« 色々な出来事 | トップページ | ひな祭り »

2009年2月26日 (木)

初コストコ&お友達と遊んだよ

お友達のmisaさんとティアラママさんと一緒にコストコデビューしてきました。

楽しい所でしたよ~~ 今まではアメリカンサイズで食べきれないし、量も多くて使いきれない。。。って会員になる事をためらって居ましたが会員のお友達が連れてってくれました。

友達と行けばシェアできるしね(ё。-) 隅から隅まで見学してきちゃいました。

0902240002

0902240003

食べ物は冷凍保存出来る物を買ってきました。

焼いて食べると激ウマらしいパン( ̄m ̄*)ウププッ

0902240006

作りたてのフワフワドーナツ

0902240004

冷凍保存しておけるカップケーキ。大きいよ~

カップケーキに見えないね(=^^ゞ バナナとクルミです。

0902240005

その他も色々~~買ってめでたくコストコデビューを果たしました。

凄く楽しいテーマパークの様でした(>3<)ぷっ 大げさだね。

次に行ったらあれが欲しいな。。。又連れてってね。 ありがとう!

そして翌日、違うお友達と遊んできました。

場所はららぽーと横浜car

メンバーは、

お久しぶりのそら君&みきさん

Img_2136

こちらもお久しぶりのモコちゃん&akiさん

Img_2157

お耳がぺロって可愛いよ。

Img_2139

そして、るぱん君&るぱんママさん

Img_2147

そしてハーさん

Img_2154

JOKER'S DINING

Img_2158

Img_2160

この日のハーさんはちょっと違った。。。

遊びたい。。遊びたい。。

Img_2170

ねえ、遊ぼうよ

Img_2173

追いかけてきて!

Img_2172

じゃあ、お相撲とろう!

Img_2191

ねえ、るぱん君も遊ぼうよ

Img_2186

お友達にちょっかいを出しては遊びに誘っていました。 楽しそうだね(*^_^*)

↓ガン見 可愛いワンだな。。。  君もワンだよ。

Img_2196

↓そして、ガン見 頭が丸いけど君もワン?

Img_2198

雨の合い間にちょっとだけストレス解消できた息子達でした。

|

« 色々な出来事 | トップページ | ひな祭り »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
ハーディくんが帰った後、るぱんは出入り口に向かってオスワリして、ハーディくんが戻ってくるのを待ってるようでした。
アピール下手だけど、やっぱりハーディくんのことが大好きみたいです。
想いが伝わるといいなぁ。。。

コストコ、私も先月連れて行ってもらってデビューしました。
楽しいですよね♪
私もまた行きたいな。

投稿: るぱんママ | 2009年2月26日 (木) 17時35分

え~~?ハーママさんはコストコ初だったのぉ?
私よりずっとお近いのにね。クスクス♪

あのパンも、あのドーナツも、あのカップケーキも買ったんですね。でも、重かったでしょう?ぷぷぷっ!
コストコに行くと、なんだか麻痺しちゃって、アレもコレも買いたくなっちゃいますよね!


そして、ボーイズのデート。
ハー君、おともだちと上手に遊べていいなぁ.。o○
ハー君!今度、チヴィッキーにも遊び方を教えてやってね!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年2月26日 (木) 21時04分

コストコ♪ 憧れのコストコ♪
でも 独りもんには ちとキツイので
いまだ行ったことがありません  _・)ぷっ

るぱんママSANのところでも 見ましたよ~
楽しそうに遊んでますね~♪
モップとも お相撲するかな~? ハーディーちん
あ・・・オッサンなので 無理かな? モップ 笑

田園ポテト 結局まだ食べてないんです
来週に買いに行く予定です~~
パンも売ってますよね あそこ(*^.^*)
たんまりいろいろ買って食べてみたいと思います♪

投稿: モッピ~ | 2009年2月26日 (木) 22時41分

先日はアリガトウございました♪
生憎のお天気でしたが、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたkissmark

最高の笑顔で(笑)興奮up 暴走気味なモコでしたがsweat02
お相手して頂けて嬉しかったです♪
ハーくんはオタルくんの影響で 暴走ワンのお相手は慣れているのかしら(笑)
あんなモコでしたが、
ハーくんとお別れしてから暫く淋しそうにクンクン言っておりました~

オトナ気ないコではありますがsweat01 また是非遊んで下さいね☆

投稿: aki | 2009年2月27日 (金) 00時38分

先日はありがとうございました!!!
久しぶりにおしゃべりできてとっても楽しかったです♪
ハー君とモコちゃん、楽しそうに遊んでいましたね。まったくワンちゃんと遊べないそらなので、見ていて本当にうらやましかったです。
でもそらは、ハーママはじめ、みなさんに可愛がってもらってとても楽しそうでしたけどね(^_-)
またお時間があるときには誘ってください♪

コストコ楽しそうですね。私も一度行ってみたいです!

