« やっと。。。 | トップページ | 良かったね♪ »

2008年9月 1日 (月)

週末

11日間も留守にして、本当はちょっぴりご機嫌斜めだったパパwobbly 家に帰ってから1人だと思うとついつい買い物(スーパー)に寄って無駄使いをしていた模様。

戸棚を明けてビックリした!!

何だこの量はsign03 夏ももう直ぐ終わりだと言うのにそうめんの山

食欲が無かった時に食べて美味しかったお茶漬け海苔の山。。。gawk

0808290001

これはsign02 ゼリーの山。。。 私も娘も絶句 そんなに寂しかったの。。。

0809010001

仕方ないから記念撮影もしてみた。 ハーディーどうする?

0808290003

土日は可哀想だったパパと一緒にお散歩。

0808310006

パパと何をお喋りしてるのかな?

0808310008

0808310012

スタバでお茶タイム

0808310014

0808310016

2日間タップリパパを癒してあげたハーディーなのです。

|

« やっと。。。 | トップページ | 良かったね♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~!これがウワサのパパさんの買いだめですねぇ。スゴイなぁ。
これだけあれば、ダイジョーブですね!(笑)

ハー君、パパさんにベーッタリ甘えてあげてくださいねん♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年9月 1日 (月) 16時24分

噂のパパさんの買いだめ症(〃゚艸゚〃)
でもそんなに腐りやすいものでもないし
これだけあれば、地震とかが来ても
当分食べていけますね!
ハー君いっぱい癒してあげたかな?
「ルチアーノのアイス買って♪」っておねだりしたら
きっとパパいっぱい買ってくれるんじゃないかな♪♪♪

投稿: ショーコ | 2008年9月 2日 (火) 00時05分

(* ̄m ̄)ぷっ なんて可愛いパパさんなんでしょう!
でも、どれも腐るものじゃないし、実は考えて購入してたりして?!
ハーディくんもパパとべったりで楽しかったでしょうし、パパさんもハーディくんに癒してもらって、相思相愛ですね。

投稿: るぱんママ | 2008年9月 2日 (火) 19時03分

パパさん、寂しかったのね~weep
食料品を買いだめするなんて。。何て可愛いんでしょう。
↑ショーコさんが言うように、災害に備えましょう。
そうめんと一緒に記念撮影するハーディチームに大爆笑happy01
ハー君の笑顔は最高~heart04

投稿: becchi | 2008年9月 2日 (火) 20時27分

パパさん、面白い~~~!!
あっ、変な意味じゃなくて、楽しいhappy01note

寂しくて、そうめん&お茶漬けを買うのが毎日の日課になっていたんですねsign03
あっそれともflair一日でこれだけの量を買っていたのかな???

私も買いだめ派なので、なくなると不安になる気持ち
ちょっぴり分かっちゃいますぅcoldsweats01

投稿: ティアラママ | 2008年9月 2日 (火) 21時21分

お久しぶりです。お元気でっか!

さすがっす!これが大人買いってやつですな・・・

投稿: あっしゅP | 2008年9月 3日 (水) 23時28分

パパさんのお買物すごいですね~
男の買物って感じです!!
でも 日持ちがしそうなので もったいないってわけじゃないので
頑張って消費しなくては? って感じかしら??

最後のハーディくんの笑顔!!やっぱり
ハーママさん・パパさんが揃っているのが
うれしいのかしら?
男同士って絆があるらしいですしね~

投稿: ロワママ | 2008年9月 3日 (水) 23時34分

☆ワンコさん
そうです!これが在庫部長のお仕事ですgawk
でもね~いくらなんでもお茶漬け海苔こんなには。。。
ハーに土日癒され少しは買い物も減った様ですがwobbly

投稿: ハーママ | 2008年9月 4日 (木) 17時22分

☆ショーコさん
そうめんパーティーでも開こうかしら?
ハッキリ言ってガスも水道も止まったらおしまいの品ばかりですからgawk いざとなったら生でたべるしか無いか!
だから、ルチアーノは内緒です。 冷凍庫まで占領されちゃうわ。

投稿: ハーママ | 2008年9月 4日 (木) 17時25分

☆るぱんママさん
我が家のパパは考えている顔して実はただのスーパー依存症なのですgawk これを買った次の日は梨や桃やお菓子を買い込んできましたshock
パパとハーディーは片思いの関係ですよ( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年9月 4日 (木) 17時27分

☆Becchiさん
可愛いなんて言わないで下さいdespairこれ以上在庫が増えたら。。。恐ろしいshock
こうなったら災害の時、感謝出来る事を願うしかないですね。
お腹空いたら我が家へどうぞ。

投稿: ハーママ | 2008年9月 4日 (木) 17時29分

☆ティアラママさん
パパ面白いんじゃ無くて変ですgawk
あ!そう言えばティアラママさんもストック魔でしたよね?ダウニーでしたっけ? 気持ちわかります?でもお茶漬け海苔ですよ?
まあ、パパも洗剤類もストックしてますけどね。

投稿: ハーママ | 2008年9月 4日 (木) 17時32分

☆あっしゅPさん
お久しぶりっす。お元気でしたか?
遊びに来てくれて嬉しいです。
今度そら家も含めて遊びましょうよ!

大人買いも大人買い、たちの悪い大人買いですよgawk

投稿: ハーママ | 2008年9月 4日 (木) 17時36分

☆ロワママさん
男の買い物なんて言うとカッコ良く聞こえますが、所詮そうめんとお茶漬け海苔ですからgawk

ハーディーはやっぱり自分の家が落ち着くみたいです。寝てばかりですけどね( ̄m ̄*)ウププッ
男同士の絆ですか? どう見てみ片思いですが?

投稿: ハーママ | 2008年9月 4日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと。。。 | トップページ | 良かったね♪ »