« お花見 | トップページ | Happy Birthday♪ Hardy! »

2009年4月12日 (日)

トリミング

娘の高校生活も始まり、やっと静かな生活が戻ってきました。

高校生になりリボンの色が赤から青へ変わりなんとなく大人っぽく見えます。

初日の朝ハーディーと記念撮影camera

Img_2544

ハーディーは娘が長い間家に居たのでやはり寂しいみたいです。 私が忙しい時はいつも娘のお膝に居ましたからね~

玄関を見つめて待ってる様でした。

初夏みたいなお天気の週末は又娘とお買い物がてらトリミングです。

BUBBLESさん

今回はボディ5mm お耳のカラーをお願いしました。

Img_2552

ライトブラウン8本 ダークブラウン10本の濃いメッシュです。

Img_2556

仕上がりにウエーブが出るようにお耳をドライの後にスタイリング剤でクシュクシュしてカールを出しています。

Img_2555

今回のチョーカーは蝶ネクタイ風

Img_2554

どうかな?

Img_2561

今回も長い時間頑張りました。 良い子です。

|

« お花見 | トップページ | Happy Birthday♪ Hardy! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

おねえちゃまの学校が始まってしまうと、ハー君も寂しいね♪


わぁ~この蝶ネクタイ、憧れなんですよねぇ。
シルバーなのかしら?
とっても紳士に見えますよぉ~。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年4月13日 (月) 17時59分

☆ワンコさん
最近やっと2人の生活に慣れたみたいです。
でも娘が帰って来るともの凄い喜びよう!すっかりネーネっ子になったみたいです。
蝶ネクタイ可愛いでしょ?今度是非生でご覧下さい( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ。 | 2009年4月16日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見 | トップページ | Happy Birthday♪ Hardy! »