« トリミング | トップページ | 週末 »

2008年10月31日 (金)

Halloween

お友達とハロウィンのオフ会をしてきました。

場所はevoldog Cafe はるひ野店です。

ではメンバー紹介

みるきちさん&シャンプー君、ワンコさん&チビッキー君、Becchiさん&ミラちゃん、ハーブママさん&ハーブ君、ショーコさん&ウニ君、ウェンディママさんとウェンディちゃんそして初めましてのyuzumanmaさん&ゆずちゃん、モッピーさん&モップ君と私とハーディーです。

Halloweenだからね、みんな仮装しているんだよ。

Img_0148

Halloweenと関係無いけど、お下げ髪( ̄m ̄*)ウププッ

Img_0162

ハーディーもチビッキー君の帽子を被ってみたの。

Img_0174

背中からカボチャが生えてるミラちゃん

Img_0139

ランチは「野菜タップリのアラビアータ」と「ピーチティー」

Img_0156

ランチの後はお庭で記念撮影camera

Img_0200

Img_0232

Img_0242

さて、今度はワンコのお楽しみお散歩の時間だよ~

プードル軍団が行く!「待って~~~」

Img_0246

Img_0267

今日から仲良しのお友達 ゆずちゃん、モップ君仲良くしてね。

Img_0265

今日もとっても楽しい1日でした。 きっと又シワが増えたねhappy02ま、いいか。

皆の笑顔も見れたしね。「ぼくも楽しかったよ」

Img_0279

|

« トリミング | トップページ | 週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~~
凄く楽しかったです♪
カメラ やっぱりきれいですね~~★
私の撮った写真なんて ほぼブレてて・・・使い物にならないものばかりで 焦りました(汗)
写真拝見してて やっぱりイチデジ欲しくなっちゃいました~~
ハーディちん&ゆずちん&モップの3ショット
モップの頭のデカさが際立って わらいました
こんなモッピ~&モップですが よろしくお願いします♪

また是非 遊んでくださいね~~

投稿: モッピ~ | 2008年10月31日 (金) 16時53分

ひゃ~!! もうアップされてる~
&やっぱりキレイな写真だわ。
ウチの写真はブレプレばかり…

とっても楽しい1日でしたね♪
またたくさんおでかけしましょー!!

投稿: みるきち | 2008年10月31日 (金) 17時32分

うんうん♪やっぱりイチデジは違うわねぇ。
あぁ~~ん、私も欲しくなってきちゃったなぁ。
ハーママさん、グングン腕が上がるんじゃないですかぁ?

ほんと、楽しかったですよね。
また、一緒に遊んでくださいね。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年10月31日 (金) 17時36分

イチデジの写真、やっぱりきれいですね!
可愛いハー君がもっと可愛く見られて、嬉しいです♪
実は私もカメラも調子が悪くなってしまい、同じカメラを先日買ってもらったんですよ(^_-)-☆

私の憧れのモップ君に会ったんですね!!!やっぱり可愛かったですか?機会があったら私もあってみたいです♪

投稿: みき | 2008年10月31日 (金) 18時13分

ハーママ、アップ早っ!
木曜日は最高に楽しかったね♪
お腹の皮がよじれるくらい笑いましたhappy01
ハー君のお耳、オレンジでハロウィン仕様だったのね?
とっても可愛かった~heart04

さすがイチデジちゃんで撮った写真はきれいshine
私なんて同じカメラとは思えないくらいブレブレよsweat01
お恥ずかしい・・。

投稿: becchi | 2008年11月 1日 (土) 09時16分

先日はありがとうございました♪
久しぶりにハー君&ママさんとお会いでき
とっても楽しかったです♪
ハーママもイチデジデビューですね~♪
やっぱり綺麗です♪
デブっちょウェンディですが
また遊んで下さいね♪

投稿: ウェンディママ | 2008年11月 1日 (土) 10時13分

こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
とても楽しい1日を過ごせ幸せでした~~(^^)

ハーママさん&ハーディくんとは初めてでしたが楽しい方でお友達になれて嬉しいです!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(^^)

次はいつお会いできるかなぁ~

投稿: yuzumanma | 2008年11月 1日 (土) 19時22分

わ~~~っ!!みんなか~わいいheart01
私も行きたかったなぁ~・・・
なんせ、うちのメタボちゃん、車苦手で・・・
ジュエルはやっとどこにでもお出かけできるようになったので、次回は是非参加したいで~すhappy01

投稿: ティアラママ | 2008年11月 2日 (日) 12時04分

うきゃ~(≧∇≦)
なんて、可愛い集団なんでしょう!!
こんなに楽しいパーティーが出来てうらやましいわぁ。
楽しさが伝わって来ましたよぉheart04

投稿: まみぞう | 2008年11月 2日 (日) 19時16分

☆モッピーさん
先日は楽しかったですね~癒し系のモップ君、本当に可愛かったですheart01
カメラ楽しいですよ。凄い枚数で整理が大変ですけどねcoldsweats01可愛いモップ君の為にも如何ですか?smile

投稿: ハーママ | 2008年11月 3日 (月) 22時16分

☆みるきちさん
幹事さんお疲れ様でした。お陰で楽しい1日でしたよ~good
広い公園も気持ち良かったですね。又行きましょう!

投稿: ハーママ | 2008年11月 3日 (月) 22時18分

☆ワンコさん
先日はお世話になりました。ワンコさんのお話にお腹がよじれましたhappy02
カメラとっても楽しくて早く買えば良かったって思います。 是非一緒に遊びましょ( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年11月 3日 (月) 22時21分

☆みきさん
わ~同じデジイチ買ったんですか!これいいですよね~って他使った事無いですけどsmile
モップ君ご存知ですか?めちゃ可愛いですよね~是非今度一緒に遊びましょう!

投稿: ハーママ | 2008年11月 3日 (月) 22時24分

☆Becchiさん
本当に楽しかったですよね~沢山笑ってシワが増えましたcoldsweats01
カメラ楽しいですね~こんなに楽しいなら早く買えば良かったです。 そうそう!望遠はもっと楽しいですよ~( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年11月 3日 (月) 22時27分

☆ウェンディママさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
でも少し辛そうでしけど大丈夫かしら?
私もよ~~く痛さがわかりますから。。。
マッサージに通うのもいいかもしれないですよ。
お大事にして下さい。 

投稿: ハーママ | 2008年11月 3日 (月) 22時30分

☆yuzumamaさん
先日はお会い出来て楽しい時間が過ごせました。
ゆずちゃんも女の子らしくて可愛いですよね~ママのお膝が大好きなのが微笑ましかったです。
これを機会に是非仲良くして下さい。
宜しくお願いしますhappy01

投稿: | 2008年11月 3日 (月) 22時32分

☆ティアラママさん
ティアラちゃんとジュエルちゃんともご一緒したかったですweepワンコを乗せての運転は気が散ったりして危ないですからね。
近くの時には絶対遊びましょう!

投稿: ハーママ | 2008年11月 3日 (月) 22時37分

☆まみぞうさん
同じプーちゃんでも皆それぞれ違って不思議です。皆可愛くって幸せでした。
そろそろ小鉄くんとも遊びたいな~
寒くならないうちに是非wink

投稿: ハーママ | 2008年11月 3日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | 週末 »