« 週末 | トップページ | 意外なメンバー »

2008年9月 8日 (月)

良かったね♪

  先週の事ですが、足を怪我していてしばらく会えなかったハーブママさんが回復されたとの事で早速お会いしてきましたhappy010809040010  又ママとお出掛け出来る様になって一番嬉しそうなハーブ君。

Becchiさん&紅一点ミラ姫

ご機嫌ななめかしら?coldsweats01 「アタシ飽きちゃった」

0809040015

遠くからお疲れ様。 りりさん&オー子ちゃん

今日は紅一点のはずですが。。。おリボン可愛いよribbon

0809040012

そしてみるきちさん&シャンプー君

0809040005

場所はお馴染みFUNNY FACE

0809040006

0809040013

0809040014

ママ達はお喋り、あはは~やヒソヒソ~やとっても楽しい時間。

ハーブママさんやハーブ君が又一緒に笑える様になって本当に良かった。。。

外はあいにく雨なので場所を変えよう!って事でOURHOUSEへ移動car

0809040016

0809040017

0809040019

皆の笑顔にお天気も回復\(^o^)/ せっかくだからお散歩でもしましょうか!

0809040027

最後に皆で古民家の縁側で記念撮影

0809040032

これでワン達も満足してくれたかな?

又涼しくなったら皆で遊ぼうね。 楽しい一日をありがとう。

|

« 週末 | トップページ | 意外なメンバー »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした~。
あいにくのお天気だったけど、雨の合間を縫ってお散歩も出来たので良かったですねscissors
ワンちゃんたちも大満足だった?かな??
これから涼しくなればいつでもお散歩が出来ますね。
是非ご一緒してくださいませ。

投稿: becchi | 2008年9月 8日 (月) 12時55分

ハーママさん、先日は本当にありがとうございました。
皆さんとの楽しいおしゃべりやワン達の笑顔に
囲まれていると、何だか今までの4ケ月間が嘘のように思えちゃって・・・
でもこうして、ご一緒できるこの瞬間をずっとずっと待っていたんだなぁって
嬉しさがこみあげてきて胸がいっぱいになりましたhappy01
これから秋晴れの気持ちのいい日に、また一緒にお散歩したいですねnote
でもやっぱりママ達のカフェでランチ&スイーツ&おしゃべりは
はずせないですねbleah

投稿: ハーブママ | 2008年9月 8日 (月) 13時06分

先日はありがとうございました~♪
お天気は残念でしたが
お喋りは満喫できたし、ハーブママさんの笑顔が嬉しかったし
とっても楽しい1日でした。
ワン達も最後にはお散歩も出来たしね(b^ー゚)★
テレビの撮影なんて滅多に遭遇できるものでもないし
ヒソヒソ話もいい思い出になりそうですね(笑)

投稿: りり | 2008年9月 8日 (月) 18時41分

先日はお疲れ様でした~♪
ハーブママが回復されて、これから涼しくなったらまたおでかけいっぱいできますね(*^^)v
これからの企画、よろしくお願いしま~す!!

投稿: みるきち | 2008年9月 8日 (月) 19時58分

ハーブママさん回復されて良かったですよね。
そして皆さんと楽しい時間が過ごせて
喜ばれているでしょうね♪
ワンちゃん達もママ達のおしゃべりに付き合ってくれて
偉かったね。
だいぶ涼しくなってきたので、お出かけが増えますね。

投稿: Ake | 2008年9月 9日 (火) 01時21分

ハーブママさん復帰ですね♪良かった~♪
いつもの仲良しワイワイグループですね♪
これから涼しくなって、いい季節ですもんね♪
今度は私も♪遊んで下さ~い♪

投稿: ウェンディママ | 2008年9月 9日 (火) 23時20分

本当にハーブママさん復活!嬉しいですよねぇ。
ハーブ君も嬉しそう。
あぁ、ご一緒できなかったのが残念ですぅ。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年9月10日 (水) 21時09分

☆Becchiさん
こちらこそありがとうございました。
ヒソヒソ話も面白かったですね( ̄m ̄*)ウププッ
朝晩は涼しくホッとするこの頃、沢山お散歩しましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年9月11日 (木) 13時32分

☆ハーブママさん
本当に足が治って良かったですね。
この4ヶ月皆のブログを見ても羨ましくて寂しい思いもしたでしょ? これからはいつでも一緒に出掛けられますねhappy01私も嬉しいです。
食欲の秋、お散歩の秋ですもんね~又近いうちに遊びましょう。

投稿: ハーママ | 2008年9月11日 (木) 13時36分

☆りりさん
先日は楽しかったですね。 ヒソヒソ話も( ̄m ̄*)ウププッ
お天気はあいにくでしたがお喋りはサイコーscissors
又近いうちに遊んで下さいね。 赤ちゃん顔のオーちゃん、やっぱり可愛いです。

投稿: ハーママ | 2008年9月11日 (木) 13時39分

☆みるきちさん
先日はありがとうございました。
お天気もどうなる事かと思いましたがお散歩も出来たしバッチリでした。
ハーブママさんが元気になって本当に良かったですよね~

投稿: ハーママ | 2008年9月11日 (木) 13時40分

☆Akeさん
本当にハーブママさん元気になられて良かったです。
ハーブ君の嬉しそうな顔が印象的でしたよ。
もう朝晩涼しいですね~ どんどん外へ飛び出さないと!

投稿: ハーママ | 2008年9月11日 (木) 13時42分

☆ウェンディママさん
ハーブママさんが元気に歩く姿を見て安心しました。
皆で会える事は楽しいですものね。
ウェンディママさんにもご無沙汰してるので今度是非お会いしたいです。お散歩が気持ちいい季節ですもんねhappy01

投稿: ハーママ | 2008年9月11日 (木) 13時44分

☆ワンコさん
本当に良かったですよね~ ハーブ君が一番嬉しそうでしたよ。
今度は是非ご一緒しましょうね。
楽しいワンコさんワールドで思いっきり笑いたいなsmile

投稿: ハーママ | 2008年9月11日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末 | トップページ | 意外なメンバー »