« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

今年もありがとう。

何でこんなに忙しい時期に生まれたでのでしょうか。。。

Img_1532

パパが毎年恒例の「今年もよく頑張りました。」の言葉と一緒にくれるケーキです。

大好きな洋ナシのタルトheart01 名前に「ママって入れて下さい」って言ったんだな~って思うと笑えます( ̄m ̄*)ウププッ

大掃除をしたり娘が冬休みだったり、バタバタと落ち着かない誕生日ですが今年も何とか一年無事に終わった。。。って感じます。

そして、今年最後のトリミングへも行ってきました。

Img_1555

今回はカラーも入れなおしました。

Img_1546

Img_1558

今回のチョーカーは和のお正月バージョン

Img_1544

パパにD.O.Gで洋服も買ってもらってお正月準備は万端!

BUBBLESの皆さん、今年も大変お世話になりました。

1年はあっと言う間に過ぎて行きます。  早く感じるという事は1年が充実しているからでしょうか。今年もハーディーのお陰で沢山のお友達と出会い、楽しい時間を過ごす事が出来ました。 小さな天使に感謝しないといけないですね。。。

来年も我が家の宝物ハーディーを囲んで、家族が幸せに過して行けるといいな~って思います。

ただ、ただハーディーバカな私達ですが、こんな私達を温かく見守って下さる皆様にも感謝して来年も皆様にとって素敵な年になりますようにお祈り致します。

来年もハーディーとバカ親達を宜しくお願いします m(_ _)m ペコッ

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

|

2008年12月25日 (木)

Merry Christmas♪

Img_1464

今年も家族と過ごすChristmasxmas

娘と一緒に準備しました。 今日は我が家のサンタもダッシュで帰って来るはずよheart01

準備が終わる頃サンタもケーキを抱えて帰って来ました。

デパ地下で並んで買ってきてくれたんだって!birthday美味しそう~

今日は特別にハーディーもスペシャルディナー

外は寒いけど心もお腹もポカポカのChristmasでした。

| | コメント (16)

2008年12月17日 (水)

Happy Birthday ♪

15日にT・Jママさんからの提案でハーディーのガールフレンド、ミラちゃんに会いにDOG,s TAILへ行って来ました。

16日で4歳になったミラっちheart01Happy Birthdaybirthday

元気にすくすくと育ちましたね。 もう何回一緒にお祝い出来たかな~

Img_1426

前日、健ちゃんにカットしてもらって来たそうで、それはそれは綺麗なコアラちゃん耳でしたよ。 健ちゃんクシャミしてなかったかな( ̄m ̄*)ウププッ

Img_1418

ご一緒したのは勿論ティアラちゃん

Img_1420

ジュエルちゃん

Img_1424

ハー助は本日もカワイコちゃんには目もくれず、オヤツとママ命です。

短焦点、中々調子いいぞ~~

Img_1441

今日のランチは

Img_1434

デザートは

Img_1449

お友達のBirthdayをお祝い出来るのはとっても嬉しい(*^_^*) 喜んでくれる顔が見たいから。

そしてハーディーの大切なガールフレンドだもの!

| | コメント (8)

2008年12月15日 (月)

師走

12月に入り何だかバタバタと忙しい日が続いています。

冬休みになる前に済ませておきたいことがテンコ盛りですwobbly更新も若干遅れ気味。。。

さて何から書くんだっけ。。。

そうそう、短焦点レンズが我が家にも到着camera

これでお隣の子も綺麗に撮れるね。

Img_1386

早速お友達を撮りにお出掛けだよ~ DOG DEPT

ドールちゃんとエンジェルちゃんImg_1398

やっぱり短焦点は近くが綺麗に撮れるね。

ティアラちゃんとジュエルちゃん

Img_1415

今日のランチは「ナシゴレン」

Img_1408

デザートはケーキの盛り合わせheart02

Img_1409

Img_1412

Img_1401

今日も沢山食べて、沢山お喋りしちゃったcoldsweats01

Img_1406

楽しかったよね?ハーディー?

番外編

私は言った、確かに言った、

「チョコの中ではガーナが一番好き」だと。。。

Img_1373

でもパパ、これは買い過ぎだと思うよ(;-_-;)

私を甘くて美味しいチョコレート豚にでもしたいの?

| | コメント (16)

2008年12月 9日 (火)

プークリ2008♪

  12月6日の土曜日に「プークリ2008」へ参加してきました。

久しぶりに娘も一緒に参加してきました。28人+22ワンコと久しぶりに大きな会です。

Img_1197

「ママ!お友達沢山だね」

Img_1202

場所はSorriso みんこさんのご挨拶から始まりました。

Img_1211

幹事のモジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさnお疲れ様でした。

Img_1223

顔見知りのお友達も参加しましたよ

Img_1257

Img_1266

Img_1319

Img_1206

娘は人数の多さにオロオロ。。。私もだけどね(=^^ゞ

Img_1231

美味しいお料理の数々

Img_1218

Img_1290

勿論主役のワン達にもお楽しみ

Img_1278

Img_1280

ゲームもありました。 ハーディーは大きな音にビックリして本来の食いしん坊が出せませんでした。

Img_1325

今回ハーディーの親戚さん トイプーNoelの一日綴りのノエル君ともお会いできました。これから仲良くして頂けると嬉しいな♪

Img_1302

最後に皆で記念撮影

企画やお手伝いをして下さった皆様、大変お世話になりました。 とても思い出深い会となりました。

皆様、これからもハーディーとバカ親を宜しくお願い致します。 

Img_1333

| | コメント (20)

2008年12月 3日 (水)

お姫様達とランチ

可愛いお姫様達と光栄な事にご一緒したハーディーheart01

「今日はね、可愛い女の子達と会うんだから優しくしてね」

「悪者が現れたら男の子のハーディーが守るのよ」と言い聞かせ

待ち合わせのDEMODEへcar

可愛い姫達に会えました。

ドールちゃんとエンジェルちゃんの親子 エンちゃんは初トリミングも無事済ませたそうです。

Img_1148_2

Img_1170

ラブちゃん 眠いかな? まるでヌイグルミだわ。

Img_1152_2

ふぁーふぁちゃん お目目くりくりね。

Img_1139_2

ぷぅちゃん 元気にお耳が立ってます。私の胸で眠ったぷぅちゃんが愛しかったわ~

Img_1156_2

ジュエルちゃん オネエちゃまがお留守番で寂しかったかな?

Img_1190

本日頼りないボディガードのハーディー

途中大きなラブラドールちゃん達が入って来たので一応頑張って唸ってみましたcoldsweats01

姫達にも優しくできたので合格よ~

Img_1159

ランチメニューの内容が変わっても相変わらずボリューム満点のDEMODEです。

Img_1172_2

楽しいお喋りに時間が足りません。

Img_1157

頼りないボディガードですが、又是非お守りさせて下さいね( ̄m ̄*)ウププッ

| | コメント (10)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »