« 師走 | トップページ | Merry Christmas♪ »

2008年12月17日 (水)

Happy Birthday ♪

15日にT・Jママさんからの提案でハーディーのガールフレンド、ミラちゃんに会いにDOG,s TAILへ行って来ました。

16日で4歳になったミラっちheart01Happy Birthdaybirthday

元気にすくすくと育ちましたね。 もう何回一緒にお祝い出来たかな~

Img_1426

前日、健ちゃんにカットしてもらって来たそうで、それはそれは綺麗なコアラちゃん耳でしたよ。 健ちゃんクシャミしてなかったかな( ̄m ̄*)ウププッ

Img_1418

ご一緒したのは勿論ティアラちゃん

Img_1420

ジュエルちゃん

Img_1424

ハー助は本日もカワイコちゃんには目もくれず、オヤツとママ命です。

短焦点、中々調子いいぞ~~

Img_1441

今日のランチは

Img_1434

デザートは

Img_1449

お友達のBirthdayをお祝い出来るのはとっても嬉しい(*^_^*) 喜んでくれる顔が見たいから。

そしてハーディーの大切なガールフレンドだもの!

|

« 師走 | トップページ | Merry Christmas♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

GFのミラちゃんのお祝いをなさったのねぇ~。
仲良しさんのお誕生日祝いってなんだかウキウキしますよね♪

ハー君の画像、拝啓のボワボワ感がいいわぁ~。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年12月17日 (水) 15時38分

ミラちゃんのバースディパーティにお呼ばれしたのは、ハーディくんだけ?
凄いじゃない、ハーディくん。
なのに、おやつとママだけだなんて、もったいない!!
本当にお友達のお誕生日をお祝いできるのは嬉しいですよね♪

投稿: るぱんママ | 2008年12月17日 (水) 18時00分

先日はありがとうございました。
「M」のネックレス、ずっとつけてるよheart02
ありがとん。
この日のハー君も周りの可愛こちゃんには目もくれず、食べ物に走っていましたね(笑)
いつかハー君に振り向いてもらえるよう、女っぷりを上げます!(by.ミラっち)

投稿: becchi | 2008年12月18日 (木) 09時15分

この日もご一緒できて、楽しかったわ~!!!

ハーママさん、写真バッチリgood
いいなぁ~、欲しいなぁ~、イチデジlovely
短焦点があれば、カメラ小僧になれますねsmile

私にサンタさんは来るのかなぁ~shine

投稿: T・Jママ | 2008年12月18日 (木) 16時56分

☆ワンコさん
ミラちゃんには、いつも怒られちゃうけどハーディーは大好きなお友達です。
わかって居るのか居ないのか、幼稚園児お誕生会の様でした。 お祝いって大好きです。

投稿: ハーママ | 2008年12月24日 (水) 14時46分

☆るぱんママさん
お呼ばれと言うかお誘いしたハーディーです。
ミラちゃんは大切なGFですからね(*^_^*)
本人達はマイペースでママのお膝でネンネでしたけど(=^^ゞ
毎年お祝いできると嬉しいな~

投稿: ハーママ | 2008年12月24日 (水) 14時48分

☆Becchiさん
ネックレス付けてくれてるんですか?嬉しいです。
全くハーは可愛いレディ達の前でも食い気ばかり(;-_-;) ちゃんとお守りしなきゃね~
今でも十分可愛いミラちゃんですよ。

投稿: ハーママ | 2008年12月24日 (水) 14時51分

☆T.Jママさん
こちらこそご一緒できて楽しかったです。
来年こそは一緒にカメラ小僧しましょうね( ̄m ̄*)ウププッ
サンタさん!宜しく~~~

投稿: ハーママ | 2008年12月24日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走 | トップページ | Merry Christmas♪ »