« ケーキ教室 | トップページ | サプライズ »

2009年4月23日 (木)

健康診断

ハーディーの年に1度の健康診断の結果が出ました。

この瞬間ドキドキするのよね~ 何だか成績表をもらうのと同じ気分sign02

Img_2641

結果は100点満点、オール5でした。 (* ̄。 ̄*) 良かったよ~ほっとした。

5歳になったし保険の事もパパと話しました。 毎年健康診断を受けて、万が一病気にかかる事になっても実費で出来る限りの事をして行こうって。

まあ、今までの子もそうして来た訳だしね。

今年も健康優良児って事でいつもより多めに甘やかしておりますsweat01

パパ「いいな~ハーディー!何にも引っかからなかったのか!羨ましいな」

Img_2647

「パパもっとちょうだいよ!パパが太らないように食べてあげる」

Img_2650

ずっとずっと今のまま健康で居てね。

|

« ケーキ教室 | トップページ | サプライズ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

わぁ、ハーディくんは健康優良児だ!!
それが何よりの親孝行だもん、お利口さんだわ。
るぱんも一度くらい健康診断しようかな?と思うのですが、かかりつけの先生がまだ必要ないと言うので、経験がないんですよね。
でも、若いうちに正常な数値を知っておくというのはいいことですよね。
(*-゛-) う゛~ん
うちもお願いしてみようかな?

投稿: るぱんママ | 2009年4月23日 (木) 23時26分

わぁ~!オール5だったんですか?!
スゴイわぁ。良かったねぇ。
これも、日頃のママさんのお世話が完璧だからね!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年4月23日 (木) 23時39分

☆るぱんママさん
健康診断受けた事無いですか? 何だか安心しますよ~
先生によっては5歳からでいいですっておっしゃる方も居ますよね。 何でも早めに対処したいのでハーディーは毎年受けています。
本当に健康は親孝行です。

投稿: ハーママ。 | 2009年4月24日 (金) 17時25分

☆ワンコさん
はい!オール5の優等生です( ̄m ̄*)ウププッ
何より親孝行息子でしょ?
これからもお手入れや健康管理に気を付けます。

投稿: ハーママ。 | 2009年4月24日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ教室 | トップページ | サプライズ »