« 恒例ぶどう狩り♪ | トップページ | ケーキ教室 »

2008年9月21日 (日)

トリミング

先日の事、お友達のmisaさんの所のドールちゃんが産んだパピーちゃんに会いに行ってきました。

パピーちゃんの可愛さも、ドールちゃんのママぶりも見ていて微笑ましく幾ら見てても飽きません。

misaさんにとっても宝物が又一つ増えた様です。

ママになってもパピーみたいなドールちゃんとママが大好きな元気姫エンジェルちゃんheart01

0809180009

すくすくと健康に育って欲しいものです。 もう少ししたらハーディーとも遊んでね~

話は変わって、台風が接近と言われていた土曜日に久々に主人と2人でハーディーとオタルのトリミングへ行ってきました。

心配していたお天気は起きた時には既に台風一過sun 逆に暑くなりそう。

ハーディーとオタルをBUBBLESさんに預けてお昼を食べたりウインドウショッピングをしたり。。。楽しかったnote

最後にCOOKIE LABでお茶したりパフェを食べたりして待っていると出来上がり~

0809200002

0809200007

家に帰ってからハーディーの撮影

今回はボティーは5mm お耳をフンワリです。

0809200019 

今回のチョーカーはとってもゴージャスshine

0809200014

今日はパパも一緒で嬉しかったね。

0809200016

|

« 恒例ぶどう狩り♪ | トップページ | ケーキ教室 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

また、キレイキレイhairsalonして来ましたねgood
今回のチョーカーはいつもより、かなりゴージャス~~~notenote
な~んだ、これなら私作のキラキラネックレスもOKねsmile

投稿: ティアラママ | 2008年9月23日 (火) 18時44分

パピーちゃん可愛いo(≧~≦)o☆
ママのドールちゃんもパピーちゃんみたいに
可愛いお顔してるからママだなんて信じられない♪

ハー君、今月もとっても可愛いね♪
そしてオー君!!!この無邪気な笑顔は
もうムギューって抱きしめたくなっちゃいます!

投稿: ショーコ | 2008年9月23日 (火) 22時38分

お久しぶりです!
ずいぶん時間がたってしまいましたが、そらの誕生日にはお祝いメッセージをありがとうございました。
嬉しかったです♪

ハー君もオタル君もトリミングをしてすっきり可愛くなりましたね。
久しぶりの(?)夫婦お二人でのデートも楽しかったようで、良かったです(^_-)

下のブログのぶどう狩り、私も昔、ぶどう狩りに行くのに中央道50キロ渋滞と言うのにはまったことがあります。トイレに行きたくて大変だったのを思いだいます(^_^;)
ピオーネ美味しくて私も大好きですよ♪

投稿: みき | 2008年9月25日 (木) 10時56分

☆ティアラママさん
ね!これゴージャスでしょ?ティアラ姫には全然及びませんがsmile
ティアラちゃんみたいなネックス、実は憧れです。
王子様に似合うのも作れるかしら?

投稿: ハーママ | 2008年9月25日 (木) 15時30分

☆ショーコさん
ドールママさんもパピーみたいなお顔してるでしょ?なのにママなんだから不思議な感じです。
オタの無邪気?アホ顔?には癒されます。ついつい見てると笑顔になるから不思議heart04

投稿: ハーママ | 2008年9月25日 (木) 15時32分

☆みきさん
わ~お久しぶりです。
渋滞50㌔!!私もずっと昔に新宿から河口湖までってのを経験して中央道は要注意って思ってます。
何であんなに混むのかしらね~~gawk
さて!涼しくなったし遊びますか!

投稿: ハーママ | 2008年9月25日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例ぶどう狩り♪ | トップページ | ケーキ教室 »