« Happy Birthday♪ | トップページ | 遠くのお友達いらっしゃい♪ »

2009年5月20日 (水)

わんわんチャネリング

お友達のmikiさんに紹介して頂いたALOHA ANGELのJUDYさん に「わんわんチャネリング」をして頂く事になりました。

私とJUDYさんは面識も無く、我が家の家族構成とハーディーの写真をお知らせしただけです。

ハーディーの写真を見てチャネリングをして頂きました。

少し紹介させて頂きますね。

結果。。。

「少し気難しいところもあり、神経質な面もあるように感じます。

それはハーディー君のハートが繊細であるからだと思います。

ハーディー君は、感受性の高いわんちゃんですので、

○○さんやお子様の心理状態までも、

感じ取ることができていると思います」

うんうん、そんな子だと思っていましたよ。

「健康面では、神経質な面や繊細であるがゆえに、

胃腸にその症状が現れやすいかと思います。

また、皮膚も丈夫な方ではないかもしれませんので、

よく観察してあげてください。」

確かに一番気にしている2点です。 胃液に血液が混ざる事があるので絶対に吐かせたく無い事や目の回りのカイカイですね。。。

「人混みは、緊張してしまうようで、

ちょっと苦手かもしれません。」

そうそう!お祭りが苦手なのよね~太鼓の音は尻尾格納ですし。

一番ビックリしたのは

「ハーディー君「ママと○○ちゃん(お嬢様)のことは、ボクが守ってあげてるんだよ」

JUDY「へぇ~、ハーディー君えらいのね!パパのことは?」

ハーディー君「パパとは男同士だからね!」

パパとは、男同士という意識が強いようです。」

つい先日ブログでパパさんの出張の時に書きましたが

「ママとネーネの事頼むな」と男の約束をしていました。その時の事なんじゃないかな。。。

ちゃんとパパとの約束を守っているのね。

ハーディー君「ねぇ、他の子と仲良くしなきゃダメってママが言うんだ」

JUDY「そう。お友達と遊ぶと楽しいからじゃない?」

ハーディー君「でも、苦手な子もいるんだよ・・・」

毎回の様にお友達と会う時は私が言っている事です。 そっか。。苦手な子も居るんだね。。。

私だって居るんだからハーディーだって居て当たり前だよね。 

つい男の子なんだから誰にでも優しく、とかお兄ちゃん何だから誰とでも仲良くって言ってるもんな。。。ごめんね。

「お嬢様とは遊んで遊んで~と思っている時と、

ハーディー君が遊んであげている、相手してあげていると

思っている時とがあるようです。

なんだかとても微笑ましいですよね。」

最近忙しくなった娘と、一緒に居る時はとっても嬉しそうなハーディー。

遊びに誘う事が多くなりました。 私も見ていて微笑ましく思っています。

「これまでに、○○さんがハーディー君から癒されていると感じることが

たくさんあったと思います。

○○さんのことをこれからもずっと癒してくれると思います。

どうぞ、そのハーディー君の癒しを感じてください。」

ハーディーが癒してくれている事、毎日の様に感じています。 これからもずっと癒してくれるのね(*^_^*) ありがとう。

「ありがとう」そう言っています。

それがハーディー君の精一杯の感謝の気持ちです。

「ママ、ボク、ママの子でよかったよ。ありがとね」

ママもハーディーがママの子になってくれて良かったわ(*^_^*)

ありがとう。ママも感謝の気持ちでいっぱいです。

何だか温かい気持ちになりました。 ハーディーが又少し近くに感じられた気がします。

ハーディーの声を聞きたいっていつも思っていたけど、私の心で聞いていた声は間違っていなかったんだな~って感じる事ができました。

寂しそうな時抱きしめて、嬉しそうな時遊んであげて、それでいいんだな。。って思えました。

Img_2821_2 

JUDYさんが言った「ハートで感じてみて下さい」

たとえ言葉には出なくても私はいつもハーディーと心で会話していたんですね。

JUDYさんありがとうございました。

Img_2823

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | 遠くのお友達いらっしゃい♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーくんの気持ち、当たってる気がするね~dash
ハーママさん、ジーンときちゃったでしょ~
というか、号泣?だよね~heart01

ジュエルへのお祝いコメントありがと~
ますますパワーアップのジュエとティアをよろしく~smilescissors

投稿: miyuki | 2009年5月22日 (金) 10時23分

おぉ~!ハーママさんもなさったんですねぇ。
ウチなんてチヴィッキーのチャネリングをお願いしたら、「ごはがマズイ」とか「もっとお散歩したい」「もっとオヤツくれ」なんて文句ばっかり出てくるんじゃないかと、怖くてできませ~~~んっ(苦笑)

ハー君、パパと男同士のお約束を守っているなんて、ホント羨ましいです。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年5月23日 (土) 07時32分

す、すごくないですか~~!?
うちも見てもらいたいです!
はーくん、男の子なんですね~~^^
ママと娘さんを守ってるなんてかわいすぎです!!

投稿: みゆき@ティアリズム♪ | 2009年5月23日 (土) 23時20分

>ママ、ボク、ママの子でよかったよ。ありがとね
ウルウル・・sweat02
ハー君はやっぱり繊細で神経質だったんだね。
ママやねぇねちゃんのことはボクが守らなきゃ!って。
健気だなぁ・・。
パパとの男の約束もちゃーんと守ってるんだね。
ハー君は可愛いひとり息子ねscissors
ハー君、頼りになるわ~。

投稿: becchi | 2009年5月24日 (日) 09時20分

素敵な体験ですね~~
うちも いつかやってみたいです~
どんなことを考えてるんでしょ♪
o(^o^)o ワクワクと ドキドキです
でも 動物は人間のようにあまりマイナス面を出さないと聞いたことがあるので・・・どうかな~
もっとオヤツが欲しいとか  自分ばっかりオヤツ食べて!!とか いわれちゃうのかな? _・)ぷっ

投稿: モッピ~ | 2009年5月24日 (日) 16時55分

☆miyukiさん
全て当たっているというか、そのままだったよ。
私の事守ってくれてると思ったらたくましく思えたわ(*^_^*) より近い存在になりました。
ティアラちゃんだったら「お腹空いた~~」って言いそうね。

投稿: ハーママ。 | 2009年5月25日 (月) 12時59分

☆ワンコさん
チビちゃんだったら何て言うかしら。。。
きっと甘えん坊よね( ̄m ̄*)ウププッ
ハーディーに守られてると思うと心強いな。

投稿: ハーママ。 | 2009年5月25日 (月) 13時02分

☆みゆきさん
見て貰いたくなるでしょ?何て思っているか気になりますもんね。
ハーディーは甘えん坊だけど実は私達の事守ってくれてるんですね。 嬉しい(*^_^*)

投稿: ハーママ。 | 2009年5月25日 (月) 13時04分

☆Becchiさん
ミラちゃんをチャネリングしたら何て言うんでしょうね。 私も気になります。
きっと「お母しゃん大好き」って言うのかな~
我が家の息子も頼りになります。

投稿: ハーママ。 | 2009年5月25日 (月) 13時07分

☆モッピーさん
モップ君なんて言うかな?凄く聞いてみたいな~
そうそう!食べ物の不満を言う子は多いらしいですよ。 もっと食べたいのに~~とかね。

投稿: ハーママ。 | 2009年5月25日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday♪ | トップページ | 遠くのお友達いらっしゃい♪ »