« Birthday デート♪ | トップページ | 何処? »

2009年3月18日 (水)

暖かな日

ここ数日暖かいですsunお出掛けしたい気分がupupですね~

花粉症の薬は眠くなるので車の運転をする時には飲めません。 なのでお出掛けはクシャミと共にcrying ちなみに今年からデビューscissors

両親とオタル、ハーディーを連れてお散歩&OUR HOUSEでランチに行ってきました。

久しぶりの「渡り蟹のパスタ」美味しかったな~~~

家に帰ってからはあまりの天気の良さに2度目のお洗濯t-shirtハーディーの大好きな毛布も洗いました。

Img_2335

気持ちが良いのでハーディーも一緒にルーフバルコニーで遊んだよ。

Img_2313

Img_2315

暖かいね~

Img_2319

Img_2331

青空が気持ちいい!

花粉が飛んでいたって、やっぱりお外が大好きね。

Img_2334

|

« Birthday デート♪ | トップページ | 何処? »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーママさんも花粉症なんですねぇ?
ハー君は花粉症じゃなくてよかったね!だって、お外に毛布なんて干せなくなっちゃうもの。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年3月18日 (水) 15時01分

ハーディー君の毛布可愛い♪
私もOUR HOUSEの渡り蟹のパスタ好きです♪
美味しい~ですよね♪
ルーフバルコニー広くていいなぁ~♪
ハー君も遊べるね♪

投稿: ウェンディママ | 2009年3月19日 (木) 13時56分

あらぁ、花粉症になっちゃった?
辛いでしょう、都会のほうが花粉の飛散が多いらしいもんね。
私、高校くらいからひどい鼻炎で1年中鼻が詰まった状態だったから、辛いのよくわかる~。
でも20代半ばで体質が変わったのか、いつの間にかよくなったんだよね~
そういうこともあるのかな?って不思議でした。
それで免疫ができたのか、花粉症は全く大丈夫みたい。
お大事に!
ハーくん、気持ちよさそうに日光浴してるね~♪

投稿: マロンママ | 2009年3月19日 (木) 14時05分

今日はお教室キャンセルしちゃってごめんなさいね…weep
まだお熱続いてます~~sweat01

話は変わりますが…

ハーママさんのお宅、ルーフバルコニーがあるんですか~?!
いいな~~♪
ハー君もココで遊べて羨ましい(^^)

投稿: miki | 2009年3月19日 (木) 21時44分

☆ワンコさん
今年は花粉症が酷いです。。。夜中も鼻がつまって目が覚める位(T.T)
マスクをしなくて良いハーディーが羨ましいです。

投稿: ハーママ。 | 2009年3月25日 (水) 19時49分

☆ウェンディママさん
お久しぶりです!身体の調子は如何ですか?
ブログも復活されたんですよね~
又お会い出来るのを楽しみにしています。
渡り蟹のパスタ美味しいですよね~
両親も喜んでいました。

投稿: ハーママ。 | 2009年3月25日 (水) 19時51分

☆マロンママさん
そうなの~~今年からとうとうデビューしちゃったみたいcrying
薬が切れると息が出来ません。
20歳過ぎて治ったの?何が変わったのかしら?
確かに全くアレルギーの無かった私が突然なるんだから体質って変わるのよね。。。
あ~嫌だよ~

投稿: ハーママ。 | 2009年3月25日 (水) 19時54分

☆mikiさん
お嬢さん復活して良かったね。 mikiさんも移らなかったしね~happy01 変更は気にしないで。子供の事は仕方ないもの。
私は何より太陽に洗濯物や布団を当てるのが大好きで前のマンションにもルーフがあったの。
だから引越し先もルーフバルコニーがある部屋限定で探したのよ。今度遊びに来てね~

投稿: ハーママ。 | 2009年3月25日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday デート♪ | トップページ | 何処? »