« 手作りにはまる。。。 | トップページ | トリミング »

2008年11月26日 (水)

多頭飼い

今日は、いや今日もお友達とランチだよ~car

Img_1058

今日はね、姉妹と親子のお友達なの。 

どうしてもカメラ目線が撮れなかったドールちゃんと

Img_1074

キャリーで大人しいエンジェルちゃんの親子

ちょっとお顔だけ出して可愛いじゃないの!

Img_1061

そしてオヤツがあればバッチリカメラ目線のティアラちゃんと

Img_1078

マイペースでお転婆さん?ジュエルちゃんの姉妹

ごめん。逆光です(;-_-;)

Img_1083

ハーは、今日もマイペースnote

Img_1059

DEMODEのガッツリランチ

Img_1071

それなのに、更にアメリカンサイズのデザートまで頂いた私gawk

ハーの事食いしん坊って言えないね。

Img_1084

多頭飼いの楽しさを知ってる私は可愛い親子、姉妹を見ていると羨ましくなりました。

大変さは2倍だけど幸せは2倍以上だもんね。

マンションの規約が変われば考えないでも無いですが。。。   

|

« 手作りにはまる。。。 | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君すごいじゃない!
ハーレム状態のカワイコちゃんたちばっかりと、DEMODEだったのねぇ~。
チヴィッキーが聞いたら、ヤキモチ妬くわね。クスクス♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年11月26日 (水) 22時40分

かっわいい女の子に囲まれたハーディくん
すみにおけないわ~(笑)
でも そんなハーディくんはやっぱりハーママさん一番なのかしら~
女の子ワンに接すると 迎えたくなっちゃいますよね~
男の子にはない魅力がありますし・・
でもファミリーで中心のハーディくんに妹ができたら妬いちゃうかしら??
でも マンションの規約?が駄目なのですね・・

投稿: ロワママ | 2008年11月26日 (水) 23時30分

多頭飼いねぇ~。。
私も憧れています。
大変さは2倍だけど、楽しさ可愛さはそれ以上らしい・・。
けど、ミラっちの性格じゃ、ちょっと無理っぽいですsweat01

↓ビーズにはまっていますね?
素敵なネックレスが出来ましたねgood
シックでいいわ~shine

投稿: becchi | 2008年11月27日 (木) 08時42分

ハーママさんは、多頭飼いの先輩ですもの
大変さも、楽しさも沢山ご存知ですよね♪

私も今は只「楽しい~~☆」だけだけど
来年陸は6歳になり、紅が4歳になるので
後3年後は不安です。。。。
ワンコのとっても元気な時期って意外に短い気がして・・・
でもハーママさんには是非マンションの規定が変わったら多頭飼いして欲しいです(*^^*)

ハーママさんのネックレスもオヤツケースも素敵です(#^^#)

投稿: yukiyo | 2008年11月27日 (木) 16時39分

多頭飼い、いいですよ~
大変さも2倍ですけど、癒しも2倍よんheart04
しかも、両脇に抱えて寝ると、冬はポカポカgood
是非次は女子をlovely
あっ、ハー君胃に穴があいちゃうね・・・coldsweats01

投稿: T・Jママ | 2008年11月27日 (木) 16時42分

またまた可愛い女の子に囲まれて、ハーディくんがうらやましいって、るぱんが言ってますよ!!
ほんと、多頭飼いに憧れてる私。
いいな、いいなっ♪
それに、ドールちゃん&エンジェルちゃんにも会いたいなぁ。。。
ハーディくんは可愛いお友達と一緒で楽しかったね!

投稿: るぱんママ | 2008年11月27日 (木) 18時55分

多頭飼い私もしたいで~す♪
ウェンディが10歳になったらする予定なの♪ムフ♪
大変そう~ですけどね。。
またまたデートですね♪
ハーママは本当にお友達が多いですね~♪
アメリカンサイズのデザート♪
美味しそう~♪

投稿: ウェンディママ | 2008年11月28日 (金) 12時01分

☆ワンコさん
確かにハーレムだったのですが、ご存知の通りママ命の甘えん坊ですから(;-_-;)オヤツとママしか見えていなかった様です。

投稿: ハーママ | 2008年11月28日 (金) 16時18分

☆ロワママさん
せっかく可愛い女の子と居ても、オヤツに釘付けだし「ママ抱っこ~」だしcoldsweats02
確かに女の子迎えたくなりますよね~
きっと益々パパはメロメロになりそうです。
でも、マンションの決まりだから仕方ないですね。

投稿: ハーママ | 2008年11月28日 (金) 16時22分

☆Becchiさん
多頭飼いしたらミラちゃんお姉さんらしくなったりして! 違う一面も見れるのも多頭飼いの魅力ですよね。
ビーズはまってますよ~穴が見えなくて苦労してますがcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年11月28日 (金) 16時25分

☆yukiyoさん
3ワンも居たら楽しいでしょうね~
確かに年齢の事を考えると悲しくなります。
ずっと健康でいてほしいですね。。。
1匹飼いになって1年。
今はハーだけを愛してあげようと思ってます。

投稿: ハーママ | 2008年11月28日 (金) 16時28分

☆T・Jママさん
そっか~癒しも2倍なんですね!益々羨ましいです。
まだ、ボーイを亡くして1年なので、今はハーだけを愛して行きます。
可愛い姉妹に会えるだけで幸せよんheart02

投稿: ハーママ | 2008年11月28日 (金) 16時30分

☆るぱんママさん
でしょ?全く可愛い子に見向きもせずにオヤツとママばかりでした。
るぱんママさんも多頭飼いしたいの?
るぱん君はどんな反応するのかしらね~

投稿: ハーママ | 2008年11月28日 (金) 16時33分

☆ウェンディママさん
10歳になったらですか?確かに年をとってからチビちゃんが来ると若返るって言いますからね。
DEMODEのスィーツは凄いですよ~~
まだ胸焼けがしそうですcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年11月28日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りにはまる。。。 | トップページ | トリミング »