« お散歩 | トップページ | またまたカワイ子ちゃんと »

2008年10月18日 (土)

撮影

TVのプードル特集のお話をいただいたので八王子の秋川まで行ってきました。

お天気が良くて川辺はとっても気持ち良かったですsun

0810170004

カメラマンやコーディネーターはアメリカ人なのでとっても陽気で楽しい撮影になりましたよ。

0810170014

八王子のペットショップたまとポチからスタンプーちゃん達も参加

0810170010

何だか今日はいつもと違うね。

0810170005

スタッフと参加した全員とのスナップcameraムツゴロウ王国にいらしたお姉さんよ。

0810170024

皆良い子なので撮影の予定時間を早めに終了し反省会に移動car

この前行ったばかりだけどDOG,S TAILです。

ワンコ達にご褒美のお芋~~ワンコさんからです。

0810170029

この前食べたばかりだけどハンバーグcoldsweats01

0810170043

集まってくれたメンバーです。

ワンコさん&チビッキー君

0810170042

Becchiさん&ミラちゃん

0810170037

ショーコさん&ウニ君

0810170041

それから、それからお約束のヴェールの丘へ

撮影より反省会に時間を掛けてしまいましたsmile

0810170044

ワンコ達は早起きと緊張?のせいか、それぞれママのお膝でウトウト。

笑い声を子守唄にしていました。

最後に集合写真を撮って、1日無事終了です。

皆良く頑張りましたgood

快くOKして集まって下さった皆さんありがとうございました。

0810170047

|

« お散歩 | トップページ | またまたカワイ子ちゃんと »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

色々とご手配ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しかったですねぇ~。

ドッグズテイルもヴェールの丘もいらしたばかりだったのに、お付き合いいただきありがとうございました。
ドチラも初めて行ったところで、美味しかったです。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年10月18日 (土) 19時24分

ハーママのおかげで
本当に貴重だ楽しい体験をする事が
できました!
ありがとうございました!!!

ドッグズテイルもとっても
美味しかったですー♪♪♪

投稿: ショーコ | 2008年10月18日 (土) 23時31分

お疲れさまでした。
そしてお世話さまでした。

お天気にも恵まれ、とっても楽しい一日でしたねheart02
DOG'S TAILに行くまで、遠回りをさせちゃってごめんなさいね。
収録も反省会(?)も楽しくて、美味しかった~note
いい経験になりましたね。

投稿: becchi | 2008年10月19日 (日) 08時49分

とても楽しそうな撮影会♪
この日は参加できなくて本当に残念でしたweep
秋晴れの空の下で河原にいるだけで、すごく
気持ちよさそうですね♪
TV放映はいつごろになりそうかしら?
楽しみで~すhappy01
ママ達が反省会に気合入っちゃうのは当然ですよね!
反省会はすご~く大切ですbleah
ヴェールの丘のcakeもすっかり秋バージョン
ですね~栗のcakeかな?
撮影会のお話、今度聞かせて下さいねheart01

投稿: ハーブママ | 2008年10月19日 (日) 10時36分

撮影お疲れ様でした!!
どんな映像になるのか、楽しみ~happy01
放映の日教えてくださいねtv

この日の行動パターン・・・たしか・・・
しかも、メニューも一緒だup

投稿: ティアラママ | 2008年10月19日 (日) 18時38分

朝早くからお疲れ様でした~!!
天気もばっちり、川原での撮影も気持ちよさそうですね♪
早く見てみたいな~

その後のデザートタイムのほうが気になります^m^

投稿: みるきち | 2008年10月20日 (月) 12時50分

お疲れ様でした~!!
みんなおりこうさんですね(#^.^#)
放送が楽しみですね♪
残念ながらうちでは見れないのですが…(ノ_・。)

反省会?も楽しそう♪
やっぱり反省会にはスィーツが欠かせませんよねっ!!

投稿: あんり | 2008年10月20日 (月) 14時23分

☆ワンコさん
本当にこの日はお天気が良くて気持ち良かったですよね。 行く前の憂鬱な気分が嘘のようでした。
頑張って行って良かったです。
TAIL~ヴェールのコースもご一緒できて良かったです。

投稿: ハーママ | 2008年10月22日 (水) 12時31分

☆ショーコさん
朝が早くて大変だったけど行って良かったって思いましたね。中々出来ない体験だしgood
放送がとっても楽しみだわ~
オリーブオイルありがとう!可愛いボトルを見るたびに幸せな気分になりますね。

投稿: ハーママ | 2008年10月22日 (水) 12時33分

☆Becchiさん
お疲れ様でした。 でもBecchiさんもどんどん行動範囲が広くなってきてgood何でもチャレンジですよね。
反省会は爆笑の嵐!楽しかったな~~

投稿: ハーママ | 2008年10月22日 (水) 12時35分

☆ハーブママさん
参加出来なくて残念でしたね。 でも朝が早いしきっと大変でしたよ~
又何かオファーがあったらお誘いしますね。
TAIL~ヴェールも又ご一緒しましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年10月22日 (水) 12時37分

☆ティアラママさん
そうそう!この行動パターンです。
このコースは大好きですから、しょっちゅうでもOKです。
又行きましょう!秋はケーキも美味しいものね。

投稿: ハーママ | 2008年10月22日 (水) 12時38分

☆みるきちさん
この日は朝5時過ぎに起きて帰って来たらグッタリでした。 楽しかったので良い疲れでしたけどね。
やっぱり反省会の方が念入りでした( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年10月22日 (水) 12時40分

☆あんりさん
加入していなくても見れる方法があるんですって!
こっそりお教えしますね( ̄m ̄*)ウププッ
そうそう!反省会は不可欠ですからね。
そして疲れには糖分ですcake

投稿: ハーママ | 2008年10月22日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | またまたカワイ子ちゃんと »