« お姫様達とランチ | トップページ | 師走 »

2008年12月 9日 (火)

プークリ2008♪

  12月6日の土曜日に「プークリ2008」へ参加してきました。

久しぶりに娘も一緒に参加してきました。28人+22ワンコと久しぶりに大きな会です。

Img_1197

「ママ!お友達沢山だね」

Img_1202

場所はSorriso みんこさんのご挨拶から始まりました。

Img_1211

幹事のモジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさnお疲れ様でした。

Img_1223

顔見知りのお友達も参加しましたよ

Img_1257

Img_1266

Img_1319

Img_1206

娘は人数の多さにオロオロ。。。私もだけどね(=^^ゞ

Img_1231

美味しいお料理の数々

Img_1218

Img_1290

勿論主役のワン達にもお楽しみ

Img_1278

Img_1280

ゲームもありました。 ハーディーは大きな音にビックリして本来の食いしん坊が出せませんでした。

Img_1325

今回ハーディーの親戚さん トイプーNoelの一日綴りのノエル君ともお会いできました。これから仲良くして頂けると嬉しいな♪

Img_1302

最後に皆で記念撮影

企画やお手伝いをして下さった皆様、大変お世話になりました。 とても思い出深い会となりました。

皆様、これからもハーディーとバカ親を宜しくお願い致します。 

Img_1333

|

« お姫様達とランチ | トップページ | 師走 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

土曜日は楽しかったですね。
ちょっとお席が離れていたのでお話がほとんどできなくてとっても残念でした。
次回、リベンジしますのでよろしくおねがいします。
のえると親戚さんなのですね~
かわいい系統なんだわと納得!

投稿: みんみん | 2008年12月 9日 (火) 16時50分

へぇ~ハー君はのえる君と親戚さんだったんですねぇ。親戚同士の反応はどうでしたか?

楽しい1日でした。またご一緒いたしましょうね。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年12月 9日 (火) 17時21分

土曜日はとーっても楽しかったですねnote
凄い数のワンちゃんと人に、ねぇねちゃんはオロオロ・・。
お席が遠かったのであまりお話が出来なかったね。
ちょっと寂しい・・。
でも、電車移動にすこーし自信がつきましたよscissors
電車deおデート、しましょうね。

投稿: becchi | 2008年12月 9日 (火) 20時02分

先日はやっとハーディー君にお会いできてとっても嬉しかったデス
スラリ~としてて本当にカッコ良かったわぁ
でも2ワンでチョロチョロ動く所なんか、ソックリで…
ふふっ、結構似た者同士かも??っと、勝手に親近感が沸いてしまいました^^v
とっても、可愛いねぇねちゃん、大勢のオバちゃんパワーに圧倒されてませんでしたか?(笑)

これからもヨロシクお願いしま~す♪

投稿: のえるまま | 2008年12月 9日 (火) 21時57分

土曜日は楽しかったです~♪
はじめましてのハーディー君はとってもスタイルが良くて
お利口さんで可愛かったですheart02
私のところにもおやつをもらいに来てくれて
とっても嬉しかったです。
私も結構人見知りなので沢山お話できませんでしたが
またこちらへ遊びにこさせていただけますと
嬉しいです。
楽しいひと時をどうもありがとうございました。

投稿: ココアまま | 2008年12月10日 (水) 00時15分

土曜日はありがとうございました♪
楽しかったですね~♪
それに、やっぱりるぱんはハーディくんが大好きなんだなぁ、って思いました。
可愛い女の子より、ハーディくんスキスキでしたから(* ̄m ̄)ぷっ
土曜日はゆっくりお話できませんでしたが、今度はゆっくりお会いしたいです。

投稿: るぱんママ | 2008年12月10日 (水) 12時50分

先日は、楽しい時間をご一緒していただき
ありがとうございました。
ハーディくん、足が長くてスタイルが良くって
かっこいいですね♪
この日は、テーブルが違いあまりお話できず残念したweep
今度は、是非ゆっくりお話したいですheart