投稿: みき | 2009年2月27日 (金) 13時36分

コストコ!!!ワイドショーでよく見る~。
行ってみたいけど、遠いから無理~。
うらやましいですワンhappy02
なんか大人の遊園地みたいで、いっぱい買ってしまいそうよねsweat01

そしてお友達とデート、いいなぁ!
雪がなくて外で遊べるっていうだけでもうらやましいですup

投稿: マロンママ | 2009年2月27日 (金) 18時24分

先日はライアにお誕生日のお祝い
メッセージ有難うございました。
これからもライア共々宜しくお願いします☆

コストコ行くと買い過ぎちぃますよね。。。
そして色々なものがあって楽しいですよね♪
うちも行くと冷凍庫がいっぱいになります。

ハー君、お友達との楽しく遊べてよかったね。
いつかライアともお相撲とってね☆

投稿: Ake | 2009年2月27日 (金) 22時20分

ハーママさん、おはようございます♪
ボーイズ★デート、るぱんくんの所でも拝見しました~(#^.^#)
ハーディーくんがモコちゃんとトイプー相撲してるわぁ~☆
ハーディー君の激しい動き、すごく新鮮な感じがしま~す♪
今度ハーブともハッケヨ~イ、残った!残った!ってしてね(*^^)v
コストコ、行ってみたいの~♪
購買意欲がそそられちゃいますね(*^_^*)

投稿: ハーブママ | 2009年3月 1日 (日) 09時59分

☆るぱんママさん
るぱん君、待っててくれたんですか?crying
凄く嬉しいです~
本当にワンコの数だけ個性がありますね。 皆それぞれ全然違って可愛いです。
何度も会えばきっともっと仲良くなると思うので、沢山遊びましょうね。

投稿: ハーママ。 | 2009年3月 3日 (火) 13時46分

☆ワンコさん
そうなんです!近いのに行った事無かったんです。
理由は2つ まず、パパが行くと片っ端から買いそうで怖い。 もう1つは量が多くて食べきれないです。
お友達とシェア出来れば解消です。
チビちゃんもシャイですよね~ハーは甘えん坊ですがお友達と遊ぶ時は離れてどんどん行っちゃいます。

投稿: ハーママ。 | 2009年3月 3日 (火) 13時49分

☆モッピーさん
そうそう!コストコは量が売りですもんね~
分けても半端じゃない感じです。
モップ君ともフリーで遊んでみたいな。。。ガンガン遊ぶタイプかしら?
ハーディーはのそのそしてそうですが、案外機敏に遊びますよ(=^^ゞ
田園ポテトは久々に食べましたが、やっぱり激ウマでした。プレーンがいいですよ。

投稿: ハーママ。 | 2009年3月 3日 (火) 13時52分

☆akiさん
先日はありがとうございました。
この日は、今までで一番動いたモーさんを見ました。
ハーディーが追い掛け回してごめんなさいね。。
でも、とっても楽しそうでした。
モーさんもハーディーを待っててくれたんですか?可愛いな~ また是非遊びましょう!

投稿: ハーママ。 | 2009年3月 3日 (火) 13時55分

☆みきさん
久々でしたが、とっても楽しかったですね~
あいにくの天気なんて私達には関係無いようです(=^^ゞ
そら君はすっかり私達を覚えてくれていますね。
安全につかみはOKです。
又暖かくなったら遊びましょう!

投稿: ハーママ。 | 2009年3月 3日 (火) 13時57分

☆マロンママさん
そうそう!ニュースで見るコストコよ(*^_^*)
倉庫みたいな感じでね、何でも売ってるの?
面白いのよ~ でも調子に乗って買ってると破産しそうです。
早く春が来ないかな~

投稿: ハーママ。 | 2009年3月 3日 (火) 13時58分

☆Akeさん
やっぱり沢山買っちゃいますか? 我が家も冷凍庫がパンパンです。 なのに昨日も行っちゃいました。
ライア君!今度はお相撲で対決ね(^з^)-☆

投稿: ハーママ。 | 2009年3月 3日 (火) 14時00分

☆ハーブママさん
ハーブママさんもいつもハーディーの静止画状態を見てるんですもんね~
実は高速動画なんですよ(>3<)ぷっ お友達と追いかけっこしてお相撲とって楽しそうでした。
今度ハーブ君もお相撲しよう!

投稿: ハーママ。 | 2009年3月 3日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々な出来事 | トップページ | ひな祭り »