« お友達と。。。 | トップページ | 一周忌 »

2008年11月17日 (月)

すくすく育ってね

misaさんの愛娘ドールちゃんがエンジェルちゃんを出産し、すくすく成長している事をお祝いして素敵なケーキパーティーを開いて下さりました。

Img_0970

皆、心からエンちゃんの成長を喜んでいますよ。

噂には聞いていましたが、何と素晴らしいケーキの数々に脱帽です。

Img_0952

Img_0937

ケーキ以外の物は皆で持ち寄りました。 

Img_0938 

バイキングの始まり~まさしく食べ放題です。 ケーキ好きの私にとっては最高の幸せheart04プロ級の腕前にとろけそうでした。

さあ!可愛いお友達の紹介です。

ママになっても可愛いドールちゃん

Img_0947

1番のおチビちゃん ぷぅちゃん

Img_0887

キュートな紅ちゃん

Img_0914

ラブリーなファーファちゃん(ごめんね、無理矢理お写真撮っちゃった)

Img_0919

まるでヌイグルミな古都ちゃん

Img_0933

小さな男の子だ~い!神楽君

Img_0960

可愛いラブちゃん

Img_0918

今日もお腹一杯姫 ティアラちゃん

Img_0934

元気一杯の伶音君

Img_0902

皆さんごめんなさいwobbly実物の方がはるかに可愛いのに腕が未熟なもので。。。

我が家のハーディーは今日も色んな意味で大物です。( ̄m ̄*)ウププッ

Img_0962

食いしん坊のお仲間も増えました。

Img_0951

お腹一杯ケーキを頂き、もう食べれないって思ったはずなのに今写真を見ては後悔。。。どれも美味しくて驚きの連続でしたよ。

misaさん、大変な思いをさせてごめんね。

これからも私達にエンジェルちゃんの成長を見守らせて下さい。 そしてこれからも沢山笑いましょう!

この子達は私達に笑顔を届けるために生まれてきたのですからheart01

|

« お友達と。。。 | トップページ | 一周忌 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~!すっごいケーキの数々。どれを見てもヨダレが・・・ヤバッ!

可愛いコたちが勢ぞろいしたんですね。ハー君、たっくさんの女の子に囲まれたのねん♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年11月17日 (月) 20時15分

ハーママさん、昨日ご一緒させて頂いたみっしーです。
昨日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

早速お邪魔させていただいたら、もうUPされているのでビックリ!
そのうえどのお写真もとっても素敵です~shine
ハーママさんのお写真を見たらmisaさんのケーキの味が
鮮明に蘇ってきて、また食べたくなっちゃいましたup

ハーディーくん、穏やかで、おやつ頂戴って来てくれる仕草が
とってもかわいかったです~heart

おやじ~な神楽と気の強い古都ですがこれをご縁に仲良くして
頂けると嬉しいですheart04
今後ともよろしくお願いいたしますribbon

投稿: みっしー | 2008年11月17日 (月) 23時51分

この日はありがとうございました~heart01
ケーキ、喜んで頂けたでしょうか…?。
ケーキバイキングは年に1~2度しかやらないから、私も張り切っちゃうんですhappy01
ハーママさんが持ってきてくださった串かつ、すっごく美味しかったです~shine。今度買いに行っちゃおcatface

私にとっては大切な大切なエンジェル。
いっぱいいっぱい愛していこうと思っています。
どうぞこれからもエンジェルの成長を見守って下さいね。

そして、ハー君にいつも失礼な態度を取っちゃうドールちゃんdespair
この日も大変失礼しましたsweat01
こんなドールだけど、どうぞよろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: misa | 2008年11月17日 (月) 23時54分

ハーママさん、UP早い~~shine

ほんと楽しいひとときでしたねnote
misaさんのケーキの素敵なおもてなし
そして、可愛いワンコ達happy01
癒されましたねheart04

しかし・・・若干1名・・・食いしん坊が・・・
もう、「穴があったら入りたい~~~」!!でしたsweat02
ティアラ坊主、修行が必要だわdash


投稿: ティアラママ | 2008年11月18日 (火) 01時59分

ハーママさん、この日ご一緒していただいた伶音ママのななっちですhappy01
すばらしいケーキの数々でしたね~sign03
胃袋に限界があることに、とっても悔しい思いをしました(笑)

