« わんわんチャネリング | トップページ | ミンちゃんまたね(T.T) »

2009年5月25日 (月)

遠くのお友達いらっしゃい♪

今年もマロン君とミントちゃんのママが青森から遊びに来てくれました。

今回はご主人がマロン君とお留守番なので宿泊はマンションのゲストルーム。

ミントちゃんは我が家にお泊りです。

甘え上手なミンちゃんは一晩一緒に寝たらこの通り、パパのお膝でまったりheart01

男心を掴むのが上手です。 男の人が好きらしく寝る時もずっとパパの側

Img_2828

1日目は2004年BIGチームとオフ会です。ブログを始めて直ぐからのお付き合いだから4年以上の仲間達です。

大きなそらのみきさんとえだるさんご夫婦

Img_2836

モコ君とakiさんご夫婦

Img_2838_2 

あっしゅ君とPさんMさん

Img_2840

と我が家はハーディーと娘と私

お馴染みDEMODEで集合しました。

Img_2848

Img_2852

皆元々マロンママさんのブログの読者で、その繋がりで仲良くしていただいて居るのです。 皆、親バカ全開で話は尽きません。

「ミンちゃんも楽しい?」

Img_2841

その後2次会へ移動car DOG,S TAIL

甘い物を食べながらワンコ談義です。

Img_2863

モーさんに襲われる娘

Img_2860

モーさんの方がお顔大きい。。。?

Img_2856

記念撮影

あっしゅ頑張れ! そんなあっしゅをモーさんガン見。 腰が引けるそらっち

Img_2869

Img_2870

ゆかいな仲間達です( ̄m ̄*)ウププッ

とっても楽しい時間でした。来年も又集まりましょうね。

タップリ遊んで帰った夜は。。。

パパさん至福の時 モテモテです。

Img_2882

明日も遊ぶからゆっくり休もうね。つづく。。。

|

« わんわんチャネリング | トップページ | ミンちゃんまたね(T.T) »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ぎゃー、アップはやっ!!
私はまだあと数日かかる予定ですsweat01
ミンちゃん、どうやらハーパパのことが相当好きらしく、青森空港でうちのパパに会っても感動もなく普通だったわsmile
続きも楽しみにしています!

投稿: マロンママ | 2009年5月25日 (月) 21時06分

OH~マロンママ&ミンちゃん~!
ビッグチームのみなさん、迫力あるわ。。。
いっぱいおしゃべりできて、とっても楽しそう。
ハーパパさん、モテモテでいいなぁ♪

投稿: エルママ | 2009年5月26日 (火) 00時46分

マロンママさん、ミンちゃん・・遠くからいらっしゃ~い♪
マロン君はお留守番だったのね。
残念。
ハーパパさん、すっかり気に入られちゃって・・(笑)
夜も一緒におネンネだったのね。
男心を掴むのが上手って・・大笑い♪
ハー君はヤキモチ妬かなかったですか?

投稿: becchi | 2009年5月26日 (火) 19時47分

先日はありがとうございました!

久しぶりにマロンママさん&ミンちゃんに会えてすごく嬉しかったです♪なんだか同窓会のような感じで楽しかったです!
一番びっくりしたのは大きく成長したネーネにかしら。。。でも久しぶりに会ったネーネにそらが吠えなかったのがとっても不思議でした。やっぱり若くて可愛い子は好きなのかも(笑)

続編も楽しみにしています♪

投稿: みき | 2009年5月27日 (水) 11時09分

☆マロンママさん
うふふ(*^_^*)早い? 楽しい余韻に浸りながら直ぐUPしちゃった。
ミンちゃんのご満悦な顔が可愛いでしょ?
パパは未だにミンちゃんラブです。

投稿: ハーママ。 | 2009年5月27日 (水) 16時01分

☆エルママさん
今回は残念でしたよね~(T.T)
マロンママと会える=エルママさんにも会えるだったので寂しかったですよ。
来年は是非会いましょうね。

投稿: ハーママ。 | 2009年5月27日 (水) 16時04分

☆Becchiさん
今回は日程が合わずに残念でした(T.T)
マロン君とミンちゃん2ワンは1人では無理ですもんね。。。 
ミンちゃんは噂通り男心を掴む天才でした。
ハーパパもやられたみたい(=^^ゞ 
女の子に特に弱いですもんね~(ミラちゃんにも)

投稿: ハーママ。 | 2009年5月27日 (水) 16時09分

☆みきさん
ほんとほんと!!同窓会ですね。
滅多に会えなくてもあれだけ話が弾むんですから不思議です。 楽しかったな~
ネーネ大きくなったでしょ?今じゃ私が叱られてる程です(=^^ゞ

投稿: ハーママ。 | 2009年5月27日 (水) 16時11分

ええ・・・静止することは、あっしゅには無理です。
誰に似たんだか・・・ふぅ。

投稿: あっしゅP | 2009年5月29日 (金) 14時35分

☆Pさま
誰に似たのでしょうか。。。
相変わらずPさん大好きのあっしゅ君可愛かったな~

投稿: ハーママ | 2009年6月 1日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわんチャネリング | トップページ | ミンちゃんまたね(T.T) »