« Happy Birthday♪ Hardy! | トップページ | ケーキ教室 »

2009年4月20日 (月)

男の子

私はワンを男の子しか育てた事がありません。

男の子はマーキングが心配。。とかって良く言われて敬遠される事がありますが我が家の男の子達は大丈夫!

ハーディーもオタルもトイレシートがあれば何処のお家へ行ってもマーキングをする事はありませんscissors

オタルは2歳を過ぎましたが足を上げてチッチをした事もありません。 散歩の前には「チッチしなさい」の言葉で100%してから出掛けます。 お散歩とチッチは別の事って思っているのは良い事ですよね。

躾もそうですが去勢のタイミングなども関係あるようです。

おっと、こんな話では無く。。。

我が家の大切な男の子ですからね~そろそろ鯉のぼり飾らないとfish

晴れた週末、気持ち良く青空を泳ぎました。

Img_2596

ハーディーも心配そうにバルコニーの鯉のぼりを眺めていました。

Img_2599

確かに心配だね(=^^ゞ小さくて飛んで行きそうだわ。

Img_2601

でも小さくて可愛くてハーディーにはピッタリよ。

|

« Happy Birthday♪ Hardy! | トップページ | ケーキ教室 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

そうなんだー!
今度は男の子もいいかな?って気になってきましたよ。

ぷぷっ!
ハー君の鯉のぼり、とーっても可愛いね♪
風に飛ばされないようにしっかり見張っておかなきゃね。
ハー君、セコム頑張ってね。

投稿: becchi | 2009年4月21日 (火) 15時39分

ハー君のこいのぼりの大きさ・・・デッカイなぁ~!って思って見ていたのよん♪クスクス♪
可愛いサイズでハー君にピッタリなのね。

あとは、「チマキ?」だね!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年4月21日 (火) 20時46分

☆Becchiさん
男の子は甘えん坊で可愛いですよ~
でも、ワン位女の子って思いませんか?( ̄m ̄*)ウププッ
ハーディーセコム!!それかなり頼りないですね~
飛ばされても完全に黙って見てますから(;-_-;)

投稿: ハーママ。 | 2009年4月22日 (水) 16時55分

☆ワンコさん
毎年少しづつ大きくなるのですが、今年は去年と一緒です。 何だか小さくて可愛いんだもの!
「ちまき」今度反応したらどうしよう。。。

投稿: ハーママ。 | 2009年4月22日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday♪ Hardy! | トップページ | ケーキ教室 »