« 暖かな日 | トップページ | ハーディーのお奨め♪ »

2009年3月25日 (水)

何処?

ハーディーが一番好きな4年物のタマゴちゃん、お尻の笛は取れちゃうしまつ毛は無いしボロボロweep

新しいタマゴちゃんを買ってあげても「遊んで~」って持って来るのは古いタマゴちゃん。。。 無いとオモチャ箱を探し、家中を探し回ります。 

「これでしょ?」って新しいタマゴちゃんをあげても鼻で「違う!」ってよけるんです。

ばっちいから捨てたいんだけど無理かな。。。sad

あまりにも汚いので洗って、忘れるか様子を見る事にしました。

Img_2339

泣かれると困るので(エ~ンエ~ンてねsmile)新しいタマゴちゃんで沢山遊んで気を紛らわします。

今日で2日目、何とか紛れているみたい。。。って思ったら

オモチャ箱を探し始めました。

Img_2348

Img_2342

「あれ?無いな。。。」

Img_2350

「マ~マ~!僕のタマゴちゃん何処行った?」

Img_2354

うっcoldsweats02やっぱり忘れられないかな。 いくらばっちくても大事なんだね。

話は変わって。。。

先日無事に中学を卒業した娘。 無事も何も義務教育だから皆卒業できるよねsweat01

中高は一貫の為、親が出席する卒業式は無く、入学式も無く3年生から4年生になるだけです。

ですが一応お赤飯を炊いて家族だけでお祝いをしました。

中学卒業おめでとう!

Img_2337

高校生になったら今まで以上に勉強も大変になるけど負けずに頑張ってね。

パパとママはいつも見守っているよ。

|

« 暖かな日 | トップページ | ハーディーのお奨め♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ねぇねちゃん、ご卒業おめでとうございます!

春休みは宿題もあんまり無いだろうし・・・いいよねぇ。

ハー君、やっぱり馴染んだタマゴちゃんじゃないとダメなんだね。そんなハー君、可愛いな!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年3月25日 (水) 20時26分

卒業おめでとうございまぁ~~す\(^O^)/
高校生かぁ~~ 青春ですね~
遠い目・・・・笑

古いおもちゃが気になってしまう
モップもありますよ~
ボールが それです!!
新しいのあるんですが それ投げても
とってこなかったりするんです(汗)
なので 1つしかないボール
ボール遊びしててなくしたら どうしよう(汗)
って毎回ひやひやです 

ハー君 まつげが取れたって・・・
顔がおかしなことになったって(笑)
それがいいよね~~~
捨てちゃ駄目~~って言うんですよ~♪

投稿: モッピ~ | 2009年3月26日 (木) 19時53分

ねぇねちゃん、中学卒業おめでとう~shine
青春真っ盛り!
高校2年生辺りからお勉強に追われるだろうから、それまでしっかり青春を謳歌してね。
ママが「勉強しなさい!」って言っても無視だよん(笑)

ハー君のおもちゃ箱、可愛いね♪
たくさんある中で、やっぱりたまごちゃんがお気に入りなのね。

投稿: becchi | 2009年3月27日 (金) 09時20分

☆ワンコさん
ありがとうございます。
春休みは約1ヶ月、のんびりし過ぎです(;-_-;)
まあ新学期頑張ってもらいましょう!

投稿: ハーママ。 | 2009年3月27日 (金) 13時05分

☆モッピーさん
ありがとうございます。
そうそう、青春です。私が中三の頃はもっと大人っぽかった気がしますが。。。
一番楽しい時ですよね~でも勉強は可哀想(;-_-;)
モップ君もこだわり派ですか?まだ隠したままですが、そのせいか他の今まで遊ばなかったオモチャで良く遊ぶようになりました。

投稿: ハーママ。 | 2009年3月27日 (金) 13時08分

☆Becchiさん
ありがとうございます。
高2ですか。。。親まで参っちゃいますね(;-_-;)
私は教育ママゴンに変身します!
又色々相談に乗って下さいね~

投稿: ハーママ。 | 2009年3月27日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かな日 | トップページ | ハーディーのお奨め♪ »