« Fête des mères ~母の日~ | トップページ | トリミング »

2009年5月12日 (火)

お取り寄せ

前回のガーナネタもそうですが、何でも半端じゃない大人買いをするパパ(;-_-;)

先日遊びに来てくれた娘のお友達が持って来てくれたお菓子も気に入って大人買い!

何でもテレビでも度々紹介されるらしいお菓子だそうで。。。

「塩みつかりんとう」 

実はかりんとうが嫌いな私ですが、これは別物でした。 美味しいlovely

Img_2723

あんまり美味しいと騒いだもので。。。

「よっしゃ!」とパパさん即座にクリック

こんなに届きました(O_o)WAO!!! これでも半分に減らしてもらったのよ!

Img_2722

我が家では「美味しい~~」は禁句だった(;-_-;) 学習しなきゃ。。。

「パパは僕とネーネとママの美味しい顔が好きなんだって」

ありがたい?ありがたくない? 

お菓子の戸棚や冷蔵庫がパンパンなのって  豊かな気持ちになる?ならない?

微妙だね▽・_・;▽

Img_2730

話は変わって。。。

今日は両親と2ワンを連れて久しぶりの「柚木庵」へ行ってきました。

0905120042

「カニ卵丼」

0905120043

テラスの風が気持ちいいランチでした。

|

« Fête des mères ~母の日~ | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

失礼ながら、本当に可愛らしいパパさんですね~♪
ハーママ。さんや娘さんへの愛情が溢れちゃうんでしょうね。
ぜひ一度、お会いしてみたいですぅ!!

投稿: るぱんママ | 2009年5月13日 (水) 18時35分

☆るぱんママさん
可愛らしい!!そんなそんな、ただの変なおじさんですよ(>3<)ぷっ
愛情が。。いやいや買い物する事でストレス解消しているんだと思います。
アクセサリーやカバンや靴ならもっと喜ぶんだけどな~

投稿: ハーママ。 | 2009年5月14日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fête des mères ~母の日~ | トップページ | トリミング »