« 何処? | トップページ | ケーキ教室 »

2009年3月27日 (金)

ハーディーのお奨め♪

今日はハーディーのお手入れグッズの紹介です。

冬場は特に静電気で毛を痛めるのでブラッシングは優しく念入りにを心がけています。

そして必ずブラッシングスプレーを使用しています。

今年の冬はこれでお手入れgood

Img_2358

スリッカーは「武蔵」のソフト 今度はハードにしてみようと思います。

グルーミングスプレーは A.P.D.Cでオーストラリア産の無農薬のティートリー・ラベンダー・ローズマリーを配合してあり最初は香りがキツク感じますが、よくお友達に「いい匂いね~」と言われます。

もう1本は今年使い始めたアフロート ドッグ UV&ブラッシュアップミスト で美のカリスマ”と言われる美容師、宮村浩気氏がプロデュースする「アフロートドッグシリーズ」

紫外線吸収剤 ワレモコウ・エキス(バラ科の一種)
保湿成分 セラミド、トレハロース、コラーゲン
帯電効果 ベタイン
補修成分 ペリセア、ハトムギ種子エキス、ケラチン
8種類のアミノ酸

香りはピーチみたいで甘いのheart01 香りは良いですがあまりキツク無いので長持ちはしません。

でもスリッカーの通りはスムーズで静電気はかなり抑えられます。

どちらもハーディーのお奨めです。

アフロートでブラッシングした後はお約束の運動会

Img_2372

朝から元気一杯過ぎて出勤したく中のパパに捕獲されるsmile

Img_2382

もう1つ購入したのはこれ

1眼レフを持ち歩く様になってから大きくなったバッグ

カメラを直接入れると心配なので丁度良い大きさのバッグインバッグを探していました。

Img_2383

ポリウレタンが入っているのでクッション性もバッチリ

Img_2385

フワフワのプーとベビーブルーが可愛いでしょ?

|

« 何処? | トップページ | ケーキ教室 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君の良い香りはコレだったのねぇ~。
実はスプレーなどを使ったことのないチヴィッキーです。マネッコしちゃうかなぁ~。


可愛いカメラ用のバッグを見つけましたね♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年3月27日 (金) 20時17分

☆ワンコさん
そうです。これですよ~是非マネっこしちゃって下さい。
このバッグ、サイズもバッチリでこれから重宝しそうです。

投稿: ハーママ。 | 2009年3月31日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何処? | トップページ | ケーキ教室 »