« 梅雨入り | トップページ | トリミング »

2009年6月18日 (木)

ダラダラ~

梅雨に入ってからも昼間は雨が少なくて、おかげで涼しくお散歩が出来ますね~smile

ハーディーも梅雨入りしてからの方がお散歩行ってます。

最近ブログをやってる事すら忘れ、出掛けてもカメラを持たないなんて事が多くなってしまいました。 お友達と会っても写真撮影が多いとゆっくり話す時間が少なくなっちゃう気もして。。。

まあ、ボチボチやればいいかcoldsweats01

毎日お散歩して、オヤツを食べて満足のハーディーは相変わらず寝てばかり。

写真も寝てるものばかりだよなgawk

Img_3073

私がPCに向かっていると後ろでウトウトしています。

くるっと振り返ると「なによ!」みたいに睨まれちゃうし。

Img_3075

でもこうしてる事がハーディーにとっては一番幸せなんだろうな~

さ、今週もあと少し!頑張ろうっと。

|

« 梅雨入り | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入り | トップページ | トリミング »