« お取り寄せ | トップページ | Happy Birthday♪ »

2009年5月14日 (木)

トリミング

Img_2752

今月のトリミングです。

5周年を迎えたBUBBLESさん。

ハーディーと同じ年です。  ハーディーも1歳前からお世話になっているので一緒に育っているって感じ@^^@ あっと言う間だけど随分通っているんだな~~~

こちらこそ「いつもありがとう!」です m(_ _)m

Img_2742

ボディは5mm お耳は1cmカットです。

結局1年中5mmで通してしまいました。

Img_2749

今月のチョーカーはお猿さんだよ(>3<)ぷっ

お顔が1つ1つ違うんだって! オタルはピンクのお猿さん。

Img_2739

今月も良い子で頑張りました。 パパのスリスリ禁止。。。  あ!!

そうだそうだ!今日はね~とってもとっても珍しくパパさんが大阪へ明日まで出張。

何がなんでも帰って来るパパさんが泊まりで出張なんて(O_o)WAO!!!ありえない。

ネーネはお勉強で忙しいし、ママとハーディーの長い夜になりそうです。

ハーディーに「ママを頼むね」なんて言って出掛けたけど大丈夫ハーディー?

Img_2750

「ぼくは男の子だもん!ママとネーネを守るんだ!」

|

« お取り寄せ | トップページ | Happy Birthday♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お取り寄せ | トップページ | Happy Birthday♪ »