« 撮影 | トップページ | 楽しい嬉しい週末 »

2008年10月22日 (水)

またまたカワイ子ちゃんと

最近ハーディーモテてますsmile 両手に余るほどのカワイ子ちゃん達とデートしたよ。

仲良しのティアラちゃんheart04

0810210019

そして初めましてのティアラちゃんの妹ジュエルちゃんheart04

とっても元気なパピーちゃんhappy01

0810210025

そして先日お友達になった、こちらもティアラちゃんheart04

0810210028

私眠いの。。。

0810210026

Wティアラちゃんはね、ワンコの名前だけじゃ無くママ達のお名前も一緒sign01そして誕生日も一緒なんですってsign03これって本当に不思議な出会いよね~ 運命なんだわ~

男の子とはお洒落の仕方も違うし、何だか男の子ってつまんない!って思っちゃった。

ハーディーもピンクのフリフリとか着ちゃう? ないね。。。gawk

元気な姫達に引き気味( ̄m ̄*)ウププッ

0810210005

今日は絶好のテラス日和sun

こんな日はイホロに集合だよね~

明太子パスタ

0810210016

白玉あずき

0810210017

そして、長居もしちゃったので小豆のモンブランとアイスコーヒーを追加

やっぱり、ここの小豆は最高だねgood

0810210027

今日も沢山色んなお話ができて楽しかったです。 

0810210007

|

« 撮影 | トップページ | 楽しい嬉しい週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君たらまたまた両手に花、ハーレム状態だったのね?heart04
鼻の下が伸びてるぞー(笑)
Wティアラちゃんもジュエルちゃんもゴージャスで可愛いねshine
ワンちゃんだけじゃなく、ママのお名前も一緒だなんて・・。
すっごい親近感ね。

うふっ!
ハー君もふわふわワンピ着てみる~?

投稿: becchi | 2008年10月23日 (木) 08時35分

楽しかったですね~
時間があっという間にすぎますhappy01
あんこ、ホントに美味しかったです~heart02

DOGDEPT、平日の昼間はきっとガラガラですよ!
ぜひ行きましょう~heart04

投稿: みゆき@ティアリズム | 2008年10月23日 (木) 10時49分

わぁ、ハーディくんたら、両手に華だったんですね♪
ほんと、女の子ならではの可愛さってありますよね。
もちろん、男の子ならではの可愛さもあるんだけど、新鮮ですよね。

投稿: るぱんママ | 2008年10月23日 (木) 15時59分

この日も楽しかったねぇ~heart04
時間がいくらあっても足りないくらいdash
ハーママさんのオススメだけあって、
お店の雰囲気good 味もgood
またご一緒しましょうね~heart04

あっ、次は『D』だったねnote

投稿: ティアラママ | 2008年10月23日 (木) 16時08分

女の子たち、みんな可愛いですね♪
可愛い洋服を着ている女の子たちを見ると、うらやましいですよね。ハー君もそらもオカマちゃんなんだから、これからピンクのフリフリでも着せちゃいましょうか(笑)

ワンちゃんの名前もママの名前も誕生日まで一緒なんてすごい偶然ですね。びっくりしました!

投稿: みき | 2008年10月23日 (木) 19時03分

☆Becchiさん
ティアラちゃんもジュエルちゃんも、この日とってもゴージャスなネックレスしていましたよ~shine
女の子はお洒落が楽しいですよね。 
うちの娘もミラちゃんタイプでボーイッシュですけど( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年10月26日 (日) 19時15分

☆みゆきさん
楽しい時間でしたね~♪ 第2弾まで注文しちゃって大満足の1日でした。
次はDEPTですね( ̄m ̄*)ウププッ楽しみにしてます。

投稿: ハーママ | 2008年10月26日 (日) 19時19分

☆るぱんママさん
そうそう!男の子は甘えん坊で可愛いんですよね~
でもお洒落の部分では女の子もいいな~って思います。
るぱん君はいつもお洒落だもんね。

投稿: ハーママ | 2008年10月26日 (日) 19時21分

☆ティアラママさん
餡子美味しかったでしょ?このお店は雰囲気もいいし私も大好きです。 夏と冬が来れないのが残念sad
次も楽しみにしてますね~

投稿: ハーママ | 2008年10月26日 (日) 19時23分

☆みきさん
あはは~~(>3<)ピンクのフリフリが最も似合わないチームじゃ無いかしら?オカマショーとかやっちゃう?
そろそろ、そら君とも遊びたいな~計画しますね。

投稿: ハーママ | 2008年10月26日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影 | トップページ | 楽しい嬉しい週末 »