« 久しぶりに田園都市 | トップページ | トリミング »

2009年2月 1日 (日)

Happy Birthday♪ オタル

1月31日でオタルは2歳になりました。

去年の誕生日は私から声を掛けてオタルのBDをお祝いしましたが、今年はわざと「もう直ぐ2歳だね~」と言っただけで何も企画は立てないでいました。

すると数日前に「31日にオタちゃんのお誕生日をお祝いするんだけど、ハーディーと一緒に来てくれない?」って電話がありました。 私の思った通り( ̄m ̄*)ウププッ 1年前とは比べ物にならない位愛情が増している両親なのです。

午前中にデパートへ出掛けケーキを用意した母

何だかとっても嬉しかったそうです。 こんな事するのは私が子供の時以来だものね。。。

0901310004

動物が嫌いな母が長年の父の夢を果たすために嫌々了承したワンコを飼う事

今では一日の殆どを抱っこして過し、夜は一緒に布団で寝ています。

飼った当初は舐められると顔を洗いに行った母が今は舐められると「ありがとうオタちゃん」と言います。 人の心をここまで変える事が出来るんですね。

父と話す事はオタルの事ばかりで、2人でオタルを見ながら笑う事が多いとか@^^@

まさしく両親の元へ舞い降りた天使。 

両親の所へ来てくれてありがとう。 これからも益々元気に両親を笑わせ幸せな気持ちにしてあげてね。

母と一緒に作ったサツマイモ入りのワンコ用ケーキ

ヨーグルトと大好きなイチゴです。

0901310006

0901310008

ハーディーお兄ちゃんからの一言

ハ「2歳になったんだからもうタックルはやめろよ」

オ「へーんしん ボンバーマンbombとーっ」

ハ「だからやめろってsad

|

« 久しぶりに田園都市 | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

オタルちゃん お誕生日おめでとうbirthday
2ワンが1つのイスに一緒に座ってるお写真
微笑ましくってかわいいですheart04
お母様の変化 心温まるお話ですね~
オタルちゃんがご両親に愛情たっぷり
育てられているのが伝わってきました

投稿: ロワママ | 2009年2月 1日 (日) 19時08分

読ませていただいて、なんだかとぉ~っても心が温まるのを感じました。なんだか、ポロッときちゃった・・・

お母様は、動物が苦手でいらしたのね。
でも、オタ君の愛らしさにメロメロ~♪

美味しそうなケーキを目の前にして、ハー君とますます仲良し兄弟になってきたのがワカリます。

オタ君、おめでとう!!!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年2月 1日 (日) 21時35分

オタルちゃん
お誕生日おめでとうございます!

ワンは人の心も和やかに
してくれる不思議な力がありますよね!

また来年も幸せいっぱいの誕生日が
迎えられますように!!

投稿: Nana | 2009年2月 1日 (日) 23時32分

オタル君、2歳のお誕生日おめでとう~birthday
オタル君は幸せなワンちゃんだね。
お母さまのオタル君に対する愛情は格別heart04
初めは顔を舐められるたびに洗っていらしたお母さま・・私と同じですsweat01
でも今はオタル君はなくてはならない存在。
オタル君の役割は大きいですね。

2歳のこの一年も楽しいことがい~っぱいありますように・・。

投稿: becchi | 2009年2月 2日 (月) 09時27分

オタルくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
はるひ野で会ったとき、あんなに小さかったオタルくんが
もう2歳ですか~!月日が経つのは早いですね。
お父様とお母様の愛情たっぷりもらって幸せなオタルくん♪
2歳の一年も健康で楽しいこといっぱいの年になりますように…。

ワンコって人を変えますよね!
たくさんの癒しをくれるワンコに感謝しなくちゃ!と思う毎日です(*^_^*)
お母様も今ではオタルくんに夢中ですねっ!!
ワンコ嫌いだったうちのダンナも、今ではバロベリを目の中に入れても痛くない…って感じです(^_^;)

投稿: あんり | 2009年2月 2日 (月) 13時54分

★オタルくん、お誕生日おめでとう~★
2歳の年も何より元気いっぱいにご家族の皆様と
幸せな時間を重ねて下さいね♪
ワンコのパワーって本当にすごいなぁ~
お父様もお母様も毎日笑顔!笑顔!で暮らしていらっしゃるでしょう。
そこにいてくれるだけで私達を笑顔にしてくれて、
心を和ませてくれて・・・
ワン達には毎日ありがとう~!って言いたくなります。
ハーディーお兄ちゃんとオタルくんのおしゃべりが
とっても微笑ましいです♪

