« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

Halloween

お友達とハロウィンのオフ会をしてきました。

場所はevoldog Cafe はるひ野店です。

ではメンバー紹介

みるきちさん&シャンプー君、ワンコさん&チビッキー君、Becchiさん&ミラちゃん、ハーブママさん&ハーブ君、ショーコさん&ウニ君、ウェンディママさんとウェンディちゃんそして初めましてのyuzumanmaさん&ゆずちゃん、モッピーさん&モップ君と私とハーディーです。

Halloweenだからね、みんな仮装しているんだよ。

Img_0148

Halloweenと関係無いけど、お下げ髪( ̄m ̄*)ウププッ

Img_0162

ハーディーもチビッキー君の帽子を被ってみたの。

Img_0174

背中からカボチャが生えてるミラちゃん

Img_0139

ランチは「野菜タップリのアラビアータ」と「ピーチティー」

Img_0156

ランチの後はお庭で記念撮影camera

Img_0200

Img_0232

Img_0242

さて、今度はワンコのお楽しみお散歩の時間だよ~

プードル軍団が行く!「待って~~~」

Img_0246

Img_0267

今日から仲良しのお友達 ゆずちゃん、モップ君仲良くしてね。

Img_0265

今日もとっても楽しい1日でした。 きっと又シワが増えたねhappy02ま、いいか。

皆の笑顔も見れたしね。「ぼくも楽しかったよ」

Img_0279

| | コメント (18)

2008年10月28日 (火)

トリミング

月曜日は市場へ出掛け~note火曜日は床屋へ行った~チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~チュラチュラチュラチュララup

っと月曜日はお友達のmisaさんに八王子の市場へ連れて行ってもらったよhappy01

美味しそうな和牛の霜降り肉を半額でGETしたり。。。Img_0108

お花まで売ってて最高に楽しいnote

これで1050円よ~

Img_0073

丁度いいのでカメラの練習cameraクッキリ綺麗に撮れるね~

Img_0068

買い物魔の主人に早速報告したら「よし!行くよ~~」ってルンルンしていました。

ちょっと恐ろしいgawk

そして火曜日は床屋の日

風邪引いちゃったみたいだけど頑張ってBUBBLESさんへGOtrain

スッキリしました。

Img_0091

ボディー5mmでお耳はシャギーです。

Img_0095

Img_0103

本日のチョーカー 可愛い(^з^)-☆

Img_0098

まだ? ごめんごめん お疲れ様でした。

Img_0102

| | コメント (13)

2008年10月26日 (日)

楽しい嬉しい週末

土曜日、今年もハロウィンのお祭りに甥っ子達が遊びに来ました。

前の日は嵐の様な天気でしたが、何とか曇りまで回復してくれて良かったわ~

早速皆で繰り出しました。

この日の為に用意した衣装lovely

張り切って行ってみよう!

0810250009

0810250016_2

出店でお腹も一杯 今年も娘がママ役です。

0810250023_2

0810250032_2

甥っ子にも甘甘のハーパパでした。

さて~~日曜日は???うふふsmile朝からパパとお買い物note

「皆が持ってるんだもん!買って~~~」と子供の様におねだりして買ってもらいました。

じゃじゃ~ん!

0810260044

ハーディーの為って言葉に弱~~いハーパパなのでしたscissors

これからジャンジャン撮りまくるぞ~~smile

| | コメント (9)

2008年10月22日 (水)

またまたカワイ子ちゃんと

最近ハーディーモテてますsmile 両手に余るほどのカワイ子ちゃん達とデートしたよ。

仲良しのティアラちゃんheart04

0810210019

そして初めましてのティアラちゃんの妹ジュエルちゃんheart04

とっても元気なパピーちゃんhappy01

0810210025

そして先日お友達になった、こちらもティアラちゃんheart04

0810210028

私眠いの。。。

0810210026

Wティアラちゃんはね、ワンコの名前だけじゃ無くママ達のお名前も一緒sign01そして誕生日も一緒なんですってsign03これって本当に不思議な出会いよね~ 運命なんだわ~

男の子とはお洒落の仕方も違うし、何だか男の子ってつまんない!って思っちゃった。

ハーディーもピンクのフリフリとか着ちゃう? ないね。。。gawk

元気な姫達に引き気味( ̄m ̄*)ウププッ

0810210005

今日は絶好のテラス日和sun

こんな日はイホロに集合だよね~

明太子パスタ

0810210016

白玉あずき

0810210017

そして、長居もしちゃったので小豆のモンブランとアイスコーヒーを追加

やっぱり、ここの小豆は最高だねgood

0810210027

今日も沢山色んなお話ができて楽しかったです。 

0810210007

| | コメント (10)

2008年10月18日 (土)

