« プークリ2008♪ | トップページ | Happy Birthday ♪ »

2008年12月15日 (月)

師走

12月に入り何だかバタバタと忙しい日が続いています。

冬休みになる前に済ませておきたいことがテンコ盛りですwobbly更新も若干遅れ気味。。。

さて何から書くんだっけ。。。

そうそう、短焦点レンズが我が家にも到着camera

これでお隣の子も綺麗に撮れるね。

Img_1386

早速お友達を撮りにお出掛けだよ~ DOG DEPT

ドールちゃんとエンジェルちゃんImg_1398

やっぱり短焦点は近くが綺麗に撮れるね。

ティアラちゃんとジュエルちゃん

Img_1415

今日のランチは「ナシゴレン」

Img_1408

デザートはケーキの盛り合わせheart02

Img_1409

Img_1412

Img_1401

今日も沢山食べて、沢山お喋りしちゃったcoldsweats01

Img_1406

楽しかったよね?ハーディー?

番外編

私は言った、確かに言った、

「チョコの中ではガーナが一番好き」だと。。。

Img_1373

でもパパ、これは買い過ぎだと思うよ(;-_-;)

私を甘くて美味しいチョコレート豚にでもしたいの?

|

« プークリ2008♪ | トップページ | Happy Birthday ♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

この日も、た~くさんおしやべりしたねぇ~
楽しかったです~happy01

ふふっ!!
パパさんの大人買い・・・あははっ
分かる気はするんですが・・・
暫く、チョコ見るの、嫌になりそうですねぇ・・・coldsweats01
次はお煎餅おねだりしたらぁ~smile

投稿: T・Jママ | 2008年12月15日 (月) 18時22分

お礼が遅くなってしまいましたが、
先日はお世話になりました♪♪
ハーディくんは、ほんと温厚な性格をしてますよね~。
とっても良い子ですもの~。
ラブの方が野蛮なので、男の子みたいです・・・。
そんな温厚なハーディくんと、同じサロンで、
何だか嬉しいです。
(先日、今年最後のカットに行って来ました~。
 奮発して泥パック付きです・・・笑)
あまりお話しが出来なかったので、
今度 ゆっくりお話しが出来たら嬉しいです。

大人買いしてくれるパパさん、
とっても優しいですね~。
つぶやいたら、何でも買ってくれるのかしら!?

投稿: ラブママ | 2008年12月15日 (月) 19時40分

メキメキと腕をあげていらっしゃるわぁ~。
レンズも新しく購入されたのねぇ。
あぁ、皆さんのイチデジ見ると羨ましくなっちゃう!!!

とっても可愛いおともだちとまたまた男子ヒトリだったのね
>ハー君

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年12月15日 (月) 20時00分

きゃ~~ ケーキのソースが 肉球だぁ~~~♪
と・・・・・すぐに甘いものにくいつくモッピ~です
こんばんU^ェ^U ワン!  笑

レンズ購入ですか~ 近くのものが綺麗に写るんですね~ 近くにいても小さくみえるレンズってのは
ないんでしょうか? _・)ぷっ

わお~~パパSAN 優しいですね~~
ハーママSAN 愛されてますね~
いいな~ アタシにはいつ そうゆう人が
現れるのか・・・  予感すらしないですが
ぎゃはははは~~~~

投稿: モッピ~ | 2008年12月15日 (月) 23時59分

おお、短焦点レンズ購入~したのねhappy01
バックのボケ具合がいいのよねup

忙しいね、年末
でも何からやっていいのかわからなくなって、ボーっとしたりしてます(笑)
かわいいお嬢様たちとデートいいね、ハーくん!

パパのストック買い、爆発中?!
ちょっとしたお店ができるね、ハー家はsmile

投稿: マロンママ | 2008年12月16日 (火) 11時29分

またまたかわい子ちゃんたちとデートだったのね、ハーディくん♪
うらやましいぞぉ~~~っ!!
って、るぱんの場合はハーレムがうらやましいのではなく、ハーディくんとデートできる女の子がうらやましいかも?(* ̄m ̄)ぷっ

パパさん、本当に優しいですね。
ハーママさんにラブラブなんだなぁ♪とつくづく感じちゃいましたo(^-^)o

投稿: るぱんママ | 2008年12月16日 (火) 18時10分

ハーママさん、こんばんは~♪
短焦点レンズ、いいですよね~
ちょっと暗い室内でも、このレンズなら明るく
撮れるのが助かります。
これからの季節は室内で可愛い我が子達を撮ることが
増えそうですものね。
大活躍、間違いなしよん(#^.^#)

あらま~パパさん、いつもの可愛い癖が・・・(^_^;)
この沢山のガーナチョコは、是非是非チョコレートフォンデュで
お楽しみくださいね。

↓プークリではハーママさんとお隣同士になれて
私、とっても心強かった~(*^_^*)
沢山の人の中でかなり怖気づいちゃってましたもの。
ありがとうございました☆

投稿: ハーブママ | 2008年12月16日 (火) 20時15分

☆T・Jママさん
ホント(=^^ゞ沢山お喋りしたね~
時間が足りない位よね。
そうそう!大人買い話が合いそう! 腐らないものならいいけど、使い切らずに飽きるって事も多々あるのでgawk
お煎餅も食べ切れない位既にあるのです。

投稿: ハーママ | 2008年12月17日 (水) 14時42分

☆ラブママさん
こちらこそお世話になりました。
ハーディーはポーっとしてるので女の子に近付いては叱られる事が多いんです。 人間なら完全に尻に敷かれるタイプですねcoldsweats01
クレイパックしたんですか!触り心地が最高ですよね~私も時々ハーディーへのご褒美にプレゼントします。冬の乾燥にもいいですしね。
ハーディーは年末に予約しています。
是非是非又お会いしましょうね。 お誘い待ってます。

投稿: ハーママ | 2008年12月17日 (水) 14時46分

☆ワンコさん
腕上がりました?お世辞でも嬉しいです。
まあ、腕じゃ無くカメラなんですけどね(=^^ゞ
ワンコさんもイチデジ仲間になりましょうよ~

投稿: ハーママ | 2008年12月17日 (水) 14時48分

☆モッピーさん
そうそう!肉球なんです。 ヨーグルトのソースは骨でしたよ(*^_^*)
小さく見える。。。細く見えるのは私も欲しいですけど(=^^ゞ
パパは優しいと言うか、買い物でストレスを発散しているみたいです。 スーパーで発散出来れば可愛いもんですよね( ̄m ̄*)ウププッ
お陰で私は背中にもお肉が。。。

投稿: ハーママ | 2008年12月17日 (水) 14時50分

☆マロンママさん
まんまとレンズ地獄にはまりました。
今は満足してるけど今後はどうなる事でしょう。。。
でも短焦点は安くて大満足よ~
チョコ凄いでしょ?今度遊びに来てもらう時にはストック部屋をお見せするわ~お楽しみに( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年12月17日 (水) 14時53分

☆るぱんママさん
ハーディーはカワイコちゃんに全く興味が無いみたいです。 色気より食い気ですね(=^^ゞ
ラブラブ???いえいえ、きっと太らせて売るか食べるかしようと考えているんです。 これを言ったら「食いたくないし売れない」って言われるでしょうけどね。

投稿: ハーママ | 2008年12月17日 (水) 14時57分

☆ハーブママさん
先日ハーブパパさんに色々教えて頂いて、短焦点のGETを決めました。
この時期は本当に暗い室内が多いので、これでバッチリです。
又カメラの事教えて頂けると嬉しいです。宜しくお伝え下さい。happy01
チョコフォンデュ!!ナイスですね。バナナやイチゴで楽しいかも♪

投稿: ハーママ | 2008年12月17日 (水) 15時00分

短焦点!やっぱり違いますね~
すっごくステキな写真ばっかり~~^^

チョコ買いすぎだんな様かわいいです♪

あ、私携帯水没させてしまって・・・
連絡先を携帯にメールしていただけたら嬉しいです!

投稿: みゆき@ティアリズム | 2008年12月18日 (木) 12時44分

☆みゆきさん
短焦点だと綺麗に簡単に撮れますよね~
最近もっぱら短焦点ばかりです。
水没とはショックでしょ!!携帯にメールしますね(*^_^*) 

投稿: ハーママ | 2008年12月18日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プークリ2008♪ | トップページ | Happy Birthday ♪ »