投稿: ハーブママ | 2009年2月 2日 (月) 15時06分

オタルくん、2歳おめでとう~birthday
動物って本当にすごいね~
一緒に暮らしていくうちにどんどん愛情が深くなるんだものね
手作りの誕生ケーキとても美味しそう♪
沢山の愛情に包まれてお祝いしてもらえるなんて、なんて幸せなんでしょう、オタルくん!
この1年も元気で楽しい思い出をいっぱい作ってね

投稿: マロンママ | 2009年2月 2日 (月) 16時04分

おたるくん☆お誕生日おめでとう!!
もう2才になっちゃんだ~
月日が経つのは早いよね…
たくさんの愛情に包まれて育ってるおたるくんも
とっても幸せワンコだね。
まだまだやんちゃいっぱいかな?
お父様お母様の幸せいっぱいな笑顔が目に
浮かびます(^.^)

投稿: みるきち | 2009年2月 2日 (月) 20時03分

☆ロワママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
本当に信じられない位の変わり様で愛されてるオタルは幸せな子です。
ずっと元気に走り回っててほしいな@^^@

投稿: ハーママ。 | 2009年2月 3日 (火) 17時53分

☆ワンコさん
お祝いのコメントありがとうございます。
毛の生えた生き物全般に苦手だったんですよ~
今では考えられないですけどね。
本人もビックリしています。 ブリーダーをしている母の妹と犬談義に花を咲かせてる姿が不思議です。

投稿: ハーママ。 | 2009年2月 3日 (火) 17時56分

☆Nanaさん
お祝いのコメントありがとうございました。
Nanaさんのお家は不思議なパワーが満タンですよね。とっても羨ましいです。
本当にワンコを愛する両親を見ていると良かったな~って思います。

投稿: ハーママ。 | 2009年2月 3日 (火) 17時58分

☆Becchiさん
お祝いのコメントありがとうございます。
そうですよね~Becchiさんと同じですね。
今じゃ誰にも負けない位の溺愛ぶり!そこも同じですよ。
今年も機会があったらオタルと遊んで下さいね。

投稿: ハーママ。 | 2009年2月 3日 (火) 18時01分

☆あんりさん
お祝いのコメントありがとうございます。
そうですね~あんりさんと会ったのはオタルがパピーの頃ですもんね。 時の経つのは早いです。
もっとゆっくり年をとってほしいな。。。
ご主人もワンコ嫌いですか!うちの主人もです!
信じられないですよね~~
今じゃどちらも、うちの子命ですもんね( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ。 | 2009年2月 3日 (火) 18時04分

☆ハーブママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
本当に不思議ですね~ワンコって不思議なパワーを持ってます。
今じゃスーパーの前で待ってる知らないワンに「可哀想ね~偉いわね~」何て一緒に待っちゃったりするんですよ!考えられません。
オタルのやんちゃはチャームポイントなのでハーディーには我慢してもらわないと。

投稿: ハーママ。 | 2009年2月 3日 (火) 18時06分

☆マロンママさん
お祝いのコメントありがとう!
昨日より今日。。。どんどん愛情が増して「どうしよう!」って感じよね。 不思議な存在だな。。。
愛情を沢山受けて、それに答えてくれるようになるのよね。

投稿: ハーママ。 | 2009年2月 3日 (火) 18時08分

☆みるきちさん
お祝いのコメントありがとうございます。
もう2歳になっちゃったのよ!もっとゆっくり時間が経てばいいのにね。
オタルは相変わらずやんちゃです。 でもそこが可愛いので無くならないでほしいな~

投稿: ハーママ。 | 2009年2月 3日 (火) 18時10分

きゃ~~とっても出遅れちゃってごめんね。
オタル君、2歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
ついこの間までパピーちゃんだったオタル君、もう2歳なんだね。
ご両親の大きな愛に包まれて幸せいっぱいの毎日を過ごしてね♪
またオタル君に会いたいなぁ~~!

投稿: エルママ | 2009年2月 3日 (火) 21時52分

☆エルママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
オタルはいつまでもパピーの気がしますが、もう2歳のお兄ちゃんになりましたよ(*^_^*)
又是非オタルにも会って欲しいです。

投稿: ハーママ。 | 2009年2月 4日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに田園都市 | トップページ | トリミング »