« 新年会 | トップページ | 僕頑張る »

2009年1月22日 (木)

お散歩

寒くてね~~天気も悪いし、どうしても散歩もサボり気味gawk

前に居たダンディとボーイは朝晩、雪でも台風でも散歩に行く癖を付けちゃって催促されて大変な思いをしたのでハーディーはゆるゆるに育てましたcoldsweats01 お散歩は健康の為に時間を決めず気持ち良い時に行くって感じにnote その結果お家が大好き、散歩もママが行くなら僕も行く!でも抱っこでいいんですけど。。。みたいな子に育ったハーディー。 

寒いのは嫌いな様で。。。

Img_1193

一日中こんな風にチョコクリームコロネの様になって寝ています。

早く暖かくなって沢山ロング散歩が出来るといいのにね。

|

« 新年会 | トップページ | 僕頑張る »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

↓先日はどうもありがとうございました♪
新年会、とっても楽しかったですね(*^_^*)
ママ達との楽しいおしゃべりとワンコ達の笑顔に
囲まれて、皆さんとお別れした後にいつも
「なんて楽しかったんだろう~!」って、また
ニヤニヤしちゃってます(^_^;)
また次回楽しみにしていま~す♪

チョコクリームコルネみたいに美味しそうなハーディーくん!?
チョココルネが無性に食べたくなってしまいました。
これからコンビニに行ってきま~す(*^^)v

投稿: ハーブママ | 2009年1月22日 (木) 15時07分

あははー!ハー君もヌクヌクが好き?
ウチもね、チヴィッキーとソファでスノーマンブランケットにくるまって、お昼寝三昧でございますぅ。
暖かくなったら、行動開始!ですよね。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年1月22日 (木) 22時03分

うちの坊ちゃんは見ての通り・・・
暑がりなので こんな風に毛布を上にかけても
出ちゃいます(笑)
夜寝るときには 布団にもぐってくるんですけどね
朝方は チッチ後に布団にもぐろうとして チョンチョンと布団をつつきます (゜O゜;
勝手に出たなら 勝手に入ってほしいもんです
ぎゃははは

あああ~~ ハーディーチョココロネ 注文でっす
どこで買えるんでしょ~~~♪
食べたいけど ずっとこのまま見てたいし~
でも 一口食べちゃうぞ~~~~  ぐふふ

投稿: モッピ~ | 2009年1月22日 (木) 22時26分

ハーくんまったりしてる~ぅ♪
時間きっちり決めてしまうと、その時間になるとソワソワして落ち着かなくなるよね~
わかるわかる!
私も散歩の時間は決めないで適当に毎日変えます
食事の時間も同じ~(笑)
っていっても、このところ雪が降り始めてからは全然散歩に行ってないので、もう1ヶ月以上外を歩かせてないかも(汗)

投稿: マロンママ | 2009年1月23日 (金) 18時09分

☆ハーブママさん
チョコクリームのタップリ詰まったコロネでしょ?
鼻血が出るほどタップリですよ( ̄m ̄*)ウププッ
午前中はこんな風にゴロゴロしてるハーディーです。
又楽しいお喋りしましょうね。

投稿: ハーママ | 2009年1月25日 (日) 19時58分

☆ワンコさん
今日もスノーマンのブランケットでぬくぬくしましたか? 我が家は土曜日は寒かったから家族皆でぬくぬくでしたcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2009年1月25日 (日) 20時00分

☆モッピーさん
モップ君はお昼寝で毛布掛けないですか?
ハーはホットカーペットで毛布にくるまりハロゲンヒーターに当たってますよ!
私に似て寒がりの様です。
ハーディーコロネは残念ながら非売品です( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2009年1月25日 (日) 20時02分

☆マロンママさん
でしょ?ソワソワすると可哀想でね。。。
ハーディーはアバウトに育てましたsmile
マロミンちゃんは1ヶ月!!!早く春がくるといいね~

投稿: ハーママ | 2009年1月25日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会 | トップページ | 僕頑張る »