« Merry Christmas♪ | トップページ | A happy new year »

2008年12月30日 (火)

今年もありがとう。

何でこんなに忙しい時期に生まれたでのでしょうか。。。

Img_1532

パパが毎年恒例の「今年もよく頑張りました。」の言葉と一緒にくれるケーキです。

大好きな洋ナシのタルトheart01 名前に「ママって入れて下さい」って言ったんだな~って思うと笑えます( ̄m ̄*)ウププッ

大掃除をしたり娘が冬休みだったり、バタバタと落ち着かない誕生日ですが今年も何とか一年無事に終わった。。。って感じます。

そして、今年最後のトリミングへも行ってきました。

Img_1555

今回はカラーも入れなおしました。

Img_1546

Img_1558

今回のチョーカーは和のお正月バージョン

Img_1544

パパにD.O.Gで洋服も買ってもらってお正月準備は万端!

BUBBLESの皆さん、今年も大変お世話になりました。

1年はあっと言う間に過ぎて行きます。  早く感じるという事は1年が充実しているからでしょうか。今年もハーディーのお陰で沢山のお友達と出会い、楽しい時間を過ごす事が出来ました。 小さな天使に感謝しないといけないですね。。。

来年も我が家の宝物ハーディーを囲んで、家族が幸せに過して行けるといいな~って思います。

ただ、ただハーディーバカな私達ですが、こんな私達を温かく見守って下さる皆様にも感謝して来年も皆様にとって素敵な年になりますようにお祈り致します。

来年もハーディーとバカ親達を宜しくお願いします m(_ _)m ペコッ

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

|

« Merry Christmas♪ | トップページ | A happy new year »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事