« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

久しぶりに田園都市

ハーブママさんに教えていただいたお店にお友達とランチに行ってきました!

あざみ野駅から車で5分 Le Ble「ル・ブレ」ベーカリーを併設したカフェレストランです。

Img_1910

メンバーは。。。ハーディーの親戚さん、プークリと2度目の「のえる君」

Img_1876

お店を教えてくれた「ハーブ君」

Img_1878

今日も甘えん坊「るぱん君」

Img_1883

そして今日も元気な「ハーディー」です。

Img_1907

Img_1888

Img_1889

テラス席はビニールシートで囲まれてストーブもあるのでポカポカ。

ワンコ達もママ達のお喋りを子守唄にウトウト。。。

Img_1901

Img_1902

Img_1905

お喋りも止まらないので場所を移動car

たまプラのプチゾウ

Img_1919

「キャラメルカスタードシュー」とミルクティー

Img_1915

のんびりとお喋りして過す時間はとってもいいですね。

会話はワンを飼っていない人が聞いたら、かなり引く内容ですが(=^^ゞ

皆大切にされているんだな~って温かい気持ちになります。 だからこんな時間が大好き。

Img_1924

又是非ご一緒して下さい。

| | コメント (10)

2009年1月25日 (日)

僕頑張る

パパまだかな~

Img_1831

「おまたせ~」ってチューはいいよgawk

Img_1836

僕はこのまま抱っこでもいいんだけど。。。

Img_1837

仕方ない!頑張って歩くか!

よいしょ、よいしょ

Img_1846

ん?

Img_1847

ママ!何しんてんのよ。

早く!

Img_1848

行くよ~

Img_1849

えっさほいさ

Img_1856

僕、今日頑張った

Img_1857

帰りに電気屋さんに寄り道

ハーディーは抱っこされると、こんな風にひっくり返ってキョロキョロします。

いつもと違う景色が楽しいのかしら?

Img_1862

Img_1866

Img_1868

さ!帰り道も頑張って歩くのよ(*^_^*)

| | コメント (12)

2009年1月22日 (木)

お散歩

寒くてね~~天気も悪いし、どうしても散歩もサボり気味gawk

前に居たダンディとボーイは朝晩、雪でも台風でも散歩に行く癖を付けちゃって催促されて大変な思いをしたのでハーディーはゆるゆるに育てましたcoldsweats01 お散歩は健康の為に時間を決めず気持ち良い時に行くって感じにnote その結果お家が大好き、散歩もママが行くなら僕も行く!でも抱っこでいいんですけど。。。みたいな子に育ったハーディー。 

寒いのは嫌いな様で。。。

Img_1193

一日中こんな風にチョコクリームコロネの様になって寝ています。

早く暖かくなって沢山ロング散歩が出来るといいのにね。

| | コメント (8)

2009年1月18日 (日)

新年会

今年初のオフ会、9名11ワンでの新年会に参加してきました。

DEMODE

Img_1771

Img_1738

Img_1747

Img_1773

Img_1795

Img_1797

タップリお話しした後はワンコ達のお楽しみ、横山公園へ移動

寒かったけどワン達は嬉しそう(*^_^*)

Img_1823

今日のベストショットcamera

「モップ地球から浮く!」

Img_1830

楽しかったね。 今年も沢山遊ぼう!

| | コメント (14)

2009年1月 6日 (火)

お正月疲れ

パパが休みだったこの一週間、殆どお出掛けしていたのでハーディーもお疲れの様です。

予想はしていましたが。。。

Img_1730

大好きなオヤツも食べずにずっとウトウトsleepy お腹が空になると胃液を吐くので起してササミと砂肝を食べさせました(=^^ゞ 食べると又sleepy

色々と気を使ったりして疲れたんだよね。。。 数日はゆっくり休ませてあげようと思います。

私も早起き慣れないとねcoldsweats01

| | コメント (16)

2009年1月 3日 (土)

A happy new year

今年も楽しい毎日でありますようにhappy01ハーディー共々宜しくお願いいたします。

今年は姉夫婦も海外赴任から戻り、通常のお正月を過せました。

まず1日は主人の実家へ兄夫婦と集合!

食べてばかりのお正月なので甥っ子たちと公園へ遊びに出掛けました。

楽しそうな娘と甥っ子coldsweats01

Img_1626

Img_1648

大人達もおおハシャギ( ̄m ̄*)ウププッ

Img_1694

お腹も空いておせち料理をたらふく頂きました。

小さな子供が居ると、とっても賑やかです。

2日は私の実家へ姉夫婦と集合!

Img_1714

今年もオタルをよろしくでしゅ。

少し、ほんの少しだけ大人になってきたかな~ でも今年もバリバリやんちゃ坊主です。

Img_1703

今年のお正月は家族皆と会えて楽しく笑ってきっと素敵な1年になる事でしょう。

そして2日に我が家へ予約していたハーディーの福袋が届きました。

1万円で3万8千円分が入っていましたよ。

持っている物とダブル事無くサイズもバッチリgood毎年買っていますが今年が一番でした。

Img_1697

3日は何の用事も無いので、のんびりしてから初詣へ出掛けました。

今年も私達家族をお守り下さい。

Img_1724

Img_1726

今年も身体に気を付けて家族仲良く頑張ります。

| | コメント (28)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »