« ケーキ教室 | トップページ | 初コストコ&お友達と遊んだよ »

2009年2月23日 (月)

色々な出来事

今日は朝から冷たい雨。

こりゃ散歩にも行けないね。。。お家が大好きなハーディーは全然平気みたいcoldsweats01

朝からテレビを付けると話題は「おくりびと」一色 もっくんは本当に素敵な俳優さんになりましたよね~ 是非見てみたい映画です。

そんな今話題の「おくりびと」の滝田洋二郎監督は娘の小学校までのクラスメイトで仲良くしていただいていた女の子のお父様です。 参観日などでお会いすると娘が可愛いって感じの普通のお父様(*^_^*)  お嬢様はお父様にそっくりでお目目の大きな可愛い子です。

娘も朝テレビを見て「あ!○っぴーのお父さんだ!」とビックリしていました。(=^^ゞ

きっと○っぴーも喜んでいるね。

米アカデミー賞日本初の外国語映画賞おめでとうございます。

Img_2133

話は変わって、我が家のハーディーに対する溺愛ぶりは皆さんもとっくにご存知ですが何と言っても主人の溺愛ぶりは異常gawkこれもワン友達以外の友達も知っている位の凄さです。今更書くまでも無いか。。。

昨日の散歩は1時間の半分抱っこで帰ってきました。なぜなら、止まってしまったハーディーを「行くよ!」と強くリードを引けないから。。。4歳の息子の奴隷wobbly

Img_2126

そんなハーディーを取り合いして夜テレビを見ながらお茶をススルのが夫婦の時間、CMに入ると奪い合いで「可愛い~~」スリスリ( ̄m ̄*) いい迷惑だよね。

最近のお茶は、もっぱらほうじ茶です。10時にはお茶を用意してテレビの前に集合!

ドラマのいい所でお代わりを入れるのは嫌なので保温ポットを購入しました。

ついでにコーヒーメーカーも保温タイプを購入。

Img_2135

これでドラマにも集中できるね\(^o^)/

お茶のお供は週末に娘と出掛けて買って来た大好物!

スイートポテトなんだけど、とっても美味しいの~

是非是非お奨めの我が家の大好物です。 お取り寄せも可能heart01

Img_2123

|

« ケーキ教室 | トップページ | 初コストコ&お友達と遊んだよ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

へぇ~そうなんだぁ、お嬢様のお友達のパパさんだったのね。


うふふふ・・・ハー君、しっかりパパとママを奴隷にしちゃっているのぉ~?

ほうじ茶、我が家も好きですよぉ~。
コーヒーメーカー・・・お宅のは、鳴かないのん?クスクス♪


田園ぽてと・・・今度買ってみまーす!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年2月23日 (月) 21時15分

「おくりびと」凄いですよね~久しぶりに日本の明るい話題でした。
チビッキー君は奴隷は居ませんか?( ̄m ̄*)ウププッ
コーヒーメーカーまだ使っていませんが、唸るかな?ちょっと楽しみ。(>3<)ぷっ

投稿: ハーママ。 | 2009年2月26日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ教室 | トップページ | 初コストコ&お友達と遊んだよ »