« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

綺麗な物、素敵な物

先日ハーディーへのプレゼントで頂いたビーズリードをご紹介しちゃいます。

ビーズアーティストのティアラママさんがワンコのアクセサリーやビーズリードの為に新たに立ち上げたブランドReffine~ラフィネ~

拝見してはいつもため息を付いてしまうほど綺麗で素敵です。

キラキラと綺麗な物、素敵な物が大好きな私は「ハーディーに女装を。。。」とも考えました( ̄m ̄*)ウププッ

でもね~女装しなくてもとってもクールなデザインもあるんです!

Img_2685

犬ぞりハーディーでも安心な強度のワイヤーが入っているので安心。

Img_2686

女の子向けのエレガント系もため息ものです。

是非ブログで是非ご覧になって見て下さい。

販売はJewel Cakeさんの店頭でも通販でも買えますよ~

お揃いのネックレスも付けてみました。

Img_2691

綺麗な物、素敵な物に囲まれて生活出来たら幸せです。

| | コメント (2)

2009年4月24日 (金)

サプライズ

楽しみにしていたティアラママさんのお家へ遊びに行ってきました。

ご一緒したのはmikiさん、キョウコさんです。

ワンダーランドだと聞いてはいましたがcrownキラキラ宝石箱の様なお家でした。

そして思いもよらないサプライズがあったのです。

ハーディーにお誕生日のお祝いbirthday

Img_2656

素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。

年々涙もろくなるママを泣かせないでくれよ~~~crying

こんなサプライズを用意してくれる素敵なお友達と出会えた事を感謝しなきゃです。

良かったねハーディー

Img_2660

ティアラちゃん

Img_2667

ジュエルちゃん

Img_2665

ドールちゃん

Img_2672

エンちゃん

Img_2676

これからもハーディーと仲良くしてね。

Img_2668

皆さん本当にありがとう。 僕は幸せな子です。

| | コメント (10)

2009年4月23日 (木)

健康診断

ハーディーの年に1度の健康診断の結果が出ました。

この瞬間ドキドキするのよね~ 何だか成績表をもらうのと同じ気分sign02

Img_2641

結果は100点満点、オール5でした。 (* ̄。 ̄*) 良かったよ~ほっとした。

5歳になったし保険の事もパパと話しました。 毎年健康診断を受けて、万が一病気にかかる事になっても実費で出来る限りの事をして行こうって。

まあ、今までの子もそうして来た訳だしね。

今年も健康優良児って事でいつもより多めに甘やかしておりますsweat01

パパ「いいな~ハーディー!何にも引っかからなかったのか!羨ましいな」

Img_2647

「パパもっとちょうだいよ!パパが太らないように食べてあげる」

Img_2650

ずっとずっと今のまま健康で居てね。

| | コメント (4)

2009年4月22日 (水)

ケーキ教室

今回はmisaさんに無理をお願いして上級者コースの「イチゴのタルト」を作らせて頂きました。

なんてったって大好きなんだもん!イチゴの季節もあと少しだしねheart01

今回は工程が多いよ~頑張って作らないとね。

Img_2602

中に敷くスポンジケーキを作ります。

Img_2605

白くフワフワになるまで泡立てます。

かなり、もったり~な感じ。

Img_2611

タルトの土台が完成

Img_2627

イチゴのピュレ、スポンジ、カスタードクリームそしてイチゴを飾りナパージュして完成!

Img_2638

綺麗でしょ~~~ イチゴタルト美しいよね。

一緒だった良い子ちゃん達

ドールちゃん

Img_2632

チビッキー君

Img_2625

はじめましてのぽこちゃん。

Img_2616

息子のハーディー

Img_2628

あれれ?エンちゃんが居ないぞcoldsweats01 今回は忙しかったから撮り忘れてしまった。

ごめんね~

最後にmisaさんの美しいケーキです。

ピンクのショートケーキ、可愛いよね。

Img_2640

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

男の子

私はワンを男の子しか育てた事がありません。

男の子はマーキングが心配。。とかって良く言われて敬遠される事がありますが我が家の男の子達は大丈夫!