撮影

TVのプードル特集のお話をいただいたので八王子の秋川まで行ってきました。

お天気が良くて川辺はとっても気持ち良かったですsun

0810170004

カメラマンやコーディネーターはアメリカ人なのでとっても陽気で楽しい撮影になりましたよ。

0810170014

八王子のペットショップたまとポチからスタンプーちゃん達も参加

0810170010

何だか今日はいつもと違うね。

0810170005

スタッフと参加した全員とのスナップcameraムツゴロウ王国にいらしたお姉さんよ。

0810170024

皆良い子なので撮影の予定時間を早めに終了し反省会に移動car

この前行ったばかりだけどDOG,S TAILです。

ワンコ達にご褒美のお芋~~ワンコさんからです。

0810170029

この前食べたばかりだけどハンバーグcoldsweats01

0810170043

集まってくれたメンバーです。

ワンコさん&チビッキー君

0810170042

Becchiさん&ミラちゃん

0810170037

ショーコさん&ウニ君

0810170041

それから、それからお約束のヴェールの丘へ

撮影より反省会に時間を掛けてしまいましたsmile

0810170044

ワンコ達は早起きと緊張?のせいか、それぞれママのお膝でウトウト。

笑い声を子守唄にしていました。

最後に集合写真を撮って、1日無事終了です。

皆良く頑張りましたgood

快くOKして集まって下さった皆さんありがとうございました。

0810170047

| | コメント (14)

2008年10月15日 (水)

お散歩

お休み明けはとっても眠いハーディーsad

休みの日は落ち着いて寝ていられないものね~

0810150003_3

朝からダラダラ~大好きな毛布から離れませんcoldsweats01

さ!お天気もいいしお散歩行くよ~

「どこ行く?」

0810150008_2

尻尾のアンテナも感度良好thunderどんどん行くよ~

0810150010_2

今年もお花が綺麗だね

0810150016

0810150012

最後にハーディーのお尻だよmovie

今日もプリプリ元気にお散歩しました。楽しかったね。

明日もお天気だといいね。

0810110002

| | コメント (6)

2008年10月12日 (日)

来たよ~~~

パッ出た~~ オタル

「お兄ちゃん遊びに来たぜ」

ハーディーの微妙な顔(;´д`)トホホ…

0810100003

両親の用事が済むまで我が家で待機の爆弾bomb

とは言っても最近だいぶ落ち着きが出てきた?みたいなbomb

私に徹底的にお手入れされてスケラーまでされてすっかり大人しくなってました。

0810100009

両親の用事もあっと言う間に終わり滞在時間約1時間gawk

それなら家で待たせても良いのでは?って思うけど一人にするのは可哀想なんだって~ま、わかるけどさ。

オタルお前も可愛がられて幸せだな。

0810100007

爆弾が嵐の様に去って行った日でした。

| | コメント (8)

2008年10月 9日 (木)

おデート♪

可愛いガールフレンドとデートしてきたよ。DOG,S TAIL

食いしん坊姫のティアラちゃんheart01 今日もラブリーフリフリでございます。

お姉ちゃんになったからかな?とっても大人しくなっちゃって、オバちゃんちょっと寂しいweep

でも食欲は変わり無かったけどね( ̄m ̄*)ウププッ

0810080001

ハンバーグのキノコソース

0810080008

こちらはハーディー用のおからハンバーグ

0810080004

あっと言う間に食べちゃったよね

0810080005

ここでお友達になった7ヶ月の女の子お名前はなんとsign03ティアラちゃん

0810080012

ハーディーが怪獣に見えますcoldsweats01 ティアラちゃんが珍しい生き物を見るように見てますけど(>3<)ぷっ

0810080014

Wティアラsign03 ティアラちゃんとチビティアラちゃんと命名しましょうか。

0810080009

お喋りも沢山して小腹も空いたのでティータイムへ移動

久々に行きたかったヴェールの丘

ここでもチビティアラちゃんとご一緒出来ました。

生りんごのシブスト

0810080019

プー飼いって不思議ですね~それだけでお友達になれちゃうんですから!

初めて会った人と沢山お喋りしてお茶飲んで。。。 ワンコが居なきゃ有り得ないでしょup

すっかりオネムのチビティアラちゃん

0810080027

初芝生で新感覚eyeのティアラちゃんは穴を掘り掘りでんぐり返し

姫~~ドレスが

0810080024

今日もタップリお喋りして凄く楽しかったな~

又遊ぼうね。Wティアラちゃん

この日ティアラママさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいましたsweat01

カッコイイでしょ?さすがだな~

0810080029

似合うでしょ?

0810080034

本当に嬉しいですありがとう m(_ _)m

| | コメント (12)

2008年10月 1日 (水)

秋だね~

0809230002

鳥肌が立っちゃう位綺麗な夕焼け。 夏も終わりなんだな~と嬉しくもあり寂しくもあり。。。 少し涼しい風を感じながら家族皆で眺めた空です。(ハー家ロマンチック風)

0809160001

ぶどう狩りで収穫した最後のピオーネも終わりました。(まだあったんか~い!)

夕飯は栗ご飯と秋刀魚fish デザートには梨。。と秋を食欲でも満喫(1年中満喫してるやないの~)

こんなに季節に敏感になったのは、この子のお陰かな~

梨とリンゴを両方細かく切って混ぜてもリンゴだけ「ペッ」て吐き出すこの子が大好きです。(娘だったら許しません)

「りんごより梨が好きなのか~lovely」と言ってる おバカなパパ。

0810010001

親バカ春夏秋冬。

何だかよくわからないハーママ「センチメンタルな秋」

0810010002 

| | コメント (17)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »