« 点灯式 | トップページ | すくすく育ってね »

2008年11月14日 (金)

お友達と。。。

雨の寒い日、引きこもりそうな私に嬉しいお誘いがありました。

絶対行きたい!って言ってたケーキ屋さんアトリエ バーゼル 

ご一緒したのはTEAM TAMAのメンバーです。ウェンちゃん、ウニ君、シャンプー君とハーディー。 DOG CAFEでは無いのでワンコ達は静かにねwink

メレンゲのモンブランheart01 私の大好きなANGELINAのモンブランに似たお味です。

寒い日に温かい紅茶と美味しいケーキ、楽しい時間で心も温まりました。

0811120002

翌日は打って変わって良い天気sun楽しみにしていたグランベリーモールでのランチ。

ハーディーと参加してきました。

待ち合わせはWIRED KITCHEN

7ワンが集まりました。

ハーブママさん&ハーブ君

Img_0826

Becchiさん&ミラちゃん

Img_0886

akiさん&モコ君

Img_0884

るぱんママさん&るぱん君

Img_0882

みきさん&そら君

Img_0868

そら君のご近所友達、はじめましてのりる君

Img_0845

WIRED KITCHEN のテラスは風が入るので寒くなってしまいました。しかし、お喋りは終わらないので移動~

その前に撮影会

Img_0855

Img_0856

Img_0857

お散歩しながらヴェトナム アリスへ移動。

温かいオヤツをいただきました。

Img_0885

その後も話は尽きる事無く、きっといつまででも喋っていられるよね~

しかし一応、皆主婦ですからね。 暗くなる前に帰りましょcoldsweats01

皆で旅行とか行ったら楽しいんだろうな~1晩中笑えそう。

今回も凄く楽しく過せました。 冬が来る前に又遊びましょう!ありがとう。

|

« 点灯式 | トップページ | すくすく育ってね »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん!やっぱり、スンバらしい画像だわ。キレイですぅ。コレを見せられちゃうとねぇ。。。

ウェンちゃんが行ったケーキ屋さんですね。
いいなぁ~。

グランベリーモールも楽しそう♪
ヴェトナムアリスでティータイムって過したことないなぁ。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年11月14日 (金) 22時02分

おぉ~~~dash
メンズがいっぱいだぁ~~heart04
素敵なお友達がたくさんで楽しそう~good

ハーママさん、いえいえ、引きこもりなんかじゃありませんよflair
私より、たっくさんお出かけしていますshine
私の方が根っこ生えています。。。gawk


投稿: ティアラママ | 2008年11月14日 (金) 22時22分

連日のおでかけだったんですね!
BASEL、店内が寒かったのは困ったけど、大好きなお店になりました(^.^)
ランチが始まったらまた行きましょう。
翌日はお天気も良くってお出かけ日和でしたね♪
シャンプーも今度行きたいな~!!

投稿: みるきち | 2008年11月14日 (金) 23時26分

こんばんは☆
昨日はプレゼントまでいただき、ありがとうございました♪
そらくんママ以外の方々は初対面でしたので、ママの緊張がリルの伝わったのか?リルはそわそわしていましたが、ハーディーくんは他のワンちゃんがワンワンしていてもつられて吠えることもなく、とても良い子
ですねscissors羨ましいです。
気づくとテーブルの下からこちらを見ている姿もなんともいえず可愛くてhappy01
こんな私達ですが、今後ともよろしくお願いしますnote

投稿: リルママ | 2008年11月15日 (土) 00時04分

お世話さまでした。
楽しかったですね~note
またお天気のいい日にご一緒しましょうheart02
16号線は(も?)何度走ってもドキドキだけど。

投稿: becchi | 2008年11月15日 (土) 16時08分

先日はありがとうございました♪
専業主婦チームの楽しさ♪が
十分わかってしまい
どっぷりハマりそうで怖いです(笑)
すでに次のランチを楽しみにしております♪ ( ´艸`)ムププ


投稿: ウェンディママ | 2008年11月15日 (土) 17時17分

誘ってくださってありがとうございました。
久しぶりに皆さんに会って、おしゃべりが出来て、本当に楽しかったです♪
ただ楽しすぎて、笑いすぎ、しわが増えた気がするのが怖いですが・・・(笑)
また暖かい日に一緒に遊べたら良いですね♪
楽しみにしています!!!

投稿: みき | 2008年11月16日 (日) 10時02分

お誘いいただきまして、ありがとうございました。
本当に楽しかったですね~♪
グランベリー、店内OKのお店がないのが残念です。
いつものようにハーディーくんがテーブルの下から
遊びに来てくれて、もうその可愛さはたまりましぇ~んlovely
寒くても可愛いワン達に囲まれているだけで、
心はほっこりと暖かくなりますheart04
また遊びましょうね~note

投稿: ハーブママ | 2008年11月16日 (日) 17時21分

ハーママさん&ハーディーくん楽しい毎日ですね~♪
お友達も皆可愛くてアッと言う間に時間が過ぎますね。
ケーキも美味しそう!!
アトリエ バーゼルですか。メモメモ。。

そうなんですよね~
これからテラス席って寒くなるんですよね。
ついこの間まで暑かったと思うのに・・
ちょうど良い季節って短いですね。

ハーママさん、お写真とても綺麗(^^)

投稿: yuzumanma | 2008年11月16日 (日) 19時04分

先日はありがとうございました♪
本当に楽しかったです。
ぜひぜひ、寒くなる前にまたo(^-^)o
楽しみにしています。

投稿: るぱんママ | 2008年11月17日 (月) 16時44分

☆ワンコさん
そうです!ウェンちゃんがレポしてくれたケーキ屋さんです。 絶対行きたかったので早速一緒に行かせていただきましたよ♪ ケーキ美味しかったな~~
今度機会がありましたら是非ご一緒しましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年11月17日 (月) 16時49分

☆ティアラママさん
やっぱりお友達は男の子が多いですね。ティアラちゃんジュエルちゃんが居たらモテモテだったかもheart04
寒くなると私引き篭もりがちになるんです。
どんどん引っ張り出して下さいね~

投稿: ハーママ | 2008年11月17日 (月) 16時51分

☆みるきちさん
ケーキ美味しかったよね~最近モンブランにはまっているので美味しくて大満足でした。
ランチも美味しいといいな~

投稿: ハーママ | 2008年11月17日 (月) 16時53分

☆りるママさん
この日はご一緒して下さってありがとうございました。 ブログ仲間達の親バカぶりにビックリしたのでは無いですか?
是非これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いいたします m(_ _)m ペコッ

投稿: ハーママ | 2008年11月17日 (月) 16時54分

☆Becchiさん
皆楽しい方達ばかりで時間が足りませんね~泊まりで遊びたくなりましたcoldsweats01
Becchiさんは車もグランまで行ければ何処でも平気ですよ!後は電車の練習ですね。お付き合いしますよ~~

投稿: ハーママ | 2008年11月17日 (月) 16時57分

☆ウェンディママさん
美味しいケーキ屋さんを紹介して下さってありがとうございます。 
ね、ね、SSチーム( ̄m ̄*)ウププッも中々楽しいでしょ?この際入会しましょうよ~
それとも私とベルトコンベアー?

投稿: ハーママ | 2008年11月17日 (月) 16時59分

☆みきさん
グランで会いましょう!って言ってから時間が経ってしまいましたがお会い出来て良かったです。
毎度ながら楽しかったわsmile
そら君にも忘れられなくてホント良かった。
又近いうちにあいましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年11月17日 (月) 17時01分

☆ハーブママさん
こちらこそ、ご一緒して頂いてありがとうございました。
もうテラス席は無理かな。。。でも寒くなる前に行けて良かった。
皆でお喋り出来れば何処でもOKですけどねsmile
ホントホント!ワンコに囲まれてれば何処でも幸せです。

投稿: ハーママ | 2008年11月17日 (月) 17時03分

☆yuzumanmaさん
本格的な冬が来る前に急いで遊んでますcoldsweats01
yuzumanmaさんも一緒に急いで遊びましょう( ̄m ̄*)ウププッ テラスは楽しめる季節がホント短いですもんね。 もっとDOG CAFEが増える事を願います。
そう言えば、相模原公園の近くにCAFEありますか?
看板を見たもので。。。今度情報教えて下さい。

投稿: ハーママ | 2008年11月17日 (月) 17時07分

☆るぱんママさん
先日はありがとうございました。とっても楽しかったです~happy01
帰りは順調に走れましたか?お疲れ様でした。
是非是非、本格的な冬になる前に遊びましょう!

投稿: ハーママ | 2008年11月17日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 点灯式 | トップページ | すくすく育ってね »