« 夏の旅行第二弾 | トップページ | 夏の旅行第二弾 3 »

2008年8月 2日 (土)

夏の旅行第二弾 2

何だか旅行疲れが中々抜けないハー家の皆sadハーもダラダラ寝てばかり。 

そんな事言ってられないよ~沢山UPしたい事もあるしね~smile

さて、軽井沢旅行の続きです。

いよいよ、というかやっと初日の夕食ですrestaurant

ハー用の椅子を用意して下さり、料理が来る前から既にご機嫌note

0807290053

この日の料理はイタリアンのコース メイン料理の変更ができます。

私と主人はお魚に変更fish 娘は料金をプラスして牛ヒレのステーキに変更しました。

息子は鴨肉と夏野菜のリゾット、ヤギミルク

0807290055

同じテーブルで頂けます。 息子との食事に一番喜んでいたのはパパでしたcoldsweats01

0807290058

0807290059

0807290060

0807290061

0807290062

美味しくて写真を撮り忘れた料理も多々sweat01 この他に焼きたてパン、前菜やパスタもありました。

サービスもお味も大満足でした。 シェフが最後に出てきてご挨拶までしてくれるんですよ~

ニコニコご機嫌でお部屋へ戻りゆっくりとくつろぐ事ができました。

翌朝、気持ち良く目覚め。。。

0807300063

朝食は和食

0807300067

お味噌汁はテーブルで温めて頂けます。

0807300068

朝も美味しいご飯が出てくると思っているハー ( ̄m ̄*)ウププッ

料理が運ばれてきた方向に釘付けeye 朝はちゃんと自分のご飯を食べましょうね。

0807300066

食事の後はチェックアウトまで時間があったのでお散歩

0807300072

朝の気温は20度位。 半袖じゃちょっと寒いかな~さすが避暑地 気持ち良い朝です。

0807300076

0807300079

又次も是非来たいホテルでした。 お世話になりました。

さあsign01いよいよ2日目の始まりですが、それは又今度bleah 

|

« 夏の旅行第二弾 | トップページ | 夏の旅行第二弾 3 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

ハーママさん、おはようございます♪
軽井沢レポ、楽しく拝見させていただいてます。
我が家も今月中旬にこちらのカーロフォレスタに
行く予定なのですぅ♪
ハーママさんのレポから、お部屋の様子やお料理に期待が膨らみます。
軽井沢、何度行っても楽しめるから大好きです。
最後のお写真、パパさんとハーママさん・・・
いや~ん♪、もうラブラブですね~heart04
ハーディーくんが、「ボク、お邪魔でしゅか!?」ってお顔かなhappy01
続きのレポも楽しみにしていま~すnotes

投稿: ハーブママ | 2008年8月 3日 (日) 10時26分

わぁ~!ハー君も正式におテーブルに一緒について、ステキなディナーをいただけたのね。
良かったねぇ。
朝食のお味噌汁のお豆腐・・・大きく見えるなぁ。アハハ。

次のアップもタノシミ!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年8月 3日 (日) 19時55分

箱根旅行に続いて、軽井沢旅行ですか!!
夏を満喫ですね♪羨ましい~(#^.^#)
こちらは暑い毎日ですが、やっぱり軽井沢は少し涼しいんですね。

うちも秋にはカーロへ泊る予定なので、様子がわかって参考になりました!!
ワンコ用の席も用意してくれるなんて嬉しい心遣いですね!!
2日目はどちらへお出かけしたのかな!?
続きを楽しみにしています♪

PS バロンのご心配ありがとうございましたm(__)m
早く良くなるよう、お薬つけて頑張ります!!
ハーディーくんもお気を付けくださいね!

投稿: あんり | 2008年8月 3日 (日) 23時53分

やっぱりココに決定です!
ハー君のお椅子も用意してくれて
一緒のテーブルで落ち着いて食べられるなんて
とっても嬉しいですよね!!!
しかもお料理かなり美味しそ~o(≧~≦)o♪♪♪

そして、ハーママとパパさん
ラッブラブ♥♥♥
相変わらず私の理想なファミリーです☆

投稿: ショーコ | 2008年8月 4日 (月) 00時02分

旅行楽しかったようでよかったですね♪
いまだにそらと旅行をしたことがない我が家なので、うらやましいです。
ここはワンコと美味しい食事も一緒に出来るようですし、ドッグランもあるし、すごく行ってみたいです。

最後のラブラブ写真、パパとママがラブラブなのか、ハー君に対して二人がラブラブなのか、気になるところです(笑)

投稿: みき | 2008年8月 4日 (月) 11時52分

☆ハーブママさん
もう直ぐこちらへ行かれるんですね?私達は快適に過せましたし気に入りましたよ~ 今でも又行きたい気分ですcoldsweats01
今年の軽井沢は満喫できて大満足でした。
最後の写真ですが、ラブラブなのはハーディーとです。

投稿: ハーママ | 2008年8月 4日 (月) 22時02分

☆ワンコさん
そうなんです。一緒のテーブルでディナーが頂けるんですgood ワンコが苦手な人には信じられない光景でしょうね。
お豆腐。。。確かに大きいんですsmile

投稿: ハーママ | 2008年8月 4日 (月) 22時06分

☆あんりさん
今日はめちゃめちゃ暑かったですねcoldsweats02軽井沢はとっても涼しかったんですよ。 私達が居た時は特別涼しかったみたいですけどね。
あんりさんも予約されてるんですか?お奨めなので楽しんで来てください。

投稿: ハーママ | 2008年8月 4日 (月) 22時10分

☆ショーコさん
ね、いい感じでしょ?
料理は多過ぎず少な過ぎず私には丁度良かったです。あ!ご主人には足りないかな?
私達ラブラブに見えますか?パパはハーディーにくっ付きたいだけなんですけどcoldsweats01
とか言いつつ、私にくっ付きたいのかなsmile

投稿: ハーママ | 2008年8月 4日 (月) 22時14分

☆みきさん
そら君と旅行はしてないですか?それなら是非!ここはお奨めですよ~
親バカにはとってもお奨めです。ワンコを大切に扱ってくれますからねhappy01
最後の写真はハーディーが真ん中に居なければ成り立たない絵ですcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年8月 4日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の旅行第二弾 | トップページ | 夏の旅行第二弾 3 »