ハーディーもオタルもトイレシートがあれば何処のお家へ行ってもマーキングをする事はありませんscissors

オタルは2歳を過ぎましたが足を上げてチッチをした事もありません。 散歩の前には「チッチしなさい」の言葉で100%してから出掛けます。 お散歩とチッチは別の事って思っているのは良い事ですよね。

躾もそうですが去勢のタイミングなども関係あるようです。

おっと、こんな話では無く。。。

我が家の大切な男の子ですからね~そろそろ鯉のぼり飾らないとfish

晴れた週末、気持ち良く青空を泳ぎました。

Img_2596

ハーディーも心配そうにバルコニーの鯉のぼりを眺めていました。

Img_2599

確かに心配だね(=^^ゞ小さくて飛んで行きそうだわ。

Img_2601

でも小さくて可愛くてハーディーにはピッタリよ。

| | コメント (4)

2009年4月13日 (月)

Happy Birthday♪ Hardy!

Happy Birthday♪

Img_2573

ハーディーは12日で5歳になりました。

Img_2568

私達家族のアイドルハーディー、かけがえの無い存在です。

Img_2571

可愛くて可愛くて仕方ないハーディー。毎日毎日その想いが増していく。

Img_2578

心が痛いほど、切ないほど愛して止まないハーディー。

もう5歳になったんだね。。。 本当におめでとう!

Img_2580

いつも家族の真ん中に居てくれるハーディー。 きっと嫌な事全部食べちゃって私達に幸せを振りまいてくれているんだろうね。

あなたのお陰で私達は幸せです。ありがとう。

Img_2585

私達の願いはただ1つ、あなたが健康で居てくれる事。

これからもずっとずっと一緒に楽しい思い出を作っていこうね。

夕暮れのソファーで充電するハーディー。 そんなハーディーで充電するパパ。

Img_2592

パパからのプレゼント

Img_2567

皆さん、いつもハーディーと仲良くしてくれてありがとう。

| | コメント (28)

2009年4月12日 (日)

トリミング

娘の高校生活も始まり、やっと静かな生活が戻ってきました。

高校生になりリボンの色が赤から青へ変わりなんとなく大人っぽく見えます。

初日の朝ハーディーと記念撮影camera

Img_2544

ハーディーは娘が長い間家に居たのでやはり寂しいみたいです。 私が忙しい時はいつも娘のお膝に居ましたからね~

玄関を見つめて待ってる様でした。

初夏みたいなお天気の週末は又娘とお買い物がてらトリミングです。

BUBBLESさん

今回はボディ5mm お耳のカラーをお願いしました。

Img_2552

ライトブラウン8本 ダークブラウン10本の濃いメッシュです。

Img_2556

仕上がりにウエーブが出るようにお耳をドライの後にスタイリング剤でクシュクシュしてカールを出しています。

Img_2555

今回のチョーカーは蝶ネクタイ風

Img_2554

どうかな?

Img_2561

今回も長い時間頑張りました。 良い子です。

| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

お花見

日曜日は家族で毎年恒例のお花見散歩へ出掛けました。

娘はランニングも兼ねているのでジャージですcoldsweats01

Img_2503

お赤飯のおむすびを握ってコンビニでおかずを調達riceball

お花見スポットはまだ8分咲きといった感じ。満開には数日掛かりそうね。

Img_2509

Img_2522

ハーディー用にチビむすびもあるよ(*^_^*)

Img_2506

Img_2531_2

Img_2525

Img_2535

ハーディーもロング散歩で大満足です。

家に帰ってからパパの実家で頂いた桜ロールでお茶

春っていいな~とウキウキする1日でした。

Img_2539 

| | コメント (8)

2009年4月 3日 (金)

暖かいから

今日から暖かくなるとの予報でしたので、そろそろテラス席も気持ちいいかな~ってお友達と南大沢で待ち合わせしました。

アランチオ 

ティアラ姫 カットを変えて益々可愛く変身よ

Img_2437

ジュエル姫

Img_2470

小さくて可愛いんだけど。。。

「わたちにちかよるとけがしゅるわよ!」

Img_2456

ドール姫 今日はバッグの中から観察です。

Img_2466

エン姫 ママに抱っこだとすぐ眠くなっちゃうの あくびが~~

Img_2458

寝る寸前?

Img_2469

我が家の王子 今日も食いしん坊です。

まぶしくて目が無い( ̄m ̄*)ウププッ

Img_2453

Img_2447

今日のランチ

Img_2462

&デザート

Img_2474

これからは益々テラスが気持ちよくなるね。

是非またご一緒に(^з^)-☆

| | コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »