« 遠くのお友達いらっしゃい♪ | トップページ | ショック! »

2009年5月27日 (水)

ミンちゃんまたね(T.T)

2泊3日で遊びに来てくれたマロンママとミンちゃん。

今日は最終日の日記です。

朝からあいにくの雨rain 強烈晴れ女の私の涙でしょうか? ゆっくり遊べるわ~なんて思っていたのに2泊3日ってあっと言う間だわ。。。

1泊目よりも良く寝てくれたミンちゃん、しっかりハーパパの側をキープしてヘソ天で寝ちゃう大物ぶり(>3<)ぷっ パパは「ミンちゃん、貰っちゃおう!」なんてすっかり女の子の魔力にやられた様子。 

ミンちゃん貰っちゃったらマロンパパが泣いちゃうよ~

朝食を済ませお友達に会いに行きました。

4年前かな~マロンママ主催の巨大オフ会に参加したかったけどパピーちゃんだったから参加出来なかったオーパス君。

マロンママのHPを見て育った子は多いはず。

4年たって初めて会うことが出来たんだね。

Img_2896

ハーブ君も初対面、マロンママのショップのリードを付けて来てくれました。

このカフェリード、優れものなんだよね~

Img_2900

ミンちゃん

Img_2898

ハーディー

Img_2915

ママ達のウマウマ

Img_2901

Img_2917

Img_2890

ワンが取り持ってくれた不思議な縁

初めましてでも、そんな風に感じないのって何でかな? 遠くに住んでいても、こんな風に友達で居られるのって不思議。。。

皆、親バカで嬉しい(*^_^*)

仕切り下手な私がなんとかセッティングした3日間、楽しんで貰えたのかな?

私はマロンママとミンちゃんを囲んでお友達と笑えただけで幸せな3日間だったけど。。。

今度いつ会えるかな~って考えると寂しい(T.T)

いつ会っても何年会えなくても皆、友達だよね。

本当に楽しかった。 いつでも来てね皆待ってるよ~

|

« 遠くのお友達いらっしゃい♪ | トップページ | ショック! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

では、明日ミンを送りますので、受取りよろしくです!
ってメールしたら、ハーパパ喜んでくれるかしら?smile
いや~、もう楽しくて楽しくて、学生時代以来くらいの時間の早さだったわheart04
私は楽しかっただけだけど、ハーママ大変だったでしょう!準備から何からすべてやってもらって、本当にありがとうございましたshine
不思議だよね~、年に一度しか会えないのに、全くブランク感じないんだから。
それくらい近くに感じれるお友達に出会えたっていうのは幸せなことよね。
ワンコがいなかったらこの出会いもなかったと思うと、不思議だしありがたいheart04
これからもマロン家をよろしくお願いしますhappy01
なんか今回は私もウルウルしちゃって・・・
また会える日が楽しみだね!
それまでお互い頑張りましょう♪

投稿: マロンママ | 2009年5月27日 (水) 20時04分

ハーママさんお久しぶりです。
メール送信しようと思ったのですが、ハーママさんののブログ上の「メッセージを送る」クリックすると
なんとかかんとかというのが立ち上がってメール送信できませんでした。
私のメアド書きますので、よろしかったらメールください。

投稿: デュンママ | 2009年5月28日 (木) 17時35分

そうそう ブログをやっていなかったら
絶対に会うとこのない方達との出会い♪
住む場所も 年齢も 職業も 違ってたって
はじめましてだって すぐに打ち解けられる★
犬のつながりって 深くって 素敵ですね~~

投稿: モッピ~ | 2009年5月29日 (金) 19時28分

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日はアリガトウございました♪
止まらぬお喋り(笑)、とっても楽しかったです~heart04
素敵な出会いを運んでくれるワンに、本当に感謝感謝☆
翌日はオーちゃんとハーブくんと一緒だったのですね~
前日とは正反対の 小さいコチームですね(笑)

↓ネーネちゃんに甘えるモコ、何だか凄い迫力だわsweat01
ハーパパさんのご機嫌を損ねなかったかしら(笑)
あっしゅ君にガン見のモコ&引いてしまっているそらくんのお写真も いいお写真だわ~happy02

今回は色々とセッティングを有難うございました♪
本当にとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
また是非遊んで下さいね~♪

p.s 教えて頂いたケーキのお店、とっても美味しかったです~lovely

投稿: aki | 2009年5月31日 (日) 23時46分

☆マロンママさん
本当に楽しい3日間だったよね~
今もね胡桃の。。食べながら打っているんだ~♪
ミンちゃんもすっかり疲れ取れてるかな?
ハーディーは何も無かった様に寝むり王子に戻りました。
又来年待ってるからね~~~

投稿: ハーママ。 | 2009年6月 1日 (月) 12時38分

☆デュンママさん
あら?駄目でしたか?何ででしょう。。。
デュンママさんのメアドも見れないのですが。。。
何度もごめんなさいねdespair

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 12時40分

☆モッピーさん
そうですね。モッピーさんと出会えたのだってワンのおかげですものね~感謝しなきゃ!
モップ君に会えて本当に良かったよ~~

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 12時44分

☆akiさん
娘とモコ君可愛いでしょ?襲われてる感じがcoldsweats01
モコ君のナイスキャラには今回もやられてしまったわ~本当に可愛い癒しキャラよね。
マロンママもきっと癒されて帰ったと思います。
又皆で楽しい時間を過ごしましょうね~
ケーキ美味しかったでしょ?
今度テラスで食べましょう!

投稿: ハーママ | 2009年6月 1日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠くのお友達いらっしゃい♪ | トップページ | ショック! »