« GWの過し方 | トップページ | お取り寄せ »

2009年5月10日 (日)

Fête des mères ~母の日~

今日は母の日でしたね~

2人の母にはお約束ですがテラコッタの寄せ植えを送りました。

毎年「こんな事しなくていのよ~」と言われ「いえいえ、ほんの気持ちですから~」のやり取り。 

そして我が家でもこのやり取りが。。。

Img_2733

ママ大好きだよのお手紙と一緒に可愛いエプロンです。

毎年、母から言われる「こんな事しなくていいのよ~」の言葉がここ数年身に沁みます。

娘に大切なお小遣いを使ってプレゼントをされると心苦しくて。。。

「気持ちだけで嬉しいのよ」って本当なんだよね。

ありがとう大切に使うね(*^_^*)

こちらは可愛い姿だけで素敵なプレゼントをしてくれてるハーディーです。

私がプレゼントに感動している間にもパパからパンを貰ってご満悦の様子(=^^ゞ

モグモグ「ママいつもありがとう」

Img_2735

そしてパパさんからは。。。

Img_2724

長沢まさみちゃんや石川遼くんのCMでお馴染みの!!!「お母さんいつもありがとう」のあれじゃん!!!

10枚入りが5箱!!! 私にコンビニでも開けと言うのか??それともうけ狙い??

だいたい私はあなたのお母さんじゃないし( ̄x ̄;)

ど~にかして~~~

|

« GWの過し方 | トップページ | お取り寄せ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんの 気持ちが嬉しいですね~♪

うちの坊ちゃんは もちろん何もくれませんが
そばに居てくれるだけでOKです _・)ぷっ

パパSANの チョコ攻撃に爆笑です
しかも凄い数 半端ない数
ウケる~~~~~~ ぎゃははは
でも ちゃんと考えてくれるなんて やさしいですね~~

投稿: モッピ~ | 2009年5月10日 (日) 20時23分

娘さん、優しい~~happy01
いつまでも仲良し家族でうらやましいわshine

パパのチョコレート、かなりウケました!
せっせと食べるハーママが目に浮かぶわsmile

投稿: マロンママ | 2009年5月10日 (日) 21時51分

こんな気を遣わなくていいのよ~なんて言いながら、心の中では嬉しくて泣きそうなんだよねー。
どこの親も一緒ね。
ねぇねちゃん、さすが女の子!
可愛いくて素敵なエプロンshine
ママが似合いそうなものを頑張って選んだんだね。

うっひょっひょ!
パパからのプレゼントは半端ない量のガーナチョコ!
チョコフォンデュが何回出来るだろう?

投稿: becchi | 2009年5月11日 (月) 11時14分

ハーママさんお久しぶりです。や~~~とブログ拝見できました。
なんでか?分からないんですが、
私のパソコンからハーママさんのブログをみようとすると文字が「ザザザザ~」となってしまって、
ブログを拝見できる画面ではない状態だったんです。
でもパソコンを変えたら見れるようになったので、
パソコンのせいだったのかもしれません。

久しぶりにハ―君のこと見れました。
やっぱりお洒落でかっこいいですゥ。

投稿: デュンママ | 2009年5月11日 (月) 12時50分

ちょっとガーナ受ける~~~~~(爆)
さすがパパさん(笑)
こんなにあってどうするの~~?(笑)

私はさくらがガーナ1枚買ってくれた~~(^^)
かわいくリボンつけてくれました♪
やっぱり嬉しいですね♪

投稿: miki | 2009年5月11日 (月) 21時41分

☆モッピーさん
そうそう!モッピーさんの所の坊ちゃんも十分親孝行ですよ~ あんなに癒してくれる僕ちゃんは中々おりません(^з^)-☆
最近パパの行動が心配になる事もあるのです(;-_-;)
大人買いする事でストレス解消をしているのでしょう。
相当ストレス溜まってるな!!

投稿: ハーママ。 | 2009年5月12日 (火) 16時26分

☆マロンママさん
こんなにチョコどうしよう。。。
マロンママチョコ好き?今度手伝ってね~
あ~~デブになる!!

投稿: ハーママ。 | 2009年5月12日 (火) 16時29分

☆Becchiさん
ホントホント!パパに何か買って貰うのは嬉しいけど娘からだと「いいのに~」って思っちゃいます。
子を持って知る・・・ですね。
チョコフォンデュか!それどころかチョコ風呂も出来そう(O_o)WAO!!!

投稿: ハーママ。 | 2009年5月12日 (火) 16時32分

☆デュンママさん
わ~~~久しぶりです~~
すっかりご無沙汰してます m(_ _)m
私もデュンママさんのブログ見れなくなっちゃって寂しかったんですよ~
良かったらメールでも下さいね。
デュン君の様子も知りたいです(*^_^*)

投稿: ハーママ。 | 2009年5月12日 (火) 16時34分

☆mikiさん
Sちゃん1枚にリボン付けてなんて可愛いじゃない!
優しい子よね~
これじゃ駄菓子屋の倉庫だよ(T.T) 
でも、チョコはやっぱりガーナよね( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ。 | 2009年5月12日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWの過し方 | トップページ | お取り寄せ »