« 健康診断 | トップページ | 綺麗な物、素敵な物 »

2009年4月24日 (金)

サプライズ

楽しみにしていたティアラママさんのお家へ遊びに行ってきました。

ご一緒したのはmikiさん、キョウコさんです。

ワンダーランドだと聞いてはいましたがcrownキラキラ宝石箱の様なお家でした。

そして思いもよらないサプライズがあったのです。

ハーディーにお誕生日のお祝いbirthday

Img_2656

素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。

年々涙もろくなるママを泣かせないでくれよ~~~crying

こんなサプライズを用意してくれる素敵なお友達と出会えた事を感謝しなきゃです。

良かったねハーディー

Img_2660

ティアラちゃん

Img_2667

ジュエルちゃん

Img_2665

ドールちゃん

Img_2672

エンちゃん

Img_2676

これからもハーディーと仲良くしてね。

Img_2668

皆さん本当にありがとう。 僕は幸せな子です。

|

« 健康診断 | トップページ | 綺麗な物、素敵な物 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

OH~!
素敵なサプライズ~shine
ハー君、可愛い女の子たちにお祝いしてもらってよかったね。
美味しそうなケーキ・・心遣いが嬉しくて泣けちゃいますね。
ハー君は幸せな貴公子だ~~heart02

↓オール5・・凄いですね。
これもママさんの日頃の努力の賜物ね。
見習わなきゃ!

投稿: becchi | 2009年4月25日 (土) 09時04分

お誕生日喜んでもらえてよかったよ~~♪
遅くなっちゃって、ごめんね~~

ケーキはワンズ、大喜びで食べてたね~♪
ティアラ&ジュエの食べっぷり、面白かったねcatface
誰かのお誕生日の時は、他のこも一緒に食べられるからラッキーだわ~~(笑)

ハー君のお誕生日が、これから先も何年も何年も無事に迎えられますように…clover
「歳を取って寿命で最期を迎えられる」という事が、私の一番の願いですclover
皆で一緒に歳を取って行こうねheart

投稿: miki | 2009年4月26日 (日) 11時14分

ハーくんもママも喜んでくれてよかったわ~scissors

うん、うん、わかるわかる。。。
年々涙もろくなるよねぇ・・・coldsweats01

ハーママさんの写真キレイ~~~good
私は写真全然ダメダメだぁ~~~dash
crying
みんなもっと可愛いのに、それが伝わらないのが
悲しい~~~shock

投稿: miyuki | 2009年4月26日 (日) 17時43分

遅くなりましたが、はーくんお誕生日おめでとうございます!
5歳なんですね~~^^
ケーキもりもり食べたかな?
1年健康でステキな年になりますように♪

投稿: みゆき@ティアリズム | 2009年4月27日 (月) 17時53分

ころぽこのママのまみです☆
先日はありがとうございました☆
また次回お会いできるの楽しみにしてます。

ハーディくん、ケーキを目の前にして、チョコンと舌だし!可愛いですね♪
ハーディくんがこれからも元気に楽しい毎日を過ごせますように☆

投稿: まみ | 2009年4月27日 (月) 18時07分

☆Becchiさん
ハーディーの周りにはカワイ子ちゃんが沢山居て幸せですよね~ なのに当の本人は全然興味無いようで。。。(;-_-;) 
ミラちゃんは健康診断してますか?やはり良い結果が出ると安心しますね。

投稿: ハーママ。 | 2009年4月28日 (火) 13時29分

☆mikiさん
本当にサプライズありがとう!めちゃくちゃ感激したよ~
ハーディーは幸せ者だよね(T.T)
ティア、ジュエ姉妹のハングリーさには爆笑!miyukiさんが上品だからギャップが余計笑えるのよね( ̄m ̄*)ウププッ
そうね。。。この子達の幸せな一生の為に私達は出来る限りの事をしてあげないと!

投稿: ハーママ。 | 2009年4月28日 (火) 13時33分

☆miyukiさん
この日は本当にありがとう!まさか!だったので涙腺は完全にスパークしました(=^^ゞ
写真綺麗?腕はまだまだなんだけどね。。。カメラのおかげだわ。
X3が出たじゃない!いかが?

投稿: ハーママ。 | 2009年4月28日 (火) 13時35分

☆みゆきさん
久しぶり~コメントありがとう。
ティアラちゃんはまだ1歳だものね~
いいな。 2ワンで駆け回ってるでしょ?
ハーディーは爺さんみたいに寝てますよ(;-_-;)

投稿: ハーママ。 | 2009年4月28日 (火) 13時37分

☆まみさん
コメントありがとう!
ワンコの1年は大きいから大切に大切に過そう!っていつも思っています。
ずっと元気で幸せに暮らして欲しいですよね。
又次回お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ハーママ。 | 2009年4月28日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断 | トップページ | 綺麗な物、素敵な物 »