« 一周忌 | トップページ | 手作りにはまる。。。 »

2008年11月21日 (金)

1番の寒さ

クリスマス頃の寒さと言われた日お友達とランチへ出掛けました。

行きの車の中ではラジオで「今朝は八王子市で初氷が。。。」と言ってたけど、向っているのはまさに八王子市sad そんなに寒いのか。。。

到着したのは

最近OPENしたDOG DEPT GARDEN CAFE八王子

Img_1020

店内はかなり狭いcoldsweats01

ご一緒したカワイ子ちゃん達の紹介

ティアラ、ジュエル姉妹

Img_1031

チビティアラちゃん

Img_1006

今日も女の子チーム可愛いね~

そんな事どうでもいいようなハーディー。

「美味しい物下さい」

Img_0998

ランチを頂きました。

タコライス~ おいちかったよ。

Img_1014

ゆっくりしている感じでもないので。移動car

お馴染みのDOG,S TAILへ

楽勝でパウンドケーキを完食しました。

Img_1041

オネムのチビちゃん

Img_1018

こちらは元気なチビちゃん

Img_1019

今日もお付き合いしてくれてありがとね。

ティアラママさんにお願いしていたアクセサリーのパーツを受け取ったので、帰って早速作りました。

Img_1042

可愛いクマちゃんと大好きなスィーツだよ。

可愛いねcake

Img_1048

|

« 一周忌 | トップページ | 手作りにはまる。。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーママさん、配置のかんじも良い良いgood
上手、上手heart04
しっかし、ハーママさんは何をするにも、行動が
素早いですね!!

ハー君とってもお似合いよんlovely

ビーズ、これからハマってくださいね
もっともっと、楽しくなってきますよheart04

投稿: T・Jママ | 2008年11月21日 (金) 16時00分

こんなに可愛いガールズとデートだったのに、ハーディくんたら、花より団子なのぉ?
もったいない!!
るぱんもきっと同じだろうけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

ママさんお手製のアクセ、とっても可愛いですね。
ハーディくんのお気に入りでしょうね♪

投稿: るぱんママ | 2008年11月21日 (金) 19時09分

とても可愛い女の子達とデートだったんですね~
なのにハーディーくんたら・・おやつなの~~(笑)

タコライスもパウンドケーキも美味しそうですね(^^)
アクセサリーも可愛くてハーディーくんお似合いです。。

↓ハーママさんのお気持よく分かります。。
ブログ拝見した時私も今迄うちに居たワンコ達の事思い出してコメント書けなくなっちゃいました。。
天国で楽しく過ごしていますよね(^^)

投稿: yuzumanma | 2008年11月22日 (土) 23時41分

☆T・Jママさん
先生お褒めの言葉ありがとうございます(=^^ゞテレッ
ビーズって始めちゃうと夢中になってしまいますよね~家事もおろそかになりそうですbleah
でもね、やっぱりセンスが無くて悲しくなりますよ~

投稿: ハーママ | 2008年11月23日 (日) 21時45分

☆るぱんママさん
そうなの、ハーディーも花より団子なんです。
勿体無いよね(>3<)ぷっ
手作りアクセにはまりそうな予感です。
作り過ぎに注意しないと溜まっていきそうよ~

投稿: ハーママ | 2008年11月23日 (日) 21時47分

☆yuzumanmaさん
ハーディーは花よりママより団子なんですcoldsweats02
yuzumanmaさんに辛い事思い出させちゃいましたね。。。 でも、その経験をなんとか今居る子達に活かして長生きしてもらいましょう!

投稿: ハーママ | 2008年11月23日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一周忌 | トップページ | 手作りにはまる。。。 »