« 男の子 | トップページ | 健康診断 »

2009年4月22日 (水)

ケーキ教室

今回はmisaさんに無理をお願いして上級者コースの「イチゴのタルト」を作らせて頂きました。

なんてったって大好きなんだもん!イチゴの季節もあと少しだしねheart01

今回は工程が多いよ~頑張って作らないとね。

Img_2602

中に敷くスポンジケーキを作ります。

Img_2605

白くフワフワになるまで泡立てます。

かなり、もったり~な感じ。

Img_2611

タルトの土台が完成

Img_2627

イチゴのピュレ、スポンジ、カスタードクリームそしてイチゴを飾りナパージュして完成!

Img_2638

綺麗でしょ~~~ イチゴタルト美しいよね。

一緒だった良い子ちゃん達

ドールちゃん

Img_2632

チビッキー君

Img_2625

はじめましてのぽこちゃん。

Img_2616

息子のハーディー

Img_2628

あれれ?エンちゃんが居ないぞcoldsweats01 今回は忙しかったから撮り忘れてしまった。

ごめんね~

最後にmisaさんの美しいケーキです。

ピンクのショートケーキ、可愛いよね。

Img_2640

|

« 男の子 | トップページ | 健康診断 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男の子 | トップページ | 健康診断 »