投稿: くるみん♪ | 2008年12月10日 (水) 19時39分

ハーママさん
先日はお世話になりました。
といっても、あまりお話できずに申し訳ありませんでした。

ハーディ君とのえる君は親戚さんだったんですね。
親戚さんと会えるって嬉しいですものね。

今度はハーディ君ともっと一杯遊びたいです。
是非、また宜しくお願いします。

投稿: みんこ | 2008年12月10日 (水) 21時28分

凄いた~くさんのワンちゃんと、ファミリーが集まりましたね!!
Mちゃんが、ハー君にご飯をあげる姿が微笑ましいで~すhappy01heart04

うちのじゃじゃちゃん達のクリスマスプレゼント、
まだ何にも考えていなかったぁ・・・
何あげようかな~lovely
ハー君には、何プレゼントするんですか~?heart02

投稿: ティアラジュエルママ | 2008年12月11日 (木) 22時24分

盛大なクリスマスパーティー、たくさんの可愛いワンちゃんたちに会えて、楽しかったでしょうね♪
可愛い親戚さんにも会えて良かったですね。
ハー君と似ているところを発見できましたか?
親戚さんに会えるとなんだかとっても嬉しいですよね(^_-)

ワンちゃん用のケーキ、おしゃれで美味しそう!そらにあげず、私が全部食べちゃいそうです(笑)


投稿: みき | 2008年12月14日 (日) 14時01分

☆みんみんさん
先日は楽しい時間をご一緒できて良かったです。
ありがとうございました。
あまりお喋りできませんでしたよね。。。
是非リベンジさせて下さい。 これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハーママ | 2008年12月15日 (月) 16時10分

☆ワンコさん
そうなんです!のえる君とは以前からお会いしたくてプークリのお陰で実現できました!
嬉しかったのは飼い主だけの様でしたが。。。
でも、とっても可愛い子だったので私としては凄く嬉しいです。

投稿: ハーママ | 2008年12月15日 (月) 16時12分

☆Becchiさん
ミラちゃんが電車で良い子なのにビックリしました!あれじゃ全然OKですね(*^_^*)
娘もBecchiさん達とゆっくりお話がしたかったみたいですよ。 是非今度付き合ってやって下さい。

投稿: ハーママ | 2008年12月15日 (月) 16時14分

☆のえるままさん
こちらこそ、お会い出来てとっても嬉しかったです。
似た者同士って感じでしたか?ひょっしてと食いしん坊ですか?( ̄m ̄*)ウププッ
これを機会に是非仲良くして下さいね。
宜しくお願い致します。

投稿: ハーママ | 2008年12月15日 (月) 16時16分

☆ココアままさん
前日は食いしん坊ハーディーが大変お世話になりました。 食べ物がある所へは何処でも遠征しちゃうので恥ずかしい限りです(;-_-;)
又いつかお会い出来る日があるといいな~って思ってます。 宜しくお願いしますね m(_ _)m ペコッ

投稿: ハーママ | 2008年12月15日 (月) 16時19分

☆るぱんママさん
るぱん君、ハーディーを好きになってくれてありがとう!凄く嬉しいです。 今度ノーリードの状態で遊ばせてみたいな~ 私にも甘えてくれて嬉しかったです。
又お会いしましょう!

投稿: ハーママ | 2008年12月15日 (月) 16時20分

☆くるみんさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
あまりの大人数に腰が引けてしまった所もありましたが、沢山のプーちゃんに会えて幸せな時間でした。
又機会がありましたら是非ご一緒させて下さいね。

投稿: ハーママ | 2008年12月15日 (月) 16時22分

☆みんこさん
先日は大変お世話になりました。
そしてお疲れ様でした。 あれだけの人数をまとめるのは大変でしたでしょうね。
又いつか機会がありましたら今度はお話出来ると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

投稿: ハーママ | 2008年12月15日 (月) 16時24分

☆T・Jママさん
凄い人数でしょ?こんなに大きい会は久しぶりです。
クリスマスプレゼントね。。。まだ決めて無かったわ
! D.O.Gのリードにでもしようかな。。。

投稿: ハーママ | 2008年12月15日 (月) 16時27分

☆みきさん
親戚さんって遠くても不思議と似ていたりするんですよね~ 今度会えた時はもっとじっくり観察してみたいです。

投稿: ハーママ | 2008年12月15日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姫様達とランチ | トップページ | 師走 »