« お友達のBD | トップページ | 梅雨入り »

2009年6月 8日 (月)

お散歩

週末、娘が休日登校だったのでパパとハーディーのお散歩へ出掛けました。

Img_3055

木陰が気持ち良くて楽しいお散歩

Img_3059

日陰じゃない所は、もう抱っこじゃないと暑いよね。

Img_3063

最近私へのベッタリ度が更にUPしたハーディー。 外でパパが抱いていて私が離れると大暴れします。これは以前からそうですがちょっと酷くなったみたいwobbly ウインドウショッピングも私が抱っこしていないとダメsweat01

丁度人見知りを始めた頃の子供の様です。 4キロ超えのハーディーを抱いてウロウロするのはとっても辛い。。。 人間の子なら時期が来れば離れてくれるけどハーディーは変わらないかな。。。

パパは羨ましいって言うけど、お陰で今日は肩も腰も痛いですgawk

せめて休日は家でも外でもチョーパパっ子になってくれるといいんだけどな~

|

« お友達のBD | トップページ | 梅雨入り »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

何だか暑くなったり肌寒くなったりで、不安定なお天気が続きますね。
あらあら、ハー君たらすっかりママっこになっちゃったの?
パパが寂しいってよ。
4キロを超えたハー君をずっと抱っこは辛いですよね。
肩や腰・・お大事にね。

投稿: becchi | 2009年6月 9日 (火) 10時02分

るぱんも全く同じです!!
可愛いし、嬉しい部分もあるんだけど、ちょっと大変ですよね?
ほんの少しでいいから、親離れしてくれたらいいのに、と思います。

でも、うらやましいというパパさん、やっぱり可愛いです。

投稿: るぱんママ | 2009年6月 9日 (火) 12時43分

☆becchiさん
そうなんです!私にベッタリで困ってます。
パパは離れたハーディーの心を取り戻そうと、更に甘甘計画を実行中ですgawk

投稿: ハーママ | 2009年6月12日 (金) 14時36分

☆るぱんママさん
そうですよね~るぱん君もママっ子ですもんね!
抱っこもパパじゃダメって時もありますか?
抱っこしても暴れるので困ります。

投稿: ハーママ | 2009年6月12日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達のBD | トップページ | 梅雨入り »