« トリミング | トップページ | わんわんチャネリング »

2009年5月15日 (金)

Happy Birthday♪

パティシエmikiさんのお誕生日をお祝いしてきました。

メンバーはmikiさん繋がりで仲良くさせて頂いている心優しくサプライズ好きのメンバーですd(-_^)

パティシエのお口に合うかどうか不安でしたがケーキは私が用意させて頂きました。

mikiさんのケーキにはやっぱり負けちゃうかな。。。

Img_2810

いつもお世話になってるmikiさんへの恩返しはこんな時にしか出来ないからね(^з^)-☆

これからも美しく年を重ねて行ってね。

勿論ワンコ達も一緒よ~

ドールちゃん

Img_2780

エンちゃん

Img_2807

ぷぅちゃん

Img_2765

ラブちゃん

Img_2785

ティアラちゃん

Img_2805

ジュエルちゃん

Img_2803

そして以前から会いたかったカラーリング仲間?のコニーちゃん!!

可愛いのよ~~~(^з^)-☆

Img_2790

そして愛しのハーディー(>3<)ぷっ

Img_2761

今月はドールちゃんとジュエルちゃんの誕生月

ファニーフェイスでケーキを頼んでおきました。 ドールちゃん5歳ジュエルちゃん1歳

いざテーブルに運ばれて来たら!!あれ?

ハーディー5歳が増えてる~~私が注文したはずなのに!

本当にビックリさせる事が好きな人達なんだから~

Img_2812

そんな優しい皆が大好きです。

Img_2816

ハーディーまでお祝いしてもらっちゃったね@^^@ ありがとう。

そうそう!久しぶりに行ったファニーフェイス。 

4ヶ月のバーニーズ君が仲間入り! モカちゃんとムク君の弟なんだって。

太いお手手がたまらなかったわ~

ロワ君です。

Img_2818

|

« トリミング | トップページ | わんわんチャネリング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

昨日も楽しかったねぇ~note
いつも思うけど、ハーママさんはUPが早いね~
私なんて、まだ写真の整理すらできていないです・・・

ジュエルにケーキ&プレゼントもどうもありがとう~heart01
みんなにお祝いしてもらえて、親子共々幸せよ~heart04

投稿: miyuki | 2009年5月16日 (土) 16時05分

☆miyukiさん
UP早い?暇なのよん(=^^ゞ
誰かのお祝いをするのってワクワクするよね~
喜んでくれるかな?って思いながら用意するのって楽しいし♪
1歳おめでとう!まだまだパピーちゃんって感じで可愛いけどね~

投稿: ハーママ。 | 2009年5月20日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | わんわんチャネリング »