« トリミング | トップページ | ケーキ教室 »

2009年6月23日 (火)

拘束

今日は朝から真夏日の予報sun大量の洗濯物を済ませ、暑くなる前にハーディーの散歩へも行き帰ってくると telephone予約していた美容室から「急にキャンセルが出たので如何ですか?」ってsweat01

これを逃すと金曜になるので急いで支度して行ってきました。

カラーとパーマとアイロンで傷んでボロボロになってしまった私の髪。

1年位前にバッサリと切り日々トリートメントなどでケアをしてなるべく負担が掛からないように努めてきました。

そろそろパーマでもかけたいな~と思い今回はエアーウエーブです。

時間はかかると覚悟してたけど予想以上sad拘束時間4時間です。 「出来上がりの艶々をお楽しみに!」と美容師さん。それにしても長すぎますgawk

まあ、長い時間頑張ったお陰でこの通りshine

002

艶々です。でも当分鏡の前には座りたくない心境ですよ。

本日の留守番被害者p(`ε´q)ブーブー

007

ごめんね~おもちゃで遊んで、オヤツもね(^~^;)

|

« トリミング | トップページ | ケーキ教室 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君も5mm同盟ね。これだとブラッシングもラクラクだから、飼い主も嬉しいですよね~。
チョーカーがカッチョイー♪

そしてそして、ハー君がピッカピカのハンサムになったら、ママさんだって!でしょ?
ステキな縦ロールだわぁ~。マンガの主人公みたいだわ。
でも・・・4時間はかなーりキビシイですよね。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年6月23日 (火) 19時59分

美容院って なんであんなに長いんでしょうね・・・
アタシも以前は 4時間とか5時間とかかかってたので
行くには 覚悟が必要でした _・)ぷっ
でも ちょっと前に バッサリカットしたので
今は 楽ちんです げへへ

艶々で クルっと~♪
綺麗な奥様~~~~

投稿: モッピ~ | 2009年6月25日 (木) 00時23分

お久しぶりです!

髪の毛つやつやできれいですね♪
パーマも素敵!!!
でも4時間は辛すぎかも・・・。
わたしも美容室にいくと、肩がこってしまい辛いです。なのでパーマはなかなかかける気がしません。
でもこんなきれいな髪の毛を見ると、かけたくなっちゃいます。

ハー君お留守番ご苦労様でした(^_-)

投稿: みき | 2009年6月26日 (金) 22時55分

☆ワンコさん
ハーディーは結局1年通して5mmでした。
冬は服を着るし夏は暑いしお手入れも楽だし~
一番大変な足はフサフサなんですけどね。

私のトリミングは4時間。。。しばらくは行きたくありません( ̄▽ ̄;)

投稿: ハーママ | 2009年6月30日 (火) 13時12分

☆モッピーさん
ほんと!美容室って拘束時間が長すぎですよね~
私も1ヶ月位気合に時間が掛かりました(^m^)ゞ
エアーウエーブはサラサラ艶々で気持ちいいですよ。
皆に無理やり触らせてます(^口^;)

投稿: ハーママ | 2009年6月30日 (火) 13時16分

☆みきさん
お久しぶりです~
みきさん、髪の毛バッサリ切ったんですか?
暑いしうっとおしいですもんね。
私は逆に夏は髪をまとめるので伸ばしてます。
私はどうも美容室は苦手です( ̄▽ ̄;)

投稿: ハーママ | 2009年6月30日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | ケーキ教室 »