« またまたカワイ子ちゃんと | トップページ | トリミング »

2008年10月26日 (日)

楽しい嬉しい週末

土曜日、今年もハロウィンのお祭りに甥っ子達が遊びに来ました。

前の日は嵐の様な天気でしたが、何とか曇りまで回復してくれて良かったわ~

早速皆で繰り出しました。

この日の為に用意した衣装lovely

張り切って行ってみよう!

0810250009

0810250016_2

出店でお腹も一杯 今年も娘がママ役です。

0810250023_2

0810250032_2

甥っ子にも甘甘のハーパパでした。

さて~~日曜日は???うふふsmile朝からパパとお買い物note

「皆が持ってるんだもん!買って~~~」と子供の様におねだりして買ってもらいました。

じゃじゃ~ん!

0810260044

ハーディーの為って言葉に弱~~いハーパパなのでしたscissors

これからジャンジャン撮りまくるぞ~~smile

|

« またまたカワイ子ちゃんと | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

とうとうハーママもイチデジ派なんですね!!
ハーディーくんの写真、バシバシ撮れるね♪
取り残されたのはウチだけだわ(^_^;)
優しいパパさん、うらやましいなっ☆

ハロウィン、ウチもこの日ちょっとだけ行ってきたけどすごい人出でしたね(>_<)

投稿: みるきち | 2008年10月26日 (日) 21時02分

ハロウィンのお祭とかあるの?おしゃれ~~!!!
ハーくん、衣装がバッチリ似合ってるわ音符
正面からも見たかったなwink

ついにデジ一買っちゃいましたね~~!!
望遠まで揃えて、バッチリじゃないhappy02
ドッグランに行くのが楽しくなるよ~☆
私も新しいレンズが欲しくてウズウズ・・・(汗)

投稿: マロンママ | 2008年10月26日 (日) 22時00分

ハー君の衣装、かっちょいいなheart02
おっ!
ついに手に入れましたね?
ハー君のイケワン写真が益々増えるね。
私も望遠レンズが欲しいな。
使いこなせないかも知れないけど・・sweat01

投稿: becchi | 2008年10月27日 (月) 17時12分

とうとう買ってもらったんですね~~♪
写真楽しみにしてますね!
次はカートですね~~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みゆき@ティアリズム | 2008年10月28日 (火) 01時06分

☆みるきちさん
そうなの!全然興味無かったんだけど、ここ最近突然欲しいって思う様になってね。買ってもらいました。
ハロウィンの食事もそろそろ飽きてこない?
もっと開拓しなくっちゃ!

投稿: ハーママ | 2008年10月28日 (火) 16時49分

☆マロンママさん
とうとう禁断の世界へ入りましたよ~
先輩今度色々教えてね。
やっぱりレンズが欲しくなるのよね?今は十分だと思って居るんだけど。。。怖い怖い。

投稿: ハーママ | 2008年10月28日 (火) 16時50分

☆Becchiさん
とうとう買いましたよ!ここ最近凄く欲しくなっちゃって。。。パパを無事に落とせました。
望遠はまだ難しくて使える様には当分なりそうもありません(;-_-;)
紅葉撮影行きませんか?

投稿: ハーママ | 2008年10月28日 (火) 16時52分

☆みゆきさん
うんうん!買ってもらったわscissors勉強して上手く撮れる様にならなきゃね。
カートの話はパパには内緒よsmile
しばらくいい子にしてなきゃ!

投稿: ハーママ | 2008年10月28日 (火) 16時54分

わ~~~~~っnotenote
とうとうデビューですねgood
私も後を追います・・・多分・・・いつかは・・・
いつになるかなぁ~down
うちのパパ頑固だからなぁ~gawk

投稿: ティアラママ | 2008年10月28日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたカワイ子ちゃんと | トップページ | トリミング »