもいかが?似合うと思いますよ~
ホント?大人の顔になりましたか?いつまでもやんちゃ小僧の顔だな~なんて思っちゃいますけどsmile
最近つくづく女の子で良かったって思う事が多々あります。 2人で居ると可愛くて可愛くて。。。こちらも親ばか全開ですねcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年8月21日 (木) 14時24分

☆まみぞうさん
decoエクステはおた坊のキャラにぴったりなんです。 面白いでしょ?smile
そうそう!まみぞうさんの好きなハワイのパーツですよ!ハイビスカスが今の季節にピッタリでしょ。

ご主人は潮田選手ですか?我が家のおじさんは。。。どちらでもgoodだそうです。 

投稿: ハーママ | 2008年8月21日 (木) 14時27分

☆マロンママさん
青森は大分涼しくなったんじゃない?いいな~こっちは朝晩やっと涼しくなってきた感じです。
今日で4日実家に来てるんだ。毎日親孝行してますよhappy01
2ワンのお世話がメインです。 やっとお互いの存在に慣れたみたいcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年8月21日 (木) 14時31分

☆ショーコさん
夏のトリミングは大変です。でも可愛くなると救われるわ~coldsweats01
おたるは童顔でしょ?これでも大分お兄ちゃんになったんだけどね。。。3枚目な所は全く変わらず笑えます。
朝晩涼しくなってきましたね。 秋ももう少しかな?早く遊びたいよ~

投稿: ハーママ | 2008年8月21日 (木) 14時34分

レス後にごめんなさい~
オタル君もハーディ君も可愛い~♪
オタル君が女の子みたいに見えます♪
お散歩バッグもステキ♪
今日みたいに早く涼しくなってほしいですね♪

投稿: ウェンディママ | 2008年8月23日 (土) 21時38分

☆ウェンディママさん
いえいえ、コメントありがとうございます。
ここ数日本当に涼しくてびっくりですねup
でも、そろそろ暑いのもうんざりなのでエアコン無し生活が快適です。
涼しくなったら是非遊んで下さいね。

投稿: ハーママ | 2008年8月24日 (日) 13時28分

2ワンとも さっぱりイケワンコになりましたね~
デコエクステ? はじめて聞きました~
ぴょこんっと出ているハートが可愛いです
ハーディくんは3色メッシュが入っているのですね!!
なんとお洒落さんなんでしょう~
自然な色合いで素敵です!!
チョーカーもすごく可愛いですね
お散歩バッグといい 特典いっぱいサロンでよいですね♪
ロワは個人のお宅にお邪魔してのトリミングなので
ポイントなどもなく、、なのでうらやましいです

投稿: ロワママ | 2008年8月24日 (日) 22時27分

☆ロアママさん
ロアママさんは何でも作っちゃうのできっと可愛いチョーカー何て直ぐ出来ちゃうんでしょうね~
リードも拝見しましたよ。とっても素敵ですねheart01
ロア君は個人のお宅リミングですか?凄く上手でお洒落sign03最近はどんな感じになってるのかな~

投稿: ハーママ | 2008年8月25日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ引きこもり | トップページ | 実家にて »