« 良かったね♪ | トップページ | 恒例ぶどう狩り♪ »

2008年9月11日 (木)

意外なメンバー

火曜から娘が修学旅行へ出掛けました。 中学3年生と言えばお約束の京都maple前の日は中々寝れない位楽しみに出掛けて行きましたよ。

いいよね~青春だよね~ 

でもね、朝見送った後姿を見て直ぐに寂しくなった私(´;ω;`)ウウ・・・ 今日から3泊も居ないなんて。。。

娘はとっくに親離れをしようとしてるのに、私は子離れが出来そうもありません。

朝から主人に「寂しいよ~暗くなってもハーと2人だよ。どうしようweep」などとグダグダ。

「ホントだな、寂しいな。なるべく早く帰るから夕飯も外で食べよう」と慰めてくれた。

約束通り早目に帰宅、イタリアンを食べながら「嫁に行ったらどうする?毎日こんなだよ?」そんな話ばっかり(;´д`)トホホ… ダメなママだね。

そんな私の為に翌日は休みを取ってくれたパパ( ̄ー ̄)ニヤリ

ハーディーのお散歩が出来る所へ行く事にしました。 すると主人からの提案flair

「ミラちゃんに会いたいから誘ってみたら?」ってnoteめちゃくちゃ恥ずかしがり屋の主人がワンコ友達と一緒にお出掛けしようって言うなんて有り得ない事なんですけどsign02

そんな誘いに快くOKしてくれたBecchiさんとミラちゃんとお出掛けしてきました。

まずはお馴染みのイホロでランチrestaurantテラス席も気持ち良くてシャイパパもお喋りが弾みました。 

以下の写真はBecchiさんより頂きました。 m(_ _)m

Img_5546

                              

Img_5558

                               

ゆっくりランチしてから向ったのは

「津久井湖」

Img_5574

                                

Img_5573

途中遭難しそうな山道を登りみんなヘトヘト

Img_5560

風は気持ち良いものの、まだまだ暑くていい汗かきましたね~

凄く楽しい1日でワンコ友達もいいかな~なんてパパも感じたかもね(´,_ゝ`)プッ

娘が留守で寂しい夫婦にお付き合い下さったBecchiさん、ありがとうございました。

|

« 良かったね♪ | トップページ | 恒例ぶどう狩り♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーママさん、こんにちは♪
ハーママさんのためにお休みを取って下さるなんて
もうラブラブheart01なんだから~lovely
「なるべく早く帰ってくるよ」ってしぶ~いお声でsign02
おっしゃってるパパさん・・・ホントに素敵なご夫婦ですheart04
いつもお顔を拝見できないので、想像が膨らんでいますぅhappy02
パパさんもそろそろ、オフ会デビューしちゃいますか~happy01

投稿: ハーブママ | 2008年9月11日 (木) 14時40分

パパさん、優しいなぁ♪
娘さんが修学旅行で寂しがってるハーママさんの可愛らしさに、パパさんメロメロなんでしょうね。
ほんと、ラブラブな感じが伝わって来ましたよ。
パパさんとハーディくん、そしてbecchiさん&ミラちゃんと楽しい1日を過ごせてよかったですね。
もう娘さんは帰宅したかしら?
きっと、キラキラ輝いたお目目で楽しかった話をたくさんしてくれるんでしょうね。

投稿: るぱんママ | 2008年9月11日 (木) 18時47分

ねぇねちゃんが帰ってくるまでもう暫くの辛抱ね。
優しいパパさん&ハー君と一緒に頑張って耐えてくださいね~(笑)

昨日はお誘いありがとうございました。
貴重な水入らずのところをお邪魔じゃなかったかしら?(*´∀`)クスクス
パパさん、ミラっちを可愛がってくださってありがとうございました。
ハー君にメロメロなパパさんを見ているだけで癒されましたよ。
これに懲りず、また遊んでくださいませ。

投稿: becchi | 2008年9月11日 (木) 19時11分

ふふっnote ハーママさん、子離れできないなんて・・・ちょっとか~わいい(*^m^)
あっ、ごめんなさい!!
でも、お嫁に行く時はハー君に慰めてもらわなくては・・・ハーママさん大丈夫かしら?

パパさんお休みしてくれるなんて、お優しいですねhappy01
これからはお二人の時間を大切にするのもいいですねheart02

投稿: ティアラママ | 2008年9月11日 (木) 20時10分

パパさん・・・すっごくカッチョイー!なんてお優しいんでしょう。ごちそうさま~だわだわ!
それに、パパさんなんだか進化なさっていませんか?嬉しいですねぇ。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年9月11日 (木) 20時52分

☆ハーブママさん
ラブラブでも渋い声でもありませんがcoldsweats01私の為に?休みを取ってくれるんですから優しいのでしょう。
出来ればこのまま想像の中だけのパパの方が良いかと思いますのでオフ会参加は無しだと思いますよ( ̄m ̄*)ウププッ
ハーブパパさんのマメさと優しさには叶いません。

投稿: ハーママ | 2008年9月15日 (月) 10時42分

☆るぱんママさん
なんだかんだといっつも一緒に居る気がします。
喧嘩ばっかりしてるんですけどねcoldsweats01
娘は無事に帰宅して延々と土産話が止まらず。。。主人と顔を見合わせてcoldsweats02
でも楽しんだみたいなので良かったです。青春ですよね~

投稿: ハーママ | 2008年9月15日 (月) 10時45分

☆Becchiさん
ねーねも無事に帰ってきて更に賑やかになりました。
土産話しはまだ終わっていませんcoldsweats01
お邪魔だなんて!こちらこそ付き合って頂いて申し訳ありませんでした。
沢山喋って歩いて楽しかったですよね~
又是非ご一緒して下さいね。

投稿: ハーママ | 2008年9月15日 (月) 10時49分

☆ティアラママさん
ティアラママさんは息子さんが居ない時寂しく無いですか? 私は依存し過ぎなのかしら。。。
嫁に行く時は今から不安です。 その時はきっとパパもねcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年9月15日 (月) 10時54分

☆ワンコさん
カッコイイって事は無いですが、頼りになる存在です。
そうそう!進化してるみたいです。
この調子でワンコさんにもお会いできるかしら( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年9月15日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良かったね♪ | トップページ | 恒例ぶどう狩り♪ »