« 秋だね~ | トップページ | 来たよ~~~ »

2008年10月 9日 (木)

おデート♪

可愛いガールフレンドとデートしてきたよ。DOG,S TAIL

食いしん坊姫のティアラちゃんheart01 今日もラブリーフリフリでございます。

お姉ちゃんになったからかな?とっても大人しくなっちゃって、オバちゃんちょっと寂しいweep

でも食欲は変わり無かったけどね( ̄m ̄*)ウププッ

0810080001

ハンバーグのキノコソース

0810080008

こちらはハーディー用のおからハンバーグ

0810080004

あっと言う間に食べちゃったよね

0810080005

ここでお友達になった7ヶ月の女の子お名前はなんとsign03ティアラちゃん

0810080012

ハーディーが怪獣に見えますcoldsweats01 ティアラちゃんが珍しい生き物を見るように見てますけど(>3<)ぷっ

0810080014

Wティアラsign03 ティアラちゃんとチビティアラちゃんと命名しましょうか。

0810080009

お喋りも沢山して小腹も空いたのでティータイムへ移動

久々に行きたかったヴェールの丘

ここでもチビティアラちゃんとご一緒出来ました。

生りんごのシブスト

0810080019

プー飼いって不思議ですね~それだけでお友達になれちゃうんですから!

初めて会った人と沢山お喋りしてお茶飲んで。。。 ワンコが居なきゃ有り得ないでしょup

すっかりオネムのチビティアラちゃん

0810080027

初芝生で新感覚eyeのティアラちゃんは穴を掘り掘りでんぐり返し

姫~~ドレスが

0810080024

今日もタップリお喋りして凄く楽しかったな~

又遊ぼうね。Wティアラちゃん

この日ティアラママさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいましたsweat01

カッコイイでしょ?さすがだな~

0810080029

似合うでしょ?

0810080034

本当に嬉しいですありがとう m(_ _)m

|

« 秋だね~ | トップページ | 来たよ~~~ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

きゃ~可愛く撮っていただいて(親ばかw)
ありがとうございます~~happy01

またぜひご一緒させてくださいshine
橋本のドッグカフェもぜひ行ってみたいですheart04

投稿: ティアラママ | 2008年10月 9日 (木) 14時00分

ハー君、Wティアラちゃんとおデートできちゃったのね。
みーんな可愛いなぁ.。o○

ネックレス、とってもハー君に似合っているよ!カッチョイーーーー!

ヴェールの丘も行ってみたいなぁ。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年10月 9日 (木) 14時49分

ハーママさん、こんにちは♪
ハーブが羨ましがってますぅ☆
ハーディーくん、両手にティアラちゃんなんですもの~♪
初対面でもこんなにもすぐに人と人の心を結びつけてしまう
ワンコ☆パワーってすごいなぁって思いますよね(*^_^*)
女の子とデートの時って、息子の母としては息子が粗相をしないように!?って
私は心の中で祈ってしまいます(^_^;)
「女の子には優しくね~♪」って・・・(#^.^#)

DOG'S TAIL~ヴェールの丘コース、暫く行ってないなぁ。
お散歩の秋か・・・食欲の秋か・・・
迷わず私は・・・です(*^^)v

投稿: ハーブママ | 2008年10月 9日 (木) 16時14分

ヒューヒューsign01
ハー君、両手に花じゃーんheart04
Wティアラちゃん?
奇遇だわね。
同じお名前ってことだけで親近感が湧きますね。
”ハーディーが怪獣に見えます”に大笑いhappy01
チビティアラちゃんもティアラちゃんも可愛すぎ!


この日、お天気がイマイチだったのでどうしたかな?って思っていました。
なるほど、DOG'S TAIL~ヴェールの丘のコースならバッチリですねscissors

投稿: becchi | 2008年10月 9日 (木) 19時11分

ハーくん、女の子とデート、いいなぁ~happy02
両手に花でよかったねwink
それにしても、女の子がティアラちゃんで同じ名前だなんて、すごい偶然!
いいご縁があってハーママもよかったね(*^-^)
素敵なネックレスshine、よく似合ってますup

投稿: マロンママ | 2008年10月10日 (金) 11時05分

ちっちゃいティアラちゃんと間違えちゃうといけないので
「でかティアラ」でいきますcoldsweats01

先日は話が盛り上がって楽しかったですねnote
うちのジャジャ子がドロドロになったのには
ビックリでした・・・dash
ハーママさん呆れなかった???
もー、シャンプーするのが大変でしたよ・・・sweat02

懲りずにまた遊んでくださいねheart02


投稿: でっかいティアラママ | 2008年10月10日 (金) 19時28分

☆みゆきさん
ティアラちゃん可愛く撮れてるでしょ?
1人だと大きさがわからないけど、ハーと一緒だと凄い差ね~
怪獣みたい(>3<)ぷっ次回も楽しみにしています♪

投稿: ハーママ | 2008年10月12日 (日) 16時58分

☆ワンコさん
両手に花なんて珍しいですよね~
ハーもタジタジだったかもcoldsweats01
久々のヴェールの丘、やっぱり美味しかったです。
今度是非ご一緒にhappy01

投稿: ハーママ | 2008年10月12日 (日) 17時00分

☆ハーブママさん
本当に不思議でうすよね~私ってこう見えて人見知りする方なんですよsmileでもプーちゃん連れてる人だと皆友達に見えちゃいます。
カワイ子ちゃんと一緒だとハーがいい子にしててくれるか心配になります。 男の子は女の子に優しいってのは基本ですからね。

投稿: ハーママ | 2008年10月12日 (日) 17時02分

☆Becchiさん
この日は雨だったのでイホロは諦めたんです。
でもそのお陰で可愛い子との出会いとヴェールに行けたので良かったのかも。
今度是非ご一緒しましょうね~
ハーの大きさに改めてビックリしましたcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年10月12日 (日) 17時04分

☆マロンママさん
最近小さなお友達が増えてきたんですよ~
あんまり小さいのでどうしていいのかわかりません。
壊れちゃいそうなんだもんcoldsweats01
ネックレスカッコイイでしょ?凄くお気に入りになりました。

投稿: ハーママ | 2008年10月12日 (日) 17時06分

☆デカティアママさん
デカって言うほど大きくないんでは?ハーは巨大ですけどねcoldsweats01
ネックレスめちゃ気に入ってずっと付けてます。
今度違うデザインを教えて頂きたいな~先生!

投稿: ハーママ | 2008年10月12日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋だね~ | トップページ | 来たよ~~~ »