« ひな祭り | トップページ | Birthday デート♪ »

2009年3月 9日 (月)

トリミング

今回も試験休みの娘と下北デートをしてきました。

BUBBLESさんでハーディーは、お耳2cmカットでボディーは5mm。 オタルは坊主でオーダーし2ワンを預けてランチへGOrun

カメラを忘れてランチは写真無しgawk Sunday brunchでオムライスを食べました。

その後は例のごとくブラブラ~ 

いつもより早く仕上がった2ワンを引き取り帰ってきました。

お耳はフンワリする様にシャギーを入れてくださったそうです。

Img_2239

冬は静電気で足の毛が切れちゃったりして薄くなる事が多いそうですが、ハーディーはフサフサ~お手入れを褒めてもらえてママは毎日頑張るぞ!ってやる気まんまん!

ハッキリ言って、このフサフサを保つのは結構大変なんですけどねcoldsweats01散歩から帰って足を毎回洗うのでクリクリになっちゃうんです。 毎回静電気防止のブラッシングスプレーをしてブラッシングするのが良かったのかな。。。

今回のチョーカーは蝶々tulip春だからね

Img_2227

Img_2243

フワフワだから今日だけはパパさんのただいま~のスリスリは止めてもらいましょうね。

「もう、寝てもいい?」

はいはい、お疲れ様でした。

Img_2247

そうそう!オタルの仕上がりは。。。

「可愛いオタちゃんが一段と可愛くなったわ~」と母 

それは良かったですcoldsweats01

|

« ひな祭り | トップページ | Birthday デート♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~!シャギーが入ってフワフワだわぁ~。
ハー君ピカピカだね!

オタ君の「坊主」オーダーが気になります!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年3月 9日 (月) 21時57分

ハー君、益々イケワンになっちゃって~♪
シャギーを入れたお耳がふわふわだね。
パパさん、しばらくはすりすりはご遠慮してね。
オタル君の坊主・・見てみたいよん。

投稿: becchi | 2009年3月11日 (水) 08時23分

きゃ~~~ お耳フワフワで ハー君 可愛いよ~~
しかも いつも可愛いチョーカーつきで いいですね~~♪
サロンの手作りなんでしょうか~~
こうゆう心使いって とっても嬉しいですよね★

ピーナッツのようなお顔に 長いまつ毛
なんて 可愛いんでしょ~~~~(^з^)-☆Chu!!

投稿: モッピ~ | 2009年3月12日 (木) 23時46分

☆ワンコさん
お耳が短い方が幼い感じになりますよね。
若返り計画で行こうかな~( ̄m ̄*)ウププッ
オタルの坊主ですか?いつもと変わらず弾丸な感じです。 ギャランドゥ♪

投稿: ハーママ。 | 2009年3月13日 (金) 11時34分

☆Becchiさん
イケワンになりました?佐々木さんマジックですね( ̄m ̄*)ウププッ
パパさんのスリスリはお風呂上り限定とします。
Becchiさんも坊主気になりますか?
コロコロの肉団子といった感じです。

投稿: ハーママ。 | 2009年3月13日 (金) 11時36分

☆モッピーさん
このチョーカーはサロンで手作りしているんですよ~毎回可愛くて楽しみです。
家にはもの凄い数あるんですよ~
今回のまつ毛がとびきりです!
私も坊ちゃんに ̄3 ̄ チュ♪

投稿: ハーママ。 | 2009年3月13日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭り | トップページ | Birthday デート♪ »