« サプライズ | トップページ | GWの過し方 »

2009年4月28日 (火)

綺麗な物、素敵な物

先日ハーディーへのプレゼントで頂いたビーズリードをご紹介しちゃいます。

ビーズアーティストのティアラママさんがワンコのアクセサリーやビーズリードの為に新たに立ち上げたブランドReffine~ラフィネ~

拝見してはいつもため息を付いてしまうほど綺麗で素敵です。

キラキラと綺麗な物、素敵な物が大好きな私は「ハーディーに女装を。。。」とも考えました( ̄m ̄*)ウププッ

でもね~女装しなくてもとってもクールなデザインもあるんです!

Img_2685

犬ぞりハーディーでも安心な強度のワイヤーが入っているので安心。

Img_2686

女の子向けのエレガント系もため息ものです。

是非ブログで是非ご覧になって見て下さい。

販売はJewel Cakeさんの店頭でも通販でも買えますよ~

お揃いのネックレスも付けてみました。

Img_2691

綺麗な物、素敵な物に囲まれて生活出来たら幸せです。

|

« サプライズ | トップページ | GWの過し方 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~っshine
紹介してくださってうれしい~~~happy01

ハーママさんの細かいお心遣いが、画像を見ていて伝わっておりますheart01
いろいろ気を使ってくださって、どうもありがとう~heart04

投稿: miyuki | 2009年5月 2日 (土) 13時27分

☆miyukiさん
毎日眺めてはニヤニヤしているのよ~ 綺麗な物は心を豊かにするよね。
私にもこんな才能が欲しいわ(*^_^*)
ありがとう。

投稿: ハーママ。 | 2009年5月 4日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプライズ | トップページ | GWの過し方 »