« トリミング | トップページ | プークリ2008♪ »

2008年12月 3日 (水)

お姫様達とランチ

可愛いお姫様達と光栄な事にご一緒したハーディーheart01

「今日はね、可愛い女の子達と会うんだから優しくしてね」

「悪者が現れたら男の子のハーディーが守るのよ」と言い聞かせ

待ち合わせのDEMODEへcar

可愛い姫達に会えました。

ドールちゃんとエンジェルちゃんの親子 エンちゃんは初トリミングも無事済ませたそうです。

Img_1148_2

Img_1170

ラブちゃん 眠いかな? まるでヌイグルミだわ。

Img_1152_2

ふぁーふぁちゃん お目目くりくりね。

Img_1139_2

ぷぅちゃん 元気にお耳が立ってます。私の胸で眠ったぷぅちゃんが愛しかったわ~

Img_1156_2

ジュエルちゃん オネエちゃまがお留守番で寂しかったかな?

Img_1190

本日頼りないボディガードのハーディー

途中大きなラブラドールちゃん達が入って来たので一応頑張って唸ってみましたcoldsweats01

姫達にも優しくできたので合格よ~

Img_1159

ランチメニューの内容が変わっても相変わらずボリューム満点のDEMODEです。

Img_1172_2

楽しいお喋りに時間が足りません。

Img_1157

頼りないボディガードですが、又是非お守りさせて下さいね( ̄m ̄*)ウププッ

|

« トリミング | トップページ | プークリ2008♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君は、この日も穏やかで、しかも姫達を大きいワンコから守ってくれたね!!
偉かったよgood
この次は、食いしん坊のティアラとも遊んでねheart04

投稿: T・Jママ | 2008年12月 3日 (水) 20時07分

ハーディ君・ぷぅにママを貸してくれてありがとね~heart04
ハーディママさん・お陰さまでぷぅはとっても気持ち良さそうに眠っていましたね~ありがとうございましたheart04
ハーディ君の「うぉうぉsweat01」っていうせいいっぱいのボディガード振りがかわいすぎでした~lovely
そんな穏やかなハー君が、いつもおやつにだけは俊敏でこれまたかわゆい~~と思っちゃうのでしたkissmark

投稿: ECO | 2008年12月 4日 (木) 07時21分

ハーディーくん女の子達を守る事も優しくする事も出来たなんて偉かったですね~(^^)
皆可愛いものね。
ママさんにご褒美たくさん貰ったかな?

ランチ変わっていましたね。
デザートもついて良いですよね~

投稿: yuzumanma | 2008年12月 4日 (木) 21時26分

ハーくん、両手両足にあまるほどの花ですね~♪
女の子たちを守るなんて素敵!o(*^▽^*)o

投稿: みゆき@ティアリズム | 2008年12月 4日 (木) 21時38分

悪者は現れなかったぁ~~? ハーブちん(笑)
ちゃんと エスコートしたかな~~♪

女の子って 乙女ちっくなお顔してて
可愛いですよね♪

おお~~ハンバーグが美味しそうです
ジュルジュル~~笑

投稿: モッピ~ | 2008年12月 7日 (日) 20時42分

☆T・Jママさん
この日も楽しかったですね~最近可愛い女の子と会う機会が多くて、ハーも私もルンルンです。
いや、ハーはオヤツにルンルンかな( ̄m ̄*)ウププッ
勿論ティアラ姫もお守りしますよ。

投稿: ハーママ | 2008年12月 9日 (火) 14時17分

☆ECOさん
この日のぷぅちゃん可愛かったlovely温かくて軟らかくて赤ちゃんみたいでした。
人懐っこくてとっても良い子ですよね。
又甘えてくれると嬉しいな~
いつもオヤツを下さってありがとうございます。
食いしん坊でお恥ずかしいですcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年12月 9日 (火) 14時19分

☆yuzumanmaさん
ハーディーは用心棒になれたのでしょうか?ボーっと頼りない感じはありますが。。。女の子には優しくってのが我が家の男の子の合言葉です。
勿論十二分にオヤツは食べておりましたよcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年12月 9日 (火) 15時49分

☆みゆきさん
でしょ?カワイコちゃんだらけで、両手両足上にも下にも花でした。
ハーを立派な用心棒になれたでしょうか。。。
見掛け倒しかもね( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年12月 9日 (火) 15時51分

☆モッピーさん
運良く悪者は現れませんでした。
実際現れたら一番に逃げそうな感じではありますけど。。。 悪者がオヤツを持っていたら寝返る事も考えられます。
ハンバーグもデザートも美味しかったですよ~今度ご一緒しませんか?smile

投稿: ハーママ | 2008年12月 9日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | プークリ2008♪ »