こんな素敵な会に、カメラを忘れた私は大ばか者ですdowncrying
でもこうやってみなさんのブログで素敵なお写真を見れて、楽しい一日を振り返っています。

ハーディーくん、とっても穏やかで羨ましいです。うちの伶音が騒がしくてすみませんsweat01
また遊びに来ますねup
これからもよろしくお願いしますnote

投稿: ななっち | 2008年11月18日 (火) 21時07分

わ~♪素敵なケーキパーティーですね♪
ケーキが可愛くて美味しそう~♪さすが!ですね♪
みんなとっても可愛い~仔ばかり♪
ステキなパーティですね♪
改めてハーママのお友達の多さにも
ビックリです♪

投稿: ウェンディママ | 2008年11月18日 (火) 21時55分

わ~っ!!
何~て羨ましすぎる食べ放題なのでしょう( ̄m ̄*)
どれもこれも本当に美味しそうなケーキっ!!
私、1人で完食出来ちゃいそう。。。(笑)
沢山の可愛いワンズに囲まれながら、美味しいものを頂いて楽しくお喋り♪
至福の時間ですよね~
それにしてもここにモコが入ったら、超大物ですわねん(笑)

先日はご一緒頂きありがとうございました!
お天気にも恵まれて、と~っても楽しかったですね♪
本当にお話も尽きなくって、あっという間の時間でした☆
また近いうちに集合しましょうね♪

投稿: aki | 2008年11月19日 (水) 01時23分

ハーママさん、こんばんは~
この日ご一緒していただいたふぁーふぁのママのゆーみんですhappy01
この日はお留守番でしたが、カラーリング仲間のハーディー君にお会いできて嬉しかったですheart
本当に楽しく、美味しく、素敵な会でしたね~~shine

これを機に今後ともどうぞよろしくお願いしますm(^^)m
今度コニーにも会ってやってくださいね~heart01

投稿: ゆーみん | 2008年11月19日 (水) 03時33分

た~くさんの可愛いプーちゃん達に囲まれながら、
た~くさんの美味しそうなスイーツビュッフェ、
羨ましい限りです。
これ以上の幸せはないですね~(#^.^#)
身体はこんなに小さくても、私達にとって限りなく
大きな大きな存在の我が子達・・・
まさにみ~んな私達の天使♪ですよね(*^_^*)

投稿: ハーブママ | 2008年11月19日 (水) 09時04分

すごい~~!
こんなに沢山のケーキが作れちゃうなんて~!
どれも美味しそうですね。。

ハーママさん、可愛い子達に囲まれてケーキパーティ~だなんて素敵な1日でしたね(^^)

ってケーキに集中しちゃいましたが・・(^^;
これからもエンジェルちゃん、そして皆が健康で過ごせますように!!

投稿: yuzumanma | 2008年11月19日 (水) 09時45分

ハーママさん
こんにちは♪
先日はご一緒して頂いてどうもありがとうございましたm(__)m
紅のハハyukiyoです☆
本当にこの日は美味しいケーキと可愛いワン達に囲まれた幸せイッパイな日でしたね♪
可愛いハーディ君と遊ばせて頂けてとっても嬉しかったです(^^)
我が家の食いしんぼうちゃん仲間にハーディ君がなってくれたのも嬉しかったです
^m^
叉是非何時かご一緒して下さ~い♪
お会い出来る日を楽しみにしています☆

投稿: yukiyo | 2008年11月19日 (水) 16時28分

☆ワンコさん
さすがmisaさんでしょ!!全部美味しかったですよ~~ 特にマロンのショートはツボでした。
ハーディーは相変わらずで可愛い女の子達には目もくれず、ひたすらオヤツをおねだりでしたcoldsweats02

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 16時47分

☆みっしーさん
先日はお会い出来て嬉しかったです。
神楽君と古都ちゃんの可愛さにノックアウトでしたよ~ さすがモデルさん!
ケーキとワンコに囲まれて、これ以上の幸せは無いですねhappy01
又お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 16時49分

☆misaさん
コメントありがとうheart01
misaさん、あなたは天才です~めちゃくちゃ美味しくて今でも忘れられません。 もっと食べれば良かった。。。後悔weep
こちらこそ、レディに本気で怒ってしまってハーディーにも良く言っておきますね。ごめんなさい。
次にエンちゃんと会う時は別犬の様に変身してるかな?楽しみだわ~~

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 16時54分

☆ティアラママさん
幸せな一時でしたね~ 食いしん坊(私)のお腹を大満足させて頂いちゃたsmile
ティアラちゃんの早業にはホントビックリ!注意が足りなくてごめんね。。。
でも可愛かったよ。

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 16時57分

☆ななっちさん
コメントありがとうございます。
とびきり元気なれっ君に会えて嬉しかったですよ~
本当ですね、この日ほどギャル曽根の胃袋が羨ましいって思った日はありませんでした。 今なら食べれるのに。。。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
是非又遊びにいらして下さいねhappy01

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 17時00分

☆ウェンディママさん
凄いでしょ?これを1人で作るなんて信じられませんでした。
可愛いプー達とケーキheart02これは最高の組み合わせですよねsmile

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 17時01分

☆akiさん
凄いでしょ?ケーキも素敵だしプーちゃん達の可愛い事!!
もう、うじゃうじゃいるんですもん。
ハーはノソノソとオヤツ巡りの一時でした。
やっぱり小さい子達は動きが機敏ですねcoldsweats01
小さい子をハーが食べてしまわないか心配だったハーママなのです( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 17時05分

☆ゆーみんさん
コメントありがとうございます。
先日は楽しい時間でしたね~ハーディーがだいぶ頂戴攻撃をしたのではないでしょうか?すみませんcoldsweats01
是非是非コニーちゃんにもプーちゃんにもお会いしたいです!
又お会い出来るのを楽しみにしています。
ハーディーと親バカを宜しくお願いします。

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 17時08分

☆ハーブママさん
この日は小さな天使が沢山居ましたよ~もう!うじゃうじゃsmile
その中に怪獣の様なハーディーが。。。
同じ生き物じゃないみたいでしたsmile

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 17時11分

☆yuzumanmaさん
凄いケーキの数々でしょ!こんな事が出来ちゃう人って尊敬ですよね~
しかも可愛い子供達と一緒ですもの!こんなに幸せな事はありません。

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 17時13分

☆yukiyoさん
コメントありがとうございます。
本当に素敵な時間でしたよね~ yukiyoさんともお話しできて嬉しかったです。heart01
可愛い紅ちゃんが結構な食いしん坊ちゃんでビックリしましたが、そんな所が可愛いんですよねlovely
今度は是非、陸くんや明ちゃんにもお会いしたいです。
こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: ハーママ | 2008年11月19日 (水) 17時17分

ハーママさんheart先日はありがとうございました。ハーディ君は私のポシェットにいいものが入ってるとすぐに覚えてしまうほど賢くって、ちょうだいちょうだい~~のお手手&鼻先の力強さでしてくれて、とっても懐こくてかわいかったです~

ぷぅには男の子のお友達が少ないので、これからも是非仲良くしてくださいねheart02
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?よろしくおねがいします~(*゚▽゚)ノ


投稿: ECO | 2008年11月20日 (木) 07時38分

☆ECOさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は食いしん坊ハーディーがお世話になりましたcoldsweats01 ハーディーの力はぷぅちゃんには考えられない位だったのではないですか?
ハーとぷぅちゃんの2ショット撮れば良かったな。。。
親子みたいかしら?
これからも親子共々宜しくお願い致します。
私もリンクさせて頂きますね。

投稿: ハーママ | 2008年11月20日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達と。。。 | トップページ | 一周